G15 M850i ブラックアウト!!

こんばんは、タカハシです

本日ご紹介するお車はコチラ、、、

G15 M850iでございます

当店でお車をご購入して頂き、今回はプチカスタムさせて頂きました!!

元々ACシュニッツァーのダウンサスとホイールが装着されておりましたが、

各部のブラックアウトをご依頼いただきました

 

早速完成写真ですが、、、

こんな感じに仕上がりました

 

フロントグリルですが、、

純正のチタンっぽい色からグロスブラックにペイントしております!

 

そしてドアミラーやフェンダーのダクト部分も、、

同じくグロスブラックにペイントしております!!

ダクトの中の部分は悩んだあげく、塗らずに残しました。。。

形がかっこイイのであえて存在感を出しています

 

そしてリア廻りは、、、

リアディフューザー&マフラーカッターをグロスブラックにペイント!!

↓↓↓ ちなみに純正はこんな感じです!!

かなり雰囲気が変わります

よりスポーティなM850iに仕上がりました

お客様にも『だいぶ雰囲気変わるね~!!』『めっちゃかっこいい!!でも4本出しのマフラー入れたいんよ、、、』

等々ご満足頂けましたwwww マフラーの注文お待ちしておりますね。。。www

 

ちなみにM850iのマフラーは、

REMUSから出ております!!

純正テールエンドを使用するので見た目を変えずに交換する事ができます!!

モチロン安心のEマーク付きなので車検もOK!!

 

また、ACシュニッツァーからもラインナップされています!!

コチラはディフューザーごと交換するタイプで、4本出しになるタイプです。。。

モチロンEマーク付きです

 

ついでにエアロもご紹介しますwww

 

・3Ddesign

 

・ACシュニッツァー

BMWチューナーからラインナップされております!!

 

まだ入庫が少ない8シリーズですが、ボンドグループでもカスタム出来ますので

是非是非ご相談下さいませ

 

それでは本日はこのあたりで、、、

タカハシでしたー!!!

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!