MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

イベント

スタンスネーションジャパン in 大阪!!

アサイです。

昨日は大阪初開催となりました”Stance Nation Japan”に参加してきました!!
083.JPG

もう年老いてきた私にとっては、スタンスネーションって何や??という感じですが、どうもアメリカ発祥の「スタンス系」というカーモディファイの新しい指針のもと、「車高・足回りがキマった様々なジャンルのクルマたちが一堂に会するイベントの様です。
ちなみにStanceは日本語に直すと姿勢という意味がありますので、足回りがビシっと決まった綺麗なスタイルのクルマという感じですかね~

という訳で我がブース!!
Z017.JPGZ021.JPG
郷に入れば郷に従えってことで、大阪店としては珍しく!?、ベタベタのツライチ(笑)

C63とFtypeにはROTIFORM、
Z013.JPGZ025.JPGZ015.JPGZ027.JPG

M2とDAWNには1221を装着させて頂きました!!
Z010.JPGZ026.JPGZ018.JPGZ023.JPG

ちなみに輸入車オンリーのイベントではありませんので、他に輸入車と言えば、
一楽さんところのポルシェ993に、
009.JPG

リバティウォークさんのアヴェンタドール、
043.JPG

オフィスアズさんところのフェラーリ488
068.JPG
くらいでしたので、我々ブースは会場内でも浮きまくっていたのは言うまでもありませんwww

ま、しかしながら普段とは違うカスタム文化に触れながら、新たな人脈作りや、新たな御客様と触れ合うのはとても新鮮に感じ、色々と勉強になりました!

ボンドの新たなカスタムスタイルを提案出来たのではないかな?と思います。
Z099.JPGZ096.JPG

関係者の皆様、2日間お疲れ様でした!!

以下ギャラリーとなります↓↓

 

続きを読む

ウラカン・スーパートロフェオ鈴鹿ラウンド!

こんばんは、シノハラです

 

6月24日(土)に行われたウラカン・スーパートロフェオ鈴鹿ラウンド視察に行ってまいりました!

っと言うことでやってきました鈴鹿サーキット!!!

ボクが生まれ育った町なんですがいつ来てもテンションUP

今回はランボルギーニ大阪様からお誘い頂きいつも大変お世話になっておりますお客様と一緒に行ってきました!

いつも本当にありがとうございます!

今回は LAMBORGHINI SUPER TROFEO ASIA Round3のレース前に行われるパレード走行にお客様も参加です♪

相変わらずのスゴイ人気でございます!

パレード走行まで時間があるのでパドックにて見物したり~♪

同時開催のBlancpain GT Series Asia見たり~♪♪

その他N-ONEだったりF3だったりと盛り沢山の週末でした!!!

さてさて肝心のパレード走行ですが全国のランボルギーニが38台も集まったそうです!!

アヴェンタドールSもございました!!!

しっかりとブリーフィングを行っていざパレード走行!

助手席にはボンド大阪レーシングサービス代表ケンタさんが同乗しております♪

パレード走行後にはウラカン・スーパートロフェオ レース1がスタート!!

スタート後は食事とレースに見入ってしまいすぎて写真が…

と言うことでレース1のTOP3

とケンタさん(笑)

そして急遽前日に鈴鹿サーキットから富士スピードウェイに直行が決まりました。笑

でもレース大好きのボクにとっては初富士スピードウェイに大興奮www

そろそろボンド大阪レーシングサービス代表ケンタさんからオファー(カメラマン&運転手&雑用)が来るんじゃないかな?笑

 

それでは次回は富士の模様をお届けします。。。

afインプ・スーパーカーニバル2017!その②

アサイです。

本日は月曜日の続き、インプスーパーカーニバルの模様その②を御紹介します

天候にも恵まれ多くの方に来場頂きました!
ちなみに余程の晴れ男がいるのか、このイベントで雨に降られたことがありません(笑)

こちらはピレリ四日市様のC217 S550クーペ。足元にはHCS151!どちらかと言うとクラシックなデザインですが、最新のSクーペに良くお似合いです

人気急上昇中のルーフBOXメーカー、「Hapro」からはMacanとGLCを展示。Macanの足元にはBC racing製の車高調が装着されています!

sdf様はRAYSとコラボして、CLAにW213 新型Eなどを展示

こちらの新型Eクラスは車格に合わせエレガレントなデザインで勝負してきました!

リアのセンターディフューザーは取り外し可能。まだまだ新型Eクラス用のエアロは少ないので、要注目のメーカーですね!

そして今回ウラカンでお世話になった職人気質様はやっぱりGクラス(笑)

IDIOM製のアンダーガードに、

アンダーガード+GF製フロントスポイラー、

リアアンダーガード+GF製リアスポイラーとなります。

そしてGYEONが大人気!オフィスAZ様からはフェラーリ488スパイダー&488GTB!!

488スパイダーにはSVR製フロントバンパーにHREホイールの組み合わせ。

488GTBはCapristo製カーボンスポイラーが装着されていました

そして、今回ボンド賞に輝いたのは、アウディS4 AVANT

Rotiform最新作QLBをインストールした足元にオーバーフェンダー、車高のバランスが絶妙だったとのことです

以下ギャラリーです↓↓ 続きを読む

afインプ・スーパーカーニバル2017!

アサイです。

昨日は大阪・舞洲で行われたaf imp・スーパーカーニバルに参加してきました!
※私は午前だけですが

今年も去年と同じ6台を展示させて頂きました!

MANSORY×Hyperforged×JUSTICEのランボルギーニ・ウラカン!

1221wheelsのフェラーリ・488スパイダー!

Rotiform×BCforged×CMST×BC racingのマセラティ・ギブリ!

GFG×ORCのW463 G350!

LorinserコンプリートのW213 新型Eクラス!

MON×BC forgedのF54 MINIクラブマン!のラインナップになります

正直6台ともなると、搬入・搬出だけでも大変ですがw、天候にも恵まれ非常に良いイベントになったと思います(主催者発表 来場者6,862人)

オカのボンド賞表彰式が見られなくて残念でしたが、来年に期待するとします(笑)

以下ギャラリーです↓↓

続きを読む

KW×MINI F56 クーパーS 試乗会!!!

こんばんは、シノハラです

お知らせ

標題の通り!急ではありますが、KW代理店橋本コーポレーション社からKW STREET COMFORT装着車のMINI F56 クーパーS(デモカー)をお借りし、試乗会を開催致します!!

本日、開催されたインプカーニバルに展示されていたMINI F56です♪

日程

5月20日(土)・5月21日(日)

11:00~16:00まで

なんと2日間でオーダー頂いた先着5名の方は特別特価にてご案内させて頂きます!

※オーダーを頂いてから商品を発注の為、作業日は打ち合わせさせて頂き後日取り付け作業になります。

対象車:MINI R系・F系

対象商品:KW Ver.1/Ver.2/Ver.3/STREET COMFORT

何か不明な点がございましたら担当:篠原までご連絡ください。※明日の月曜日は不在ですm(__)m

 

本日はこのへんで明日は本日開催されたインプカーニバルの詳細は浅井店長に託します。

 

それでは