マセラティ・ギブリ!!

アサイです。
本日ご紹介するのはマセラティ・ギブリ
A035.JPG
まだまだ珍しいギブリですが、2台続けてご入庫頂きました!
1台目のギブリには、
Hyper forged HF-C7 22inch polishを装着!
A032.JPG
polish rim & diskの豪華仕様です
この型から、センターキャップ形状が異なり流用出来ませんので、グランツ用(赤ロゴ)を取り寄せて装着させて頂きました
A022.JPG
サイズは9×22inch、10.5×22inchにピレリNERO 245/30-22 295/25-22の組み合わせ。
フロント、リア共に、超イケイケのサイズです
A016.JPG
その訳はこのフロントブレーキクリアランス
フロントキャリパーが大きすぎて、このオフセットが限界なのです。。。
A003.JPG
車高も少し高いので、ダウンサスを入れたら丁度良い感じになりそうですネ
A011.JPG
あとはダウンサスの適合待ちです
そして2台目のギブリには、
A036.JPG
IID EBMバルブ開閉モジュールを装着させて頂きました!!
A037.JPG
純正マフラーにバルブが装着されておりますので、問題無く装着出来ます。
ギブリは初装着でしたが、バルブ開き⇔閉じるで音の変化もしっかりと分かりました
さらなる音量を求めるとセンターマフラーも入れたいところですが、あまり”音質”が良くないみたいなので、この位がいいのかもしれませんね。
そんな訳で本日も誠に有難うございました!
それでは

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!