2011年 3月 の投稿一覧

光モノ。

本日もピットでは黙々と作業中
最近定番となりつつある光モノ中心の作業です
081.JPG
まずは右のW221には後期ヘッドライト(ナイトビュー付)の取付ライト周りも一新され、何よりLEDライトが綺麗に光るのが特徴です!
030.JPG038.JPG037.JPG
左の後期W221にはお馴染みIIDデイライトモジュールの取付(画像を撮り忘れました)
そしてマセラティ・グラントゥーリズモには、コチラの商品の取付
遂に発売された!AIR-ZERO D1S HP6000K&H1 HP6000Kの組み合わせです
084.JPG
取付後はこの通り、真っ白な光を放ちます
光量も純正に比べ120%と、十分な明るさを確保しています。
089.JPG090.JPG
ただーし、フロントのポジション球をLEDに変えたらまたしても警告灯点灯
いつも通り抵抗は入れたのですが、回避出来てない模様。。。
今回は時間切れとなり、一旦お返ししましたが、次回リベンジの予定です!
それではまた明日

イロイロと。

本日もイロイロと作業&問い合わせがあり、嬉しい限りです!
まずは以前RH AQマキシライト17インチホイールを取付させて頂いたR55ミニクラブマン・クーパーS(マイチェン後!)には
033.JPG
USマーカー付モールの取付
043.JPG
このUS的雰囲気、スゴイ好きです
046.JPG049.JPG
続いては、大阪店では珍しいアルファロメオMito
052.JPG
ビルシュタインBSS車高調キットの取付
057.JPG
下げすぎると少し問題がありましたが、車高調整して問題なく終了です!
068.JPG
ブログを見て来てくださったり、既存のお客様にご紹介頂いたりと、ホントーに沢山の方にご来店頂き嬉しい限りです!
改めて、多くの方に支えられながら仕事しているなぁと、日々実感します。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

GOLF6!!

こんばんは!山崎です
本日ご紹介いたしますのは、BOND OSAKAでは、珍しい
(いえいえ最近力をいれております^^)
VW GOLF6 WAGONです
GOLF1.jpg
さて、今回取り付けさせていただいたのは
フロントスポイラー ”JE デザイン”です。
これが、なかなか格好良いんです
さらにアレンジで、センターの穴にネットを張ったり、カーボン柄部分を
同色ペイントをしております。
より一体感が増したかと思います
SSC_0997.JPG
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、GOLF6はハッチバックと
ワゴンで、フロントバンパーの両端のデザインが異なります。
JEデザインのフロントSPはハッチバック用しかありませんので
加工にて、ラインをフィッティングさせていただきました
GOLF2.jpg
あとは、定番のテールライトスモークペイントと、
SSC_1025.JPG
ナビゲーションを取り付けいたしました
色々とトラブルもありましたが、無事に納車させて頂くことができました
B様、申し訳ありませんでした&ありがとうございました

桜はまだでしょうか〜(・ω・`)

みなさま、今日も一日お疲れ様です
食べBLOG担当ウッチ〜ですm(_ _)m〃まいど〜〃
本日は久しぶりに食べBLOGですよ〜
スタッフも毎週必ず行くお店【大和】
大阪店から徒歩20秒〜30秒
和食が恋しくなったらこのお店に行きます
純和風な感じがスキです
IMG_1699.jpg

続きを読む

ユーロカップ第1戦。

本日はユーロカップ第1戦が行われたセントラルサーキットにお邪魔致しました。
013.JPG
主催者様は東北地方太平洋沖地震に対しての募金活動を行うなど、今回の地震に配慮した運営となっておりました。
私たちも出来るだけの援助を行うことを心掛けるとともに、少しでも早い復興を祈っております。
さて今回も色々なクルマがサーキットを疾走しておりました。
011.JPG
F430チャレンジ!
007.JPG
トヨタ2000GT!
014.JPG
ポルシェかっこイイ(特にリアフェンダー)!
016.JPG
今回もご一緒させて頂いたジョニーのから揚げ屋さん(相変わらず速い)!
005.JPG
OLDアルフェスタ!
004.JPG
などなど、いつも良い刺激を受けます
レースの方は赤旗中断となり、不完全燃焼で終わってしまいましたが、次への課題も見つかりましたので、改善していきたいと思います!
それでは
018.JPG