アウディ 新型A7 45TFSI H&R ダウンサス & スペーサー カスタム!

アサイです。

本日ご紹介するのは、新型A7 45TFSI

既存の御客様からのご紹介でご入庫頂きました

ローダウンを希望とのことだったのですが、純正サスを調べると3種類もある

①ダイナミックサスペンション
②Sラインサスペンション
ダンピングコントロール&4WSサスペンション

ダイナミックと聞くと電子制御サスっぽく聞こえますが、標準のサスらしいです

当該車は、Sラインのダンピングコントロール&4WS付きサスペンション。

それに対して、H&Rのラインナップは2種類。カタログでは、
①28687-1 ダイナミックサスペンション用
②28687-2 スポーツサスペンション用

となっており、Sラインのダンピングコントロールにはどちらが対応するのか分からない、、、

で色々調べた結果、28687-○の方を装着させて頂きました。

結果はバッチリ!

装着後はフロント30ミリ、リア25ミリのダウン幅となりました

最低地上高90ミリも余裕でクリア!

中に入っていたホイールは、

前後スペーサーで調整。

しかし純正で21インチて、凄い時代だ、、、

全ての作業が終わり完成!

最初はどのバネが合うか困惑しましたが、無事に納車させて頂くことができました

しかし新型A6、A7のサス交換は要注意です!あの機能の有る無しで、ある部分が干渉してしまう場合があります、、、

ちなみに4WS装着車はステアリングの切れ角により、こんなにも動くんですね!!(リアのホイール角度を見てください)

そりゃアームに逃げがあるわけだ

詳しくはお問い合わせください

それでは!

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!