メルセデス AMG W213 E63 後期モデル!  ローダウン ロワリングモジュール スペーサー プロテクションフィルム 他 カスタム!

アサイです。

 

本日御紹介するのは、この特徴的なヘッドライトとテールライトの御車。

そう!後期モデルのE63Sが早くも登場です

オーナー様は、折角の新型車が納車されたけど、なんか物足りへんねん、、、とのこと

現車を確認すると、確かに何か物足りないのです、、、

ここで、私達の出番!!

まずはやっぱり車高でしょ!ってことで大人気のASCロワリング モジュールをご用意

後期モデルには上手く作動動 しないなどの噂がありましたが、バッチリローダウンできました

スマホを操作すれば、

任意の車高に調整できます!

 

ノーマル

20ミリダウン

40ミリダウン

車高にうるさいウチの岡もこれなら納得してくれるでしょうw

オーナー様はジェントルな方なので、20ミリダウンでセッティングしました(笑)

 

私ももう40歳超えてるので、このくらいの車高がちょうど良い塩梅で

前後スペーサーでツラツラ

もちろん干渉もありません

 

そして、このロワリング モジュールの凄いところが、設定した速度以上でノーマルの車高に戻ること

これなら内減りもある程度防止できますし、何より高速で純正本来の性能を発揮することが出来ます

 

さらに、スポーツ、スポーツプラス個別に車高が設定が可能。

今回はコンフォートとスポーツは20ミリダウン。スポーツプラスは0ミリダウン設定しました

 

完璧すぎる様に見えるASCロワリング モジュールですが、何個か欠点もあります。

これは後期特有の現象なのですが、

車高の設定が変わる度(※スマホで車高を変更したとき、設定したノーマル車高に戻る速度に達したとき、スポーツ・スポーツプラスモードにしたとき)

メーターにこの様な表示が出ます

ま、OKボタン押せば消えますし、一度出たらエンジン切るまで出ないので、そんなに気にならないと思います。

 

あとは電子部品なので、初期トラブル(接続したけど動かない)などは十分考えられます。遠方でご依頼させる方は注意!!

またエアサスの警告灯が点灯する場合や、動きがおかしい場合もたまにはあります。詳しいことをメーカー(ドイツ)に聞いてもあまりよく分かりませんw

 

とまあ色々ありますが、今まで装着した方も特に問題ありませんし、何より自分の好みの車高に調整出来て、高速時にノーマル車高に戻る機能は超便利です!!

 

更には、PPFプロテクションフィルム、フロントフル・ドアミラー・サイドシルに

クロームのウィンドウモールをグロスブラック、ドアノブをサテンブラックにてペイント

トランクモールもサテンブラックでラッピング施工。

 

すべての作業が終わり完成です

 

やっぱりAMGはこのくらい迫力がないと!!

オーナー様にもめっちゃカッコイイやん!大変喜んで頂くことが出来ました

 

入れ替えで他に所有されているAMG S63も色々と作業させて頂きました

今回はご用命頂き誠に有難うございました!!

それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!