ポルシェ 997ターボ後期 ダウンサス・ホイール取り付け

こんばんは芦田です。

今年も残りあと僅かで預かり車両も着々と作業が終わり納車ラッシュを迎えております

そんな慌ただしい中、今日はフロント3人体制のうち2人休みで他のスタッフもほぼ外出しており、終日店内は一人きりで何故か取り残された感が否めなくバタバタの一日でした

そして本日ご紹介いたします御車は、いつもお世話になっておりますお客様でオプションカラーのクリームホワイトが綺麗なポルシェ997ターボPDKのご紹介

まずはローダウンという事で、H&Rローダウンスプリングを取り付けさせて頂きました。

さっそくリフトアップし作業に掛かります

作業は出口パイセンが手際よく交換に掛かりますが、前後共にバラバラにしないとサス交換が出来ないのでかなり大変そう

まずは純正車高がこちら

そしてスプリング交換後がこちら

前後バランスよく約15mmほどローダウンし、交換後は低すぎることもなく普段使いでもストレスなく走行できそうですね

そして今回装着させて頂きましたホイールは、HRE VINTAGE SERIES 505M 鍛造1ピースモデル

フロント9.0×20 リヤ12.0×20 組み合わせるタイヤはContinental SportContact 6 245/30-20 325/25-20の組み合わせ

カラーは鍛造ホイールながら、全体のバランスを考慮して潔くグロスシルバー仕上げ

また出面は、お客様ご希望の漢のパッツパツセッティングで絶妙のツラ具合

 

完成後は、ボディーカラーと相まってクラシックに仕上がり歴代ポルシェを乗り継いでいるお客様だけにシンプルながら完成度の高い玄人好みの御車に仕上がりお客様にも喜んで頂く事が出来ました

いつもご用命を頂き誠にありがとうございます。

そんなこんなで本日はこのへんで

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓

お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!