W447 V220d TVキャンセラー!TVチューナー!リアモニター!DVDチェンジャー!

こんばんは、タカハシです

最近コロナが世間を騒がせておりますが、花粉や黄砂もやばい!

洗車しても1晩経つと黄砂まみれに。。。悲しい。。。

コロナと一緒に消え去って欲しいですねー。。。

 

さて、本日ご紹介するのはコチラのお車!!

W447 V220dでございます

今回はリアモニターの取付でございます。が、

後付けのリアモニターの場合、別途外部入力でTVチューナーやDVDチェンジャーを付けないと

フロントのメインモニターの画面がそのまま映し出されてしまう為、ナビを見ようと思うとリアもナビになってしまうんです

それは困るなー。。てことで一緒に取付していきます。

まずはDVDチェンジャーなのですが、取付位置はドリンクホルダーの前の部分にします。

これを

こうして

こうですね ※簡単ではありません。パネル加工等含めると1日かかりますwww

シガーやUSBも使えるように移植してあります

続いてリアモニターですが、

ヘッドレストのステー部分に取付しました。

今回はカロッツェリアをチョイス!

そしてTVチューナーの取付も完了しまして、、

リモコンの受信機はルーフに取付致しました

そして、走行中でもTVが見れるようにTVキャンセラーも取付!

全ての作業が完了致しました!!

 

お客様にも大変満足頂きました

御用命頂き誠にありがとうございました

今回は取付していないのですが、フリップダウンモニターも取付できますので是非ご相談下さい。※サンルーフ付は取付不可です。

それでは、失礼致します。。

タカハシでしたー!!

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します!
↓↓

お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!