<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

INFORMATION

bond osaka
ボンド大阪
〒537-0024
大阪府大阪市
東成区東小橋1-17-19
Tel:06-6972-9977
FAX:06-6972-5522

営業時間
平日  10:00〜20:00
日・祝 10:00〜18:00
定休日 なし

CATEGORY

ARCHIVES

feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.01.31 Saturday

W463 Gクラス!!

アサイです。



本日ご紹介するのはW463 G63[em_pika][em_pika]
A032.JPG

コチラの御車に大人気の!
「GF(Gelandewagen Factory)ビッグショックキット」を装着して頂きました[em_flopped]

A043.JPG

何台も装着しておりますので説明するまでもないですね!
車体をより安定させると共に、乗り心地も向上します!!




ローダウン幅は、

フロント約30mm
A036.JPG
A046.JPG

リア約40mmとなりました[em_note]
A037.JPGA047.JPG

A044.JPG

やはり車高が下がると精悍に見えますね[em_pika][em_pika]
A048.JPGA051.JPG

今回はご用命頂き誠に有難うございました!!




そしてW463 Gクラスつながりでご紹介するのがコチラ↓↓
154521_855386684502312_6455372968990638767_n.jpg
Gクラス専用 fussX6 18インチホイールでございます[em_pika][em_pika]


サイズは7.5×18ET63となり、G350/G550純正と同サイズ!!
もちろんJWL/VIA適合品なので車検対応!
カラーはマットブラックとなります[em_note]

※G63装着不可


大阪ではまだ問い合わせが少ないですが、関東圏を中心に人気が出てきているようです!!

純正タイヤを流用しサラっと履くか?
img3969_DSC_1757.jpgimg3967_DSC_1756.jpg

スタッドレスタイヤ用として装着するか??
img3705_DSC_0928.jpg

しかし一番人気はやっぱりオフロードタイヤとの組み合わせ!!
img3714_DSC_0921.jpgimg3716_DSC_0925.jpgimg3685_DSC_0888.jpgimg3686_DSC_0886.jpg

最高の雰囲気です[em_flopped]


オフロードタイヤは乗り心地やノイズを気にする人が多いと思います。
そんなときはワタクシがイイムラ店長に細かく聞きますのでご安心下さい[em_smile2]

定価1本 税込64,800円でございます!!


気になる方は是非是非お問い合わせください!



それではまた明日[em_p_hand]

posted by bond osaka at 23:20 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2015.01.30 Friday

W217 Sクラスクーペ!!

アサイです。


本日ご来店頂いたのは、W217 Sクラスクーペ[em_pika][em_pika]
A004.JPG
先日ローダウン施工などさせて頂いた御車です[em_idea]


今回はTVキャンセラー&デイライトモジュールの適合が取れましたので、早速取り付けさせて頂きました[em_good][em_good]
006.JPG

デイライトはW222系と同じく、メーター内でON/OFF可能です。

023.JPG

デイライト時
A016.JPG

ポジション時
A020.JPG

ライトの光量が全く違うのが分かると思います[em_note]
お客様にも喜んで頂くことが出来ました[em_smile1]




そして個人的にはこんな優雅でエレガントなSクーペこそホイールを交換したてみたいと考える訳です[em_smile2]

例えば、
WW217.jpg
Hyper forged HF-LC5 brushed/polish 22inch

WW2171.jpg
AGIO Precisione PKR anodized brushed 22inch

WW2173.jpg
BC forged HC010 brushed 21inch

ほらメチャメチャカッコイイと思いませんか??
画像加工でもおおよその雰囲気は感じてもらえると思います[em_note]



しかし画像加工って便利なモノで、特に塗り分け時にとても便利!!
「ここ塗りたいけど、どんな雰囲気になるかな〜」という場合に是非オススメです
[em_note]

例えばSクラスクーペのメッキのリップ部分やグリルインナー、サイドトリム、ドアミラー、リアディフューザーをブラックアウトしたい時など、

ノーマル
A021.JPG

画像加工後
AA021.JPG

ノーマル
img15807_A085.jpg

画像加工後
img15807_A0851.jpg

このように手軽に雰囲気を把握することが出来ます[em_note][em_note]
これを使えば東京店飯村さんに塗り分けのセンスで負けなくなると真剣に思ってたりしますwww




最後に、Sクラスクーペ用のマフラーもマフラーメーカー・ミラクルより発売となりました!!

W21777.jpg
※これはノーマルのマフラー写真です。
ノーマルでも結構良い音がするSクラスクーペですが、バルブ付きでON/OFFの切り替えが出来、もっと迫力のあるエキゾーストノートを奏でてくれます[em_note][em_note]

あと2〜3週間で完成とのことですので、気になる方は是非お問い合わせください!
※車検非対応品です[em_worryingly]




それではまた明日[em_p_hand]

posted by bond osaka at 23:04 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2015.01.29 Thursday

今日のマセラティ

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします車両は、先日H&Rダウンサスを取付け頂きましたこちらのマセラティ・ギブリです[em_good][em_good]
DSC_0714.JPG

今回は、純正ホイールをマットブラックペイント&ブレーキキャリパーペイントをさせて頂きました[em_note]
施工前がこちら・・・
DSC_0711.JPG

そしてペイント施工後がこちら・・・[em_smile1]
今回は3分ツヤのマットブラックでホイールをペイントし、またブレーキキャリパーは赤ベースでマセラティロゴを白で仕上げました。
DSC_0016.JPG

更に、入り込んだホイールを前後15mmスペーサーを取付けしツライチセッティング[em_smile1]
DSC_0018.JPG
DSC_0015.JPG
最近は純正ホイールもデザインが良いので、ホイールペイントするだけで手軽にイメージチェンジ出来るのでオススメです[em_note]
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。




続きましては、いつもお世話になっておりますお客様で、ギブリからお乗換え頂き早速ご入庫いただきましたこちらのマセラティ・クアトロポルテSでございます。
作業前の写真を撮り忘れたので、仕上がりがこちら[em_good][em_good]
DSC_0970.JPG

まずは純正の腰高感を無くす為に、今回はFORKダウンサスをチョイス致しました[em_smile1]
落ち幅はフロント・リア共に約35mmほどダウン致しました。
DSC_0972.JPG
DSC_0971.JPG


さらにマフラーは、パワークラフトのセンターマフラー&iiD製EBMバルブ開閉モジュールを取付けしました[em_smile1]
センターマフラー・EBMモジュールの組み合わせで、歯切れの良い迫力のあるサウンドになると同時にEBMモジュールでバルブを閉じてしまえば、ノーマルに近い音量まで絞られますので、いざという時にも便利ですね[em_c_hand]
DSC_0922.JPG
DSC_0974.JPG

そして仕上げは、これまたスペーサーにてフロント15mm・リアを20mmにてツライチセッティング[em_good][em_good]
DSC_0975.JPG
DSC_0977.JPG

仕上がり後は、お客様にも大変喜んでいただく事が出来ました。
いつもご用命頂き誠にありがとうございます。

そんなこんなでマセラティの事ならBOND大阪店まで[em_good][em_good]

それではまた来週[em_p_hand]

posted by bond osaka at 21:18 | マセラティ | - | -

 

2015.01.28 Wednesday

作業色々。

アサイです。


本日ご紹介するのはフェラーリ458スペチアーレ!!
A033.JPG

大阪店には2台目のご入庫となります[em_c_hand]

今回のボディカラーは「tour de france(ツールドフランス)」という、濃いブルーメタリック!!
その御洒落で渋すぎる雰囲気に圧倒されます
[em_flopped]
A018.JPG


さてさて肝心の作業はというと、PPFプロテクションフィルム施工!!
A019.JPG

今回はフロントフル(フロントバンパー、フェンダー、ヘッドライト、ボンネット)を施工させて頂きました[em_good][em_good]
A022.JPG

作業が詰まっており、約1ヶ月近くお待ち頂き誠に申し訳ございませんでした[em_feeldown2]
またついでに!ということで、ユピテル・レーダー探知機Z965siもインストール[em_idea]
A024.JPG

置き場所が難しい458ですが、メーターフードを脱着し、GPSユニットはフード内に隠し、フード脇にステーを挟み込みレーダーを固定しております。
その為、アルカンターラ表面に両面テープなど張ることなく、綺麗に取り付け可能です[em_c_hand]
A026.JPG

今回は御用命頂き誠に有難うございました!!




そしてお次はロールスロイス・レイス[em_idea]
A001.JPG

コチラはIIDロワリングキットの取り付けとなります[em_pika][em_pika]
A004.JPG

基本的にゴーストと一緒になりますので、特に問題無く完了[em_c_hand]
A015.JPG

前後約30mmのローダウンに調整させて頂きました[em_good][em_good]
A016.JPGA017.JPG


ぱっと見、あまり落ちていないように感じますがノーマルがこんな感じなので↓↓
805275.jpg

比べると結構ローダウンされているのが分かると思います。
ま、無暗にローダウンする車輌でもありませんので、この位が丁度良い感じです[em_note]
A019.JPGA021.JPG


しかしこの2台が揃うと、「ここはまるで○ーンズか!!」と突っ込みの一つでも入れたくなりますwww
A007.JPG

そんな訳で本日もご用命頂き誠に有難うございました!!


それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 22:29 | フェラーリ | - | -

 

2015.01.26 Monday

作業色々。

アサイです。


本日も色々とご紹介していきます!!

まずBMW F10はラッピング施工でお預かり[em_pika][em_pika]
A017.JPG

ルーフ&ミラーは傷が目立たないようメタリックブラックフィルム、ルーフレールはグロスブラックフィルムでラッピング施工させて頂きました[em_c_hand]
見た目の違いは全然分かりませんが、メタリックブラックの方が個人的に線傷などが目立ちにくいと思います。
A019.JPGA026.JPG

ルーフを黒くすると車高が下がったように見え、迫力が増しますね!!お客様にも喜んで頂くことが出来ました[em_smile1]

A023.JPG



続いてBMW F22 235i[em_pika][em_pika]
A025.JPG

去年(しかも9月くらいwww)にオーダー頂いていました、3Dデザイン製4本出しマフラーがや〜っと仕上がってきましたので装着です!!

ノーマルマフラー
A026.JPG

3Dデザイン製4本出し+カーボンディフューザーに交換!!
A029.JPG

バルブ開閉は純正の機能を流用致します。
もちろんJQR認証(車検対応品)[em_note][em_note]
A032.JPG

完成[em_pika][em_pika]
A036.JPGA037.JPG

初期ロットのせいか、2点ほど気になる点がありましたが、それらも対応させて頂き無事に納車させて頂きました[em_c_hand]
肝心の音も、煩すぎず静かすぎず丁度イイ感じ[em_good][em_good]
少し試乗しましたが、ホンっと235iってイイクルマです[em_flopped]




続いてF06 640iグランクーペにはAC schnitzer製フロントリップスポイラーの取り付け[em_pika][em_pika]
ZDSC_0391.JPGZDSC_0394.JPG



最後はF13 650iクーペにダウンサス取り付け[em_idea]
A007.JPG

使用したのはいつものようにH&R!!

フロント650→630mm
A004.JPGA009.JPG

リア640mm→630mm
A006.JPGA010.JPG

ほぼカタログ値通りのダウン幅となりました[em_note]

わずか10〜20mmほどの差ですが、比べると結構違うモノです[em_eye]
A002.JPGA003.JPG
ノーマル

A012.JPGA013.JPG
車高ダウン後



本日も沢山ご用命頂き誠に有難うございました!!

明日はゆっくり休みます[em_worryingly]それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 22:05 | BMW | - | -

 

2015.01.25 Sunday

M系が熱いです!!

アサイです。



本日ご紹介するのはBMW E92 M3[em_pika][em_pika]
ZDSC_0011.JPG

装着させて頂いたのはAkrapovic Slip-On エキゾーストシステム!!

早速ケンタが交換していきます。
ZDSC_0982.JPG

ノーマルマフラーを外して、
DSC_0983.JPG

アクラポビッチ製マフラーを装着!

ZDSC_0001.JPG

リアのみでしたら、eマーク有りの車検対応品となります[em_note]
ZDSC_0002.JPG

M3にはカーボンテールが良く似合いますネ[em_idea]
ZDSC_0007.JPGZDSC_0006.JPG

装着後の感想ですがやっぱりアクラポビッチはレスポンスがイイ!!音もチタン特有の乾いたエキゾーストノートを奏で、お客様にも満足して頂くことが出来ました[em_smile1]
ZDSC_0005.JPG






そして、F80/F82 M3/M4用パーツを大特価でご案内したいと思います!!

各1台限りの限定特価!!



まずはBMW F80/F82 M3/M4用 Akrapovic SLIP-ON LINE(Carbon Tail)!!

リアのみの交換となり、安心のeマーク認証!!(車検対応)



性能は
最高出力445.6→450.7馬力 プラス7.3馬力
最大トルク583.1→584.6Nm プラス17.4Nm
重量20kg→17kg マイナス3kgと折り紙つき!!


66387-Akrapovic-BMW-M4-Exhaust-System-0.jpg1111111.jpg11111111.jpg
※カーボンテールになります。


気になる音は下記をご参考ください↓↓

https://www.akrapovic.com/#!/car/product/sports%20coupe/15163/sound?brandId=19&modelId=671&yearId=3841


定価 消費税込616,680円の御商品を、工賃込550,000円(税抜509,259円)でご提供させて頂きます!!
※F80 M3/F82 M4共通品




さらにKW ver3[em_pika][em_pika]
img16095_DSC_0889.jpg

伸び側・縮み側調整可能なKWの最上級モデル!
img16098_A023.jpg

定価 消費税込449,280円の御商品を、工賃込380,000円(税抜351,851円)でご提供させて頂きます!!
※F80 M3/F82 M4共通品
※EDC装着車はキャンセラー別途要(+54,000円)


重ねて言いますが、各1台限りの限定特価となります!!
※大阪店のみのキャンペーンです。




気になった方は是非是非お問い合わせください[em_note][em_note]

それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 18:35 | BMW | - | -

 

2015.01.24 Saturday

レンジローバー・スポーツ第2章!

アサイです。


本日ご紹介するのはレンジローバー・スポーツ[em_pika][em_pika]


年末ご納車させて頂いた御車ですが、オーダーしていたパーツが揃いましたので再入庫頂きました[em_c_hand]


まずはロワリングモジュール!!
現行レンジの場合、エアサスのECUはトランク右側にありますので、そこに配線していきます。

IMG_0464.JPG
ON/OFFスイッチは運転席に設置させて頂きました[em_idea]
DSC_0426.JPG

ノーマル
DSC_0417.JPG

ロワリングモジュール装着
ノーマルに比べ、約30mm程度のローダウンにセッティング致しました!

DSC_0414.JPGZIMG_0472.JPG


そのままではホイールが内に入り過ぎてしまいますので、フロント25mm、リア30mmのH&R製スペーサーをプラス[em_good][em_good]
同時に欠品中だったピレリ製スタッドレスタイヤ スコーピオンWINITER 255/55-20も入荷してきましたので、交換して完成となりました
[em_idea]
ZDSC_0421.JPG


ワイド&ローが協調されたレンジローバー・スポーツの完成です[em_smile1]
ZDSC_0405.JPGZDSC_0418.JPG

春には更なる大物パーツの装着が控えておりますが、冬の間はこれで大人しく乗るそうですwww


そんな訳で本日も誠に有難うございました!!

それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 22:31 | レンジローバー | - | -

 

2015.01.24 Saturday

W222 × BC forged!!

アサイです。


東京イイムラ氏のブログで書かれている通り、昨日は2時まで本社ミーティング、ホテルに着いたのが4時。で、本日昼から大阪に戻り、この時間に一人寂しくブログを書いております。既に頭は全く働いておりません(汗)

さてさて、先日ご納車させて頂いた御車をご紹介させて頂きます!!


W222 S550 AMG-Sport PKG[em_pika][em_pika]
まだナンバーも付いていない新車の状態でお預かりさせて頂きました[em_flopped]
ZDSC_0881.JPG

早速今回の作業を説明していきましょう!


まずはマーベラス低ダストパッド装着&ブレーキキャリパーペイント!!
ZZDSC_0883.jpg
ZDSC_0884.JPG

いやホントにキャリパーペイント多過ぎwww
ボディと同じ焼き付け塗装を実施しておりますので、通常の走行などでは塗装が剥げたり色褪せたりすることは全くございません!!写真でも綺麗さが分かって頂けると思います!!



そして今回のメインはBC forged HC010!!
ZDSC_0893.JPG

フィニッシュはbrushed Disk×Polish Rim、サイズは8.5J×21inch、10J×21inchにブリジストンRE050 245/35-21 285/30-21を組み合わせています[em_note][em_note]
センターキャップはオーナー様の希望で今回純正を流用させて頂きました
[em_c_hand]
このように細かくオーダー出来るのもBC forgedの良い点ですね!


勿論注目はリアから見た時のConcave具合!!
ZDSC_0890.JPG

オフセットはディーラー入庫を考え、やや控えめなセッティング(ディーラー様友好サイズ)[em_p_hand]



車高はIIDロワリングキットでローダウン!!
やり過ぎないように、大人の車高にセッティングさせて頂きました[em_note]
A066.JPG


リアはAMG S63用リアパネル+4本出しマフラーカッターを装着!!
A051.JPG

ヘッドライトにはデイライトモジュールも施工させて頂きました[em_pika][em_pika]
メーター内で簡単にON/OFFすることも可能です!
A058.JPG


あとはTVキャンセラーに、
035.JPG

AMGドアロックピン&IWC室内時計を装着して、

030.JPG033.JPG

完成[em_pika][em_pika]

ZDSC_0902.JPGA050.JPG

いやー、今回もかなりカッコ良く仕上げることが出来ました[em_heart][em_heart]
A041.JPGDSC_0906.JPG


しかしやっぱり決め手はホイールですね!!
W222 SクラスにAMG-PKG純正の19インチや20インチでは少し迫力が足りません[em_feeldown2]
個人的には乗り心地も確保したければ21インチ、見た目重視なら22インチを推奨しております!!



そんな訳で今回は遠方にも関わらずご用命頂き誠に有難うございました!!
それでは[em_p_hand]
ZDSC_0908.JPG

posted by bond osaka at 00:00 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2015.01.21 Wednesday

F10 再登場

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします車両は、昨年末にACシュニッツァーで仕上げさせていただきましたこちらの車両が更なるパワーアップの為に、再びご来店頂きました[em_note][em_note]
DSC_0527.JPG



まずは、前回取付けをしていなかったACシュニッツァーのフロントグリルを取付けさせて頂きました[em_smile1]
早速フロントバンパーを取り外し、グリルを取付けます。
DSC_0912.JPG

こちらのフロントグリルもフィッティング良く、バンパーさえ外してしまえばサクサクっと取付け完了[em_good][em_good]
さすがに値段も高いだけあって、質感も良くあると無いとではイメージが全然変わりますね[em_flopped]
DSC_0933.JPG


更に前回、ブレーキキャリパーペイント施工で色替えをしておりましたが、潔くbrembo GTキットにグレードアップ[em_flopped]
DSC_0907.JPG

今回は、フロント365mm/2Pcドリルドローター・6potキャリパー
DSC_0913.JPG

リアは、Rdd製ビッグローターキット
DSC_0914.JPG

またブレーキダスト低減の為、同時に低ダストパッドに変更[em_smile1]
DSC_0911.JPG

これでストッピングパワーも上がり、またドレスアップとしても[em_good][em_good]ですね。
DSC_0931.JPG
DSC_0932.JPG


あとはパワーアップ不足を解消したいという事で・・まずはこちらのOKADAprojectsのプラズマダイレクトをチョイス[em_note]
DSC_0891.JPG

こちらは純正のイグニッションコイルと交換することで、極力抵抗を減らし燃焼効率を上げることによって、パワートルクアップまた始動性の向上など効果を発揮します。
DSC_0893.JPG

そして点火系・排気系が仕上がり残すは吸気系という事で、BONDではお馴染みのグループMのRAM−AIRシステムを取付けいたしました[em_smile1]
DSC_0895.JPG

こちらのRAM−AIRシステムは、カーボンインテークダクトにより車種別に専用設計されており性能はお墨付き[em_flopped]
また一つ一つシリアルナンバーで商品管理されており品質管理も申し分無しです[em_smile1]
DSC_0937.JPG
DSC_0936.JPG

仕上がり後、お客様にもかなりパワーアップしたとお褒めのお言葉を頂き、大変喜んでいただきました[em_flopped][em_flopped]

最後にフロアマットが合わない・・・[em_question]というトラブルもありましたが、完成度の高いお車に仕上がりました。
DSC_0939.JPG

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

それではまた来週[em_p_hand]

posted by bond osaka at 21:29 | BMW | - | -

 

2015.01.20 Tuesday

ギブリ×NOVITEC!!

アサイです。



本日ご紹介するのはマセラティ・ギブリS[em_pika][em_pika]

前回までにローダウン、hyperforged 22inchを装着させて頂いた御車[em_idea]
Produced by Ashidaです[em_smile1]
img15629_ZDSC_0695.jpg
↑↑前回の写真

今回は更なるVerUPの為にご入庫頂きました[em_good][em_good]
早速ですが完成はコチラ↓↓
A019.JPGA043.JPG

いや〜カッコイイ[em_heart][em_heart]



まずフロントはNOVITEC製カーボンリップスポイラーを装着!!

日本のナンバーベースは干渉することが判明し、ガッツリ加工[em_worryingly]
A010.JPG

フロントグリル枠のクロームはラッピングフィルム仕上げ。
トライデントエンブレムはマットブラックペイント、ボンネットバッジはうっすらとキャンディスモーク仕上げ!!

ZDSC_0944.JPG

カーボン目もとても綺麗な一品です[em_pika][em_pika]
A011.JPG

サイドもNOVITEC製カーボンサイドスカートを装着!
A020.JPG

そしてサイドグリルはペイント、ドアハンドル&ウィンドウモールはラッピング施工にてマットブラック化!!

A002.JPG

リアももちろんNOVITEC製カーボントランクスポイラー!
A024.JPG

トランクのMASERATIエンブレムはペイント、トランクリッドモールはラッピングフィルムにて仕上げました!!
前回行ったスモークテールペイントとも相性バッチリ!!
ついでにバックライトもLED化させて頂きました[em_c_hand]

A027.JPG


塗り分けは芦田氏が考えたみたいですが、ラッピングとペイントを適材適所に使い分けしており、仕上がりはバッチリでございます[em_idea]
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました[em_c_hand]

A015.JPGA045.JPG



今回もご用命頂き誠に有難うございます!!

それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 22:49 | マセラティ | - | -