FlowForming!

アサイです。
本日溜まっているネタをどんどんご紹介していきます!!
今回の主役はアウディQ3
A006.JPG
いつもお世話になっている御客様がMC後の新型を購入されましたので、当然の如く(!?)速攻でパーツ装着です(笑)
今回はProduced by Odaになります
まずはダウンサス装着!
2.0TFSI(4WD)用を装着していきます。
007.JPG008.JPG
腰高感が無くなりました
A019.JPG
そして足元には今回の主役、HRE FlowForm FF15 20inchを装着させて頂きました!!
A026.JPG
ちなみに最近よく聞く「フローフォーミング」工法。
フローフォーミングとは、鋳造した素材を回転させながら、ローラーで熱間鍛圧(スピニング)加工して、リム部の板厚・形状を完成品と同等まで成形する画期的な工法です。その為素材の引っ張り強度や伸びといった機械的性質を向上し、軽量化を実現しながらも従来品と同レベルの強度を実現しております。
鍛造に比べリーズナブルなのも嬉しいですね!!
タイヤはピレリ P-ZERO 255/35R20をインストール。
純正18インチに比べ、2インチのインチアップとなりました
ツラ具合も良い感じです!
A009.JPG
その他、定番の低ダストブレーキパッドに各種コーディング等施工して完成です
A040.JPGA024.JPG
ホワイト×ブラックのコントラストが映えます
A034.JPG
御客様にもご満足頂き、無事に納車完了!!
と思ったら今度は他に所有している車種にもHREを1セットご購入頂きました
今度は鍛造シリーズです
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは
A037.JPG

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!