アサイです。
本日ご紹介するのは、いつもお世話になっている御客様のランボルギーニ・ウラカンスパイダー![]()

「そろそろホイール変えたいんですけど!」とお話頂いたので、「いきましょ、いきましょ~」と返事してみたものの、よく考えたらセンターロックwww
ホイールメーカーに聞いても「センターロックのデータ無いから無理!」との返事![]()
![]()
アヴェンタドールと一緒じゃね?と思ってみたものの、確実を取ってイチから測定しました![]()
※御協力頂いたホイールメーカー様有難うございますm(_ _)m
結果、アヴェンタのセンターロックとは全然違いますwww
計測後、約1.5ヶ月でオーダーホイールが仕上がってきました![]()
流石BCforged!早い![]()

大パワー車にはオススメのローレット施工も行っています![]()

初の試みなので少しドキドキしましたが、全く問題無く取り付け完了![]()

今回チョイスしたホイールは、BCforged 1pcホイールのEH308!!
もちろんJWL入りの車検対応品。
仕様はブラッシュドベースに天面ポリッシュ仕上げ![]()
![]()

フロント9J×20インチ、リア12J×21インチに、ミシュランパイロットスポーツ4S 245/30-21、325/25-21を組み合わせています。
そしてホイール入れるなら車高も下げないとだめでしょ~ってことで、
このノーマルのやけにケツ上がりな車高を、
NOVITEC製スポーツスプリングにてローダウン!!

しかしウラカンの脚回りは毎度骨が折れます、、、
微調整を繰り返し、フロント約10mm、

リア約30mmのダウン幅にセッティングしました![]()
![]()

これくらいのローダウンであれば、最低地上高90mmも確保出来ております![]()
※ゴム状の整流版は車検関係ありません。
最後に4輪アライメント調整を行い、
完成![]()
![]()

これはヤバイ!超絶カッコイイ!!![]()
![]()
ハイポリッシュの光沢感も御客様の希望通りで、とても喜んで頂くことが出来ました![]()
センターロックのウラカンでホイール変えている人は、国内ではまだほとんど居てないでしょう![]()

今回も御用命頂き誠に有難うございました!
それでは![]()

