こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたします御車は、以前に大阪店ブログにもよく登場頂きました日本一ステッキが似合う村橋様が久しぶりにご来店頂きました
久しぶりに村橋様からお電話を頂き「息子の車の車高落としてあげて」とのことで、早速ご入庫頂きました御車はLEXUS LC500でございます
息子さまは村橋様とは正反対の好青年で、なんとまだ20歳の学生・・・それでいてLC500を購入なんて羨ましすぎます
私の20歳の頃なんて、バイト三昧でボロボロのKP61スターレットで走り回ってたのを思い出します
まずは、ダウン量はほどほどでという事でRS-R Ti2000を取り付けさせて頂きました。
LC500の足廻りも手慣れたもので、工場長と出口パイセンの2人体制でサクサクっと仕上げていきます
完成後はこんな感じで、まずはノーマル状態
そしてローダウン後がこちら
前後ノーマルから約20mmほどローダウンし、馴染めばもう少し落ちそうですね
また内に入り込んだホイールを、こちらのKSPエンジニアリング REALスペーサーを装着し出面もバッチリ調整いたしました
そして最後に4輪アライメント診断・調整を行い無事に完成でございます
完成後はほどほどのローダウンですが、それでも印象がガラっとかわり村橋様も納得の仕上がりとなりオッケーを頂きました
そして納車当日に乗ってこられたファントムですが、昔に現車合わせでムートンシートカバーを作製させていただいた思い出の御車
よっぽどムートンカバーが温かいようで3月の寒い時期に半袖でご来店
久しぶりに見ましたが、村橋様やっぱり厳つすぎますよ・・・
今回は昔の様に急かされる事無く作業をさせて頂きましたが、最後に「ブログは今日中にあげてよ!」と、まさかのブログアップを急かされるとは
という事で急きょ水曜日ブログ担当のリッキーと代わり、約束通りブログを上げさせて頂きましたよ
いつもご用命を頂き誠にありがとうございます。
そんなこんなで本日はこのへんで