フェラーリ458Speciale 再入庫

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします車両は、先日カプリストマフラー&エアロを取り付けさせて頂きました フェラーリ458スペチアーレのご紹介em_goodem_good

当初は「今回の車はローダウンやめとこかな・・・」と言っておられましたが、エアロ取り付け後は「やっぱりローダウンした方がカッコイイよねem_question」と、期待通りの流れとなり早速ローダウンサスを取り付けさせて頂きましたem_floppedDSC_0998.JPG

そして今回取り付けます商品は、リフターシステムでお馴染みのロベルタ製ローダウンサスを組み付け致しましたem_smile1DSC_0094.JPG

早速リフトアップし、常田工場長&ケンタによる師弟コンビで手分けをして交換作業を進めていきますem_aseaseem_aseaseDSC_0099.JPG
足廻り交換も手慣れたもので、写真を撮りに行った時には既に折り返し地点em_worryingly
迅速かつ丁寧にサクサクっと終了でございますem_c_handCIMG2075.JPG
CIMG2076.JPG
まずは純正車高がこちら DSC_0090.JPGDSC_0091.JPG
そして交換後の車高がこちらem_goodem_goodDSC_0104.JPGDSC_0105.JPG
最終、車高調整をしてフロントはもともと低かったので約10mm弱 リアは約30mm弱のローダウンに落ち着きましたem_smile1DSC_0122.JPG
そして同時に内に入ったホイールを、iiD製スペーサー フロント12mm リア15mmを取り付けいたしました。
またこちらのNOVITECホイールチタンボルトを取り寄せem_note
因みにこちらのチタンボルトのみで、¥220,000と恐ろしい金額em_worryinglyDSC_0095.JPG
DSC_0116.JPG
装着後は、絶妙なセッティングで内に引っ込んでいたホイールもツラツラとなり安定感も出ましたem_noteDSC_0112.JPG

フェラーリ458スペチアーレは特に車高を落とすと、リアディフューザーのフィンが低すぎて擦りやすくなるなどリスクが付き物ですが、前回交換したCapristのディフューザーだとフィンも純正に比べると少し短いので擦るリスクも軽減されますem_c_handDSC_0110.JPG

納車時にはローフォルムになった車両を見て大変喜んで頂く事ができ、また追加で新たなパーツのご相談を頂く事ができましたem_flopped
追加パーツの件は、明日ご連絡させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいem_note

今回もご用命を頂き誠にありがとうございました。DSC_0121.JPG

そんなこんなで本日はこのへんでem_p_hand

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!