メルセデスベンツ W463A 新型G63 AMG 4本出しマフラー交換、低ダストパッド、レーダー、ドラレコ他 カスタム!!

アサイです。

本日まず御紹介するのはW463A 新型G63 AMGでございます

広島県より御来店頂きました

納車されたら直ぐに装着したい!とオーダー頂いていた本国4本出しマフラーに交換

こちらの日本仕様マフラーを、

本国4本出し交換させて頂きました

バルブ付きなのでマフラーバルブスイッチもそのまま使用出来ます。

純正なのでもちろんAMGの刻印入りでございます。

一部のディーラーなどでマフラー交換はeマーク入ってないと、、、という話があるそうですが、純正品にeマークなんぞ入っている訳がありません(笑) 社外品だからeマーク検査機関(第三者機関)が認証しているのです。

国土交通省からの車検基準の適合にも”次のいづれかの表示があるマフラー”と正式に記載されております。eマークが無くても車検に通るマフラーがあるのです。

AMGは自動車メーカー商号・商標になりますので、問題無く車検は通ります。(角度の問題は去年の法改正によりクリア)実際なにわ陸運局にも確認済です。

まぁ一応近接騒音も測りましたが、純正と全く同じ91dB!!※こちらは平成28年の新騒音規制(相対値規制)により+5dBまで車検対応と認められています。このクルマの場合は96dB。

①自動車製作者表示、②H28新騒音規制クリア、③出口角度問題無し、④陸運局確認済
これで車検ダメな訳がないですよね??

という訳で皆様安心してご用命下さい

※もちろん車検基準では無く、ディーラーの社内基準に引っかかるということもありますので、詳しくはディーラー担当者にご確認ください。

御客様にも「4本出しになると、見た目も良くなってテンション上がるね!!」と喜んで頂くことが出来ました

この度はご用命頂き誠に有難うございました!!

 

続いてご紹介するのもW463A 新型G63 AMG

こちらの御客様は三重県より御来店

もう8年以上お世話になっている御客様で、新車買ったらとりあえず来てくれます(笑)

定番のマーベラス低ダストブレーキパッドを前後に装着させて頂き、

テレビキャンセラーを装着

あとはドライブレコーダーとレーダーがセットになった、ユピテルZ820DRを装着させて頂いて、

完成です

 

皆様、遠方より御来店、且つ御土産も頂き誠に有難うございます

今回も御用命頂き誠に有難うございました!

それでは

 

注文、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓
お問合せはこちらから

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!