2011年 8月 の投稿一覧

今年の9月は!

コンバンハ。アサイデス。
今週も水曜日から日曜日までアサイブログにお付き合い下さいm(_ _)m
今日で8月も終わりとなり、暦上では明日から秋ですね!
今年の9月には、ドイツにてあのモーターショーが開催されます。
無題.jpg
2011フランクフルトモーターショーです
2年に1回の開催となる、世界最大級のモーターショー
前回は、今横に座っている深作リーダーと一緒に行ってきました。(まさかその後、一緒に仕事することになるとは思いませんでしたが。。。)
その時の様子はコチラをチェック↓↓
無題1.jpg

う〜ん、二人とも確実に年を取りました
2年前はサブプライム直後ということもあり、少し寂しい部分もありましたが、今年は458スパイダー
001_o.jpg
新型Bクラス
359106.jpg
新型911がワールドプレミアと盛り沢山!!
008_o.jpg
今年も、弊社の特派員が行くハズですので、レポートを楽しみにしましょう
それではまた明日

残暑厳しいっすね。

コンバンハ、フカサクでございます。
8月も終わるって言うのに毎日暑いですねぇ。
この残暑で身も心も厳しいザンショ!!
「。。。」 
ハイ、皆さん少し涼しくなりましたか!?(笑)

続きを読む

オーマイガッ!!

みなさま、今日も1日お疲れ様です
最近、自分の予定の入れ方に疑問を感じているウッチ〜ですm(_ _)m〃まいど〜〃
先週、食べBLOGを書きます!!と偉そうに公言しましたが
アッサリその公言を取り消します笑
すっかり食べBLOGを書くことを忘れていて、写真が何一つ残ってない!!
食べブロガーとしてあるまじき失態です。。。
なので、気を取り直してプライベートBLOG書きます
先週末、中学校の時の同窓会がありまして仕事終わって

続きを読む

ユーロナイト。

こんにちは浅井です
昨日は、桜島で行われた2011ユーロナイトに参加させて頂きました
131.JPG
毎年のことながら、スゴイ人&クルマ。。。
134.JPG
私は不測の事態により、途中大阪店に戻ることになりましたが、夏を締めくくる良いイベントになりました!
eskan鹿田様&関係者の皆様、ホントーにご苦労様ですm(_ _)m
そして本日の大阪店は、まず958カイエンをご紹介。
今回はH&Rダウンサスの取付
141.JPG
取付後はフロント指4本、リア指4.5本くらいの車高になりました。
195.JPG191.JPG
取付前と比べるとその差がハッキリしますね。
img4929_175.jpg
取付前
196.JPG
取付後
お次は、現在bond cars納車準備待ちの957カイエン
211.JPG
まずキャリパーをレッド→シルバー×赤文字でペイント。
212.JPG
そしてカロッツェリアHDDナビを装着です。
214.JPG
明日のご納車お待ちしておりますm(_ _)m
それではまた明日
192.JPG

レイニーブルー

こんばんは!山崎です
今日は凄い雨でしたね〜!
そんな雨の中、埼玉からやってきました
青い奴が
P1030867.JPG

続きを読む