帰国しました!

アサイです。

出張から無事に帰国しました

今年で早6年目となるAMPA訪問ですが、会場の様子を少しだけ紹介致します

 

まずBCforgedブースはフェラーリ488 GT3を展示

足元はもちろん同社製のセンターロック1pc鍛造ホイールが装着されております

新作のKL01もスポークサイドがエグられていてかなり軽量に仕上がっているのが見て分かります。
スーパーカーに合う超軽量ホイールの他、SUVや大型セダンなどに合うデザインも発表していくとのことですので、今後の展開が楽しみですね!

 

続いて日本でもお馴染みFi Exhaust

こちらは新作のアヴェンタドールS用マフラーを展示しておりました。
閉館後空ぶかししていましたが、まぁ凄い音です

 

こちらはCMSTというエアロメーカーの現地代理店が出展していたウラカンです。

同社製カーボンエアロで固められていますが、カプリスト製ガラスエンジンフードが装着されていました

 

日本ではダイレクトエアクリーナーメーカーとしてお馴染み、ARMAスピードはF82 M4を展示

欧州車用のラインナップが充実しており、AMG GT用のカーボンエアクリーナーもありました!

 

PANDEM R35 GTRとLBパフォーマンス R35 GTR。
この2台は世界中で人気ですね。もちろん弊社でも取扱いしてますよ(笑)

 

D2 RACINGのマクラーレン720S。同社製のホイールやブレーキキットが装着されていました。

 

TWL?のカーボンエアロが装着されたフェラーリ488GTB。これは微妙かな、、、

 

ザックスとAPブレーキ現地代理店のF10 5シリーズ。

 

エアサスベタベタのW213 Eワゴン。
こちらもAP製ブレーキシステムが装着されていました。

 

あとは沢山お酒飲んで、沢山美味しい物食べて帰国しました

 

他、色々新しい商材や面白い商品がありましたので、皆様にご提案出来るよう進めていきますね!

それでは

 

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!