<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

INFORMATION

bond osaka
ボンド大阪
〒537-0024
大阪府大阪市
東成区東小橋1-17-19
Tel:06-6972-9977
FAX:06-6972-5522

営業時間
平日  10:00〜20:00
日・祝 10:00〜18:00
定休日 なし

CATEGORY

ARCHIVES

feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.12.28 Sunday

2014誠に有難うございました!

アサイです。


先程全てのご納車が終わり、無事今年の営業を終えることができました[em_pika][em_pika]

納車させて頂いた御車を紹介しようと思ったのですが、折角年末なので今年一年を振り返ってみます。(年末の作業は年明けご紹介します[em_note])

今年一年を振り返ってみると、毎年ながらホントーに多くの車輌をご納車させて頂くことが出来ました。
その中から個人的に印象に残っているクルマを紹介したいと思います[em_idea]




まずはW222 新型Sクラス BRABUS!!(2014/7 produced by Yamazaki)
記念すべき新型Sクラス BRABUS 国内1号車でした!オンリーメルセデスにも取材してもらった御車です。
パーツを発注してから届くまで、3〜4ヶ月ほど掛かった記憶が有ります[em_worryingly]
img14041_A094.jpgimg14042_A038.jpg


マセラティ・ギブリ!(2014/7 produced by Asai)
マセラティ・ギブリも多い一年でした。
当時足回りがどのメーカーからも発売されておりませんでしたので、バネぶったぎりでローダウンしたのを覚えておりますw
また今人気のキャリパー蛍光ペイントもこのクルマが最初でしたね!
バックレストモニターのワンオフも初めての試みでした。
img14282_A060.jpgimg14279_A065.jpgimg14288_A085.jpg


ポルシェ991カレラ・カブリオレ!(2014/6 produced by Nishihata)
なんと福岡からご依頼頂いた車輌です!!
こうやって遠方からわざわざご依頼頂けるのは大変光栄なことです[em_idea]
流石の西畑氏プロデュースらしく、マフラー付かないわリアウィングの高さ違うわのトラブルも有りましたが、加工して無事納車することが出来ました[em_worryingly]
img13757_A046.jpgimg13776_A038.jpg


ランボルギーニ・アヴェンタドール!(2014/2 Produced by Asai)
ADV1のデモカーとしてオーナー様に協力して頂きました[em_idea]
大阪オートメッセ出品や、モータヘッドにも取材して頂いた御車です[em_flopped]
インターコンチネンタル大阪前の取材は寒かったけどカッコ良かったな〜[em_note]
img12584_A049.jpgimg12592_A053.jpgimg12595___.jpg


X166 AMG GL63 MANSORY!(2014/3 Produced by Asai)
GLクラスのMANSORY国内1号車!!取り付けに取説無いわカーボンの巣穴埋めるの大変だわ牽引フックカバー入ってないわと相変わらずMASORYのドSっぷりを見せつけられましたがw、完成した姿は唯一無二のカッコ良さ!!
こんな素敵なGL63が大阪の街を走っていることが嬉しいです[em_pika][em_pika]
img12973_A206.jpgimg12974_A143.jpg



フェラーリ458スペチアーレ! (2014/8 Produced by Asai)
新車(ディーラー車)のスペチアーレを誰よりも早くローダウン!!
とにかくスケジュールが厳しかったのを覚えております。
スペチアーレは初だったので、スペーサーを何種類か試したり、車高を調整して見た目と実用性のバランスを保つように心掛けました。
チタン製ロングボルトはビックリするほど高かったですw
img14816_A059.jpgimg14819_A057.jpg


AUDI R8 V10! (2014/6 Produced by Yamazaki)
R8を惜しげもなくマットブラックでフルラッピング!!
アクセントとして艶有ブラックラインに内装はホワイト×ブラックの限定レカロシートをベースとした2TONE仕上げ!カーボンパーツも追加してエクステリア&インテリアの完成度が非常に高い一台でした!!
弊社のお客様達も一目見て「激シブ!」と口を揃えて言っておりました[em_good][em_good]
img13923_A023.jpgimg13924_A033.jpgimg13933_A011.jpg



フェラーリF12ベルリネッタ! (2014/9 Produced by Ashida)
ホイールのカラーを決めるのに、お客様と芦田氏が何回何回も打ち合わせしていたのを覚えております[em_worryingly]
その甲斐あって仕上がりはバッチリ!!完成時、芦田氏の"ほっ"とした顔が印象的でした[em_note]
img14863_A190.jpgimg14855_A173.jpg



マセラティ・グラントゥーリズモ! (2014/6 Produced by Asai)
後期ヘッドライトに後期スポーツバンパー、MCサイドスカート、MCリアウィング装着と、正しく今のグラントゥーリズモブームの一因を担った一台だと思います!!
img13996_A029.jpgimg13973_A031.jpg


レンジローバー・スポーツ! (2014/10 Produced by Asai)
まだレンジローバースポーツ自体まともに見たこと無い時期にご依頼頂いた一台。
しかも新車でお預かりして緊張感MAX[em_asease][em_asease]
特にロワリングモジュールは取説が無く苦労しましたw
しかし仕上がりはバッチリの出来!!ボディカラーと相まって個人的に大好きな一台です!!
img15434_A050.jpgimg15435_A093.jpg


しかしブログを1年分見返してみると、まだまだ多くのクルマが出てきます。
その1台1台全てが拘って作った、お客様と私たちの作品と言えます
[em_pika][em_pika]
img12620_A089.jpgimg15509_A033.jpgimg14629_A046.jpgimg14323_A011.jpgimg15895_A035.jpgimg15803_A069.jpgimg14221_A021.jpgimg15076_A031.jpgimg14530_ZDSC_1934.jpg



BMW-2er-F22-M-Performance-Zubehoer-M235i-Tuning-04.jpgimg15275_A111.jpgimg15083_A058.jpg




img15158_A144.jpgimg13651_A015.jpgimg11995_A062.jpg





img11966_ZDSC_1247.jpgimg13261_A057.jpg





img14576_A012.jpgimg14225_ADSC_0247.jpgimg15024_A026.jpgimg15637_ZDSC_0676.jpgimg15660_A034.jpg





img14926_A064.jpgimg14198_A028.jpg





img13698_ZDSC_1782.jpgimg13734_A071.jpgimg13566_A020.jpg

しかしHyper forgedの装着率が多い(爆)



という訳で今年一年誠に有難うございました!
また来年お会い致しましょう!!

それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 19:43 | 作業色々 | - | -

 

2014.12.27 Saturday

RS6にSQ5!!

アサイです。


本日まずご紹介するのは、AUDI 4G RS6 AVANT!!

A013.JPG

こちらの御車に"Neidfaktor GmbH"製カーボンパーツを装着させて頂きました[em_pika][em_pika]


装着したパーツはカーボンフロントフラップに、
A015.JPG

カーボンルーフスポイラー、
A028.JPG

カーボンディフューザー、
A019.JPG

そしてカーボン×パンチングレザーステアリングでございます!!
A002.JPG

ステアリングは革の質も良く、握り心地もイイ感じ[em_note]
A005.JPG

カーボン目も綺麗な一品です!

A023.JPG


この"Neidfaktor GmbH"、あまり馴染みないかもしれませんが、それもそのはず、(おそらく)日本初上陸!!
私も全然知りませんでしたw

今回お客様のご要望を受けてドイツ(本社はHamburg)から取り寄せさせて頂きました。

このメーカーの良い点は、純正を用意する必要がないこと!
基本的に純正形状のカーボンパーツは純正を用意する必要がありましたが、Neidfaktorは完成品を送ってきてくれます!

おそらく、ドイツ本国で純正パーツを手に入れて、それをベースに加工しているモノだと思われます。

ただし納期はやはりそれなりに掛かります、、、
今回でステアリングとフラップは約1.5ヶ月で来ましたが、ルーフとディフューザーは約3ヶ月掛かりました[em_shout]


というわけでお客様には大変お待たせいたしましたm(_ _)m
しかしバッチリの仕上がりにとても喜んで頂くことが出来ました
[em_good][em_good]

A017.JPG

下記HPからラインナップを見ることが出来ますので、気になった方はご覧ください↓↓
http://www.neidfaktor.com/



続いてこちらはAUDI SQ5[em_pika][em_pika]
A037.JPG

こちらの御車にはフロントスポイラーを装着させて頂きました[em_good][em_good]
A038.JPG

Q5、しかもS-LINEやSQ5となるとエアロって全く無いんですよね、、、
ABTは装着出来ますが、フルバンパータイプのみ、、、

というわけで、S-LINE及びSQ5に唯一対応している、M'z SPEED製フロントスポイラーをチョイス!

ノーマルフロント下部は丸っこい形状で、お客様は気になっていた様子。
フロントアンダーにボリュームが出たことによりお客様にも満足いただけました!

リップ形状なので気軽に装着可能ですし、レーダーも干渉しないので問題ありません!!
A042.JPG



両車とも"初取り付け"となりましたが、無事に終了致しました[em_c_hand]

明日は営業最終日となっております!!


それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 20:40 | アウディ | - | -

 

2014.12.26 Friday

LEAP DESIGN for Maserati!!

アサイです。


本日は新商品ご案内[em_pika][em_pika]

マセラティ、新型クアトロポルテ・ギブリ用エアロパーツの御紹介です[em_idea]
LeapDesign_Maserati#1F5B435.jpg

日本発、新鋭チューナーLEAP DESIGN!!
純正+αのデザインにカーボンを融合させた仕上がりとなっております[em_good][em_good]

マセラティ・クアトロポルテ
LeapDesign_Maserati#1F5B43511.jpgLeapDesign_Maserati#1F5B5F32.jpg

フロントスポイラー・カーボン 165,000円(以下税抜)
サイドスカート・一部カーボン 175,000円
リアスカート・一部カーボン 150,000円
リアスポイラー・カーボン 98,000円



マセラティ・ギブリ
LeapDesign_Maserati#1F5B4351.jpgLeapDesign_Maserati#1F5B5F31.jpg

フロントスポイラー・カーボン 165,000円(以下税抜)
サイドスカート・一部カーボン 175,000円
リアスカート・一部カーボン 150,000円
リアスポイラー・カーボン 98,000円



ちなみにフロントリップは基本カーボンですが、クアトロポルテの場合同色ペイントするとこんな感じ↓↓
20141215_449510.jpg20141215_449513.jpg

サイド下部、カーボン残し塗り分けペイントはこのような感じ↓↓
20141215_4495100.jpg20141215_4495130.jpg


個人的に、ギブリはオールカーボン、クアトロポルテは塗り分けペイントが好みです[em_note]

まだまだギブリ・新型クアトロポルテ用のエアロパーツは少ないですので、是非是非オススメでございます!!



それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 20:13 | マセラティ | - | -

 

2014.12.25 Thursday

アヴェンタドール第一弾完成!!

アサイです。

本日ご紹介するのはコチラの御車[em_pika][em_pika]
A055.JPG

ランボルギーニ・アヴェンタドール!!

いつもお世話になっているお客様が購入されピットインでございます[em_smile1]

まず早速はIIDデイライトモジュールの取り付け[em_idea]
仲川氏がアクロバティックな恰好になりながら作業していきます[em_worryingly]
A053.JPG

これでアピール度満点の"デイライト化"が可能になります[em_pika][em_pika]
特にアヴェンタのデイライトはカッコイイ!!

A060.JPG

続いてHNS Lowering Rodの取り付け[em_note]
A123.JPG

アヴェンタドールの場合、プッシュロッド式ですので、コイルを変えるのではなく、アームを交換して車高を下げます。
アームは、超々ジュラルミン”A7075″&ニッケルクロムモリブデン鋼 “SNCM439″を採用した専用品[em_idea]今回は特注のキャンディレッドで仕上げてみました[em_good][em_good]

早速取り付けしていきます。
A126.JPGA132.JPG

装着後はこちら↓↓
A045.JPGA049.JPG
フロント約30mm、リア約20mmダウンにセッティングさせて頂きました[em_note]

横から見てもちょうど良いバランスです[em_pika][em_pika]
A043.JPG

最後にロービームもベロフ製6800K HIDに交換して完成[em_c_hand]
A066.JPGA069.JPG

しかしこのスタイリング!何回見てもシビれますネ[em_flopped]

今回もご用命頂き誠に有難うございました!!
次なる進化が楽しみです[em_good][em_good]



さてさて本日は12/25クリスマス[em_idea]
モーターヘッドから素敵なクリスマスプレゼントが届きました[em_good][em_good]


箱根ターンパイクをレーシングカーが全開走行[em_flopped][em_flopped]
メチャクチャカッコイイです!!
詳しくは明日発売のモーター・ヘッドで!!※SEMAで奢ってもらったので宣伝w



ちなみに、上記動画でもスッゲードラテクを披露してくれた川畑選手がドライブするR35 GTR[em_pika][em_pika]
d1report_min_.jpg

リアウィンドウ下あたりを見ると、、、
141209_img6.jpg
bond groupのロゴが[em_smile1]


理由は分かりませんが、何らかの政治的な力が働いたモノだと考えられます(笑)

というわけで、これからもbond groupは川畑真人選手を応援します\(^^)/




それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 21:17 | ランボルギーニ | - | -

 

2014.12.23 Tuesday

いつも遠方より誠に有難うございます!!

アサイです。


本日ご紹介するのはW222 S400 Hybrid!!
A003.JPG

いつも鈴鹿からご来店頂き誠に有難うございます[em_pika][em_pika]


カイエンGTSから乗り換えられて、「ノーマルじゃ乗れない!!」と言うことで納車と同時に早速カスタマイズ[em_worryingly]
A035.JPG

まずはCarlsson 2/16 RS Diamond Edition 21inchの取り付け[em_idea]
A019.JPG

組み合わせるタイヤはブリジストンPOTENZA RE050をチョイス[em_note]

A014.JPG

伝統の16本フィン+ステップリムがW222のエレガントなイメージをさらに高めております[em_good][em_good]

車高はIIDロワリングキットでローダウン!!
A043.JPG


続いて室内はお決まりのユピテルZ965siレーダー探知機取り付けに、
A021.JPG

TVキャンセラーも装着[em_idea]
A024.JPG

最後にG-PROMOデイライトモジュールを装着し、デイライト化させて頂きました[em_pika][em_pika]
A047.JPG


全ての作業が終わり、完成[em_pika][em_pika]
A046.JPGA017.JPG


お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました[em_flopped]

今回もご用命頂き誠に有難うございました!!


それでは[em_p_hand]

※明日は本日と交代で休みですm(_ _)m

posted by bond osaka at 18:44 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2014.12.22 Monday

作業色々。

アサイです。



本日まずご紹介するのはマセラティ・ギブリS[em_pika][em_pika]
ZDSC_0793.JPG

いつもお世話になっているお客様が購入されました[em_note]

しかし本当にギブリの入庫が多いです[em_worryingly]


「車高が高い!」ということで早速ローダウン施工。
H&Rダウンサスを使用しました。


前回測定し忘れましたので、今回はちゃんと測定。

フロント695mm→660mm
ZDSC_0792.JPGZDSC_0834.JPG

リア700mm→655mmとフロント約35mm、リア45mmのダウン幅となりました。

ZDSC_0791.JPGZDSC_0835.JPG

カタログ値(前後)に比べリアの方が少し低いですが、元々リア上がりに見えたので、このくらいのバランスが丁度良いですネ[em_good][em_good]

ZDSC_0836.JPG

今回はご用命頂き誠に有難うございました!!




続いてBMW F10 Active Hybrid5!!
ZDSC_0777.JPG

こちらの御車もサスペンション交換[em_note]
KW ver3車高調を装着して頂きました[em_good][em_good]

DSC_0778.JPG

装着後の写真は撮り忘れ[em_shout]

前後約30mmダウン、減衰力は推奨値でセッティングさせて頂きました[em_good][em_good]




もう今年も残すところあと1週間切りましたが、まだまだやることが一杯です[em_asease][em_asease]

それではまた明日[em_p_hand]

posted by bond osaka at 20:52 | マセラティ | - | -

 

2014.12.21 Sunday

イヴォーク電子サイドブレーキ解除可能!

アサイです。


本日ご紹介するのはレンジローバー・イヴォーク[em_pika][em_pika]
A028.JPG

まずは低ダストブレーキパッドの取り付け[em_idea]
A027.JPG

レンジローバー・イヴォークのリアブレーキはご存じの通り電子ブレーキ。
今までは交換不可でしたが、、、この度リアブレーキパッド交換可能となりました!!

A026.JPG

作業可能にしたのはこの男、ケンタ↓↓
A030.JPG

サクサクっと作業完了でございます[em_c_hand]


そして交換後はキャリパーペイント施工[em_note]
片押しキャリパーなので文字入れし難いのですが、レッドキャリパーペイントにホワイトロゴ仕上げとしました[em_good][em_good]
A009.JPGA008.JPG



続いて大人気SMART製デイライトモジュールの取り付け[em_pika][em_pika]
※オートハイビーム装着車には取り付け出来ません。
A012.JPG

何台も施工しているので、こちらも手際良く作業完了[em_idea]
安全性を考慮してウィンカー時、減光するモードでセッティングを行いました[em_c_hand]

A014.JPG



最後にず〜っと欠品していた245/45-20のピレリスタッドレスタイヤ(SCORPION WINTER)が入荷してきましたので、タイヤ交換して完了です!!

A011.JPG

しかし、最近のクルマは電子サイドブレーキ車が多いので、ブレーキパッド交換するだけでも一苦労です[em_worryingly](※先日のゴルフ7も苦戦しましたw)


ちなみに各メーカー纏めると、
AUDI全般 テスターにて交換可能
ゴルフ7 テスターにて交換可能
イヴォーク 操作によって交換可能
BMW全般 テスターにて交換可能
ベンツ全般 操作によって交換可能

これで電子サイドブレーキ装着車でも大体の車種がブレーキパッド交換OKになりました!!



イヴォーク&低ダストブレーキパッドのことならお気軽にお問い合わせください[em_note]



それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 16:59 | レンジローバー | - | -

 

2014.12.20 Saturday

マセラティ・グラントゥーリズモ

こんばんは芦田です。

本日は朝から雨が降り、底冷えする一日でした。
そんな今日も、朝からPITはタイヤ交換に足回り交換などなど大阪店フル稼働中でございます[em_asease][em_asease]
DSC_0797.JPG


そんななかご紹介いたします車両は、こちらのマセラティ・グラントゥーリズモ 4.2Lでございます[em_smile1]
DSC_0619.JPG

早速ですが、仕上がり後がこちら[em_good][em_good]
DSC_0831.JPG

まずはヘッドライトを外し後期ブラックヘッドライトに交換いたします[em_smile1]
DSC_0630.JPG

純正パーツですが、ポン付けとはいかず正常に点灯するよう配線加工を行います。この辺の処理も手慣れたもので難なく終了[em_c_hand]
前期のヘッドライトに比べ、ポジションもLEDになりマセラティロゴもさり気なく入っていてオススメです[em_note]
DSC_0824.JPG

さらにフロントバンパーをスポーツバンパーに交換[em_good][em_good]また元々、PTS(パークトロニックセンサー)が無い車両でしたのでダミーのPTSセンサーを取付け致しました。
DSC_0819.JPG


そして非常に車高の高いグラントゥーリズモを、H&Rダウンサスで程よく車高ダウン[em_smile1]
またこちらの車両、純正の車高調付きでしたので最終微調整しお客様のご要望で、あまり落とさないでとの事でしたのでフロント約15mm・リア50mmのダウン量になりました。
DSC_0761.JPG
DSC_0832.JPG


またマフラーは、装着率NO,1のパワークラフトを取付けいたしました。センターXチューブ&リアピースを交換し、テールエンドを特注のマットブラックをチョイス[em_smile1]
DSC_0788.JPG
DSC_0762.JPG


さらにホイールは、BOND一押しのBC Forgedを取付けいたしました[em_flopped]
今回はHC010 鍛造2ピース モデル
フロント9.5×21 リア10.5×21を選択[em_note]カラーはDISK/グロスブラックでRim/ポリッシュで仕上げました。
またセンターキャップは、純正のセンターキャップを使用致しました[em_note]

そしてタイヤはContinental ContiSportContact 5P
フロント 255/30−21
リア 295/30−21 を装着いたしました。
DSC_0825.JPG

ホイールは、ディーラー入庫など考慮しパツパツはNGの為に抑え気味のセッティング[em_smile1]
それでもリアのコンケーブ具合かなり良い感じに仕上がりました[em_flopped]
DSC_0829.JPG


そして最後は、ノーマルの味気ないゴムのペダルからアルミ製の純正グラントゥーリズモS用のアクセルペダル・ブレーキペダルに交換[em_note]
DSC_0822.JPG

ご指定の納車日ギリギリでしたが、何とか間に合いこちらとしても一安心でお客様にも喜んで頂きました[em_note]
この度は、お忙しい中ご来店・ご用命を頂き誠にありがとうございました。

DSC_0817.JPG


そんなこんなで、最近マセラティの入庫が非常に多い大阪店でした。

それではまた来週[em_p_hand]

posted by bond osaka at 21:01 | マセラティ | - | -

 

2014.12.18 Thursday

W205新型Cクラス!!

アサイです。


本日ご紹介するのはW205 新型C250スポーツ[em_pika][em_pika]
ZDSC_0717.JPG

スタッドレスタイヤ+ホイールを装着させて頂きました[em_note]
ZDSC_0720.JPG

C250はブレーキが大きいので、装着するまでヒヤヒヤ[em_worryingly]
ZDSC_0718.JPG

もちろん事前に確認済でしたので問題無く装着完了となりました[em_idea]


続いては新型C200ワゴン[em_pika][em_pika]
A067.JPG

こちらの御車にはPB TVキャンセラーの御取付
[em_c_hand]
A070.JPG

今回のワゴンも後ろ姿に重厚感があってカッコ良く仕上がっておりますネ!!
A069.JPG



TVキャンセラーやスタッドレスなど、まだまだ実用品の問い合わせが多いW205新型Cクラスですが、Carlssonはもうエアロが発売された(国内在庫有り)との情報が入ってきました[em_good][em_good]

Carlsson-C-Klasse-W205-AMG_Sport-front3-c-Carlsson-Low-Res.jpgCarlsson-C-Klasse-W205-AMG_Sport-rear1-1_16RS-c-Carlsson-High-Res.jpgCarlsson-C-Klasse-W205-AMG_Sport-front2-c-Carlsson-Low-Res.jpgCarlsson-C-Klasse-W205-AMG_Sport-rear4-c-Carlsson-High-Res.jpg

フロントリップスポイラー 150,000円(以下税抜き)
リアリップ(ダブルオーバルテール付属) 290,000円
リアウィング 110,000円
アルミペダル 50,000円
フロアマット(左ハンドル用) 45,000円

※リアはマフラーカッター仕様になります。

リアはまさかのカッター仕様(バンパー側に装着)でしたが、純正デザインを崩さずさらに洗練された雰囲気に仕上げるあたりは流石Carlssonですね!!

今から新型Cクラス増えていきそうです!!



それではまた明日[em_p_hand]

posted by bond osaka at 22:45 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2014.12.17 Wednesday

初取り付け!

アサイです。



本日ご紹介するのは、マセラティ・ギブリ[em_pika][em_pika]
ZDSC_0716.JPG

今回はH&Rダウンサスの御取付[em_idea]
ギブリにH&Rは初取付となります[em_note][em_note]
DSC_0704.JPG

フロント
ZDSC_0703.JPGZDSC_0711.JPG

リア
ZDSC_0702.JPGZDSC_0712.JPG

ダウン幅は測り忘れましたが[em_worryingly]、ちょうど良い感じの車高に落ち着きました[em_good][em_good]ZDSC_0714.JPGZDSC_0709.JPG

当該車はギブリ(330ps)でしたがギブリS(410ps)にも取り付け可能です[em_c_hand]
※SQ4は取り付け不可です。

ZDSC_0708.JPG


まぁギブリ用ダウンサスメーカーも色々と発売されてきましたが、
纏めると

ベルトッキダウンサス 2WD用 約25mmダウン

H&Rダウンサス 2WD用 約35〜40mmダウン

オリジナルダウンサス 2WD用 約45mmダウン

ちなみにKW車高調 Ver3 2WD用

となっております[em_idea]
SQ4用もありますが、まだ装着実績が無いのが保留です[em_worryingly]




そんな訳で今回はご用命頂き誠に有難うございました!



それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 20:29 | マセラティ | - | -