新作!

今週から2009年度のF1がスタートされましたね
1発目はオーストラリアGP
ちょうど今の時間帯にTVで放映されています
オーストラリアGPといえば1989年雨のアデレードGP。
中嶋悟選手がロータスを駆ってファステストラップを叩き出し、表彰台まであとちょっとのところでレースが終了しとても残念だったのを覚えています。
あの年は確かエンジンがホンダからフォードか何かに変更になり、オーストラリアGPまでポイントは0でしたが、最終戦で4位に入りポイントをゲット。雨の中嶋悟を強烈に印象付けた一戦でした。
あれから20年。最速のDNAを受け継いだ中嶋一貴選手に是非頑張ってもらいたいと思います!
今日ご紹介するのは、ロリンザーの新作ホイールRS9
1pc構造で鋳造製法ながら、比較的軽量に仕上がってるのが特徴です。
カラーはシルバーポリッシュ
P1280690.JPG
ブラックポリッシュをご用意!
P1280687.JPG
スタッフの意見としてはポリッシュのカラーでW221やW216などの重量系に合わすのが似合うんじゃないか?との意見でした。
こちらは後期R230に20インチ
12_Dezember09.jpg
価格も円高の影響でだいぶ安く抑えられていますので、気になるかたは是非是非お問い合わせください

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!