MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

メルセデス・ベンツ

やっぱりゲレンデ!!笑

こんばんは、シノハラですem_sun

本日ご紹介するお車は昨日に続き4発目のゲレンデ!笑
G350dでございます!
DSC_0094.JPG
こちらのオーナー様はW222 S300hから乗り換えられたとの事でご来店頂きました!
今回の作業は大人気のアクセルペダルスペーサー!!
DSC_0081.JPG

ドリンクホルダーを運転席・助手席に装着!!
DSC_0084.JPG

LEDバックランプに交換させて頂きました♪♪
DSC_0103.JPG

この3メニューはゲレンデオーナーには欠かせませんね♪
そしてこちらも大人気のオリジナルカーボンステアリングを取り付けさせて頂きました!!
DSC_0085.JPG

さらにBRANEW ダウンサスで車高ダウン!
DSC_0075.JPG
ビフォー/アフターの写真がないので分かりにくいですが約30~35㎜程ダウンしております♪

そして最後にG-trading製 アルミリアステッププレートを取り付け致しました!!
DSC_0099.JPG
DSC_0067.JPG
ワンポイントですがゲレンデらしさというかオフロードっぽさがでていい感じ♪

今回もご用命頂き誠にありがとうございました!!
DSC_0092.JPG

それではem_sun

ゲレンデG350 3連発!

アサイです。

本日は3連休前だからなのか、1日に8台納車!となり少し疲れましたem_worryingly
作業内容は追って御紹介していきますね!

そんな訳で本日まずご紹介するのはW463 G350em_pikaem_pika

前回まではこんな感じの仕上がりでしたが、、、
img25461_file.jpg

今回イメチェンを敢行!!
Z019.JPG

注目して頂きたいのは目元em_eye
Z025.JPGZ030.JPG

ヘッドライトインナーブラックペイントに、LEDデイライトもインナーブラック仕上げ、フォグライトもブラックインナーの物に交換致しましたem_goodem_good
サイドマーカーに合わせウィンカーもオレンジに変更。

ヘッドライト&フォグライトは6000K HIDで統一em_idea
Z039.JPG

フロントビューの迫力は段違いですem_smile1
Z044.JPG

スペアタイヤカバー&リアエンブレムもブラックアウト!!
Z033.JPG

サイドステップもブラックラッピング施工em_note
Z032.JPG

外側は傷防止の為、プロテクションフィルムを行っていますem_c_hand

その他、スペーサーなども交換し完成em_pikaem_pika
Z023.JPGZ055.JPG
迫力倍増したG350に仕上がりましたem_goodem_good

今回も御用命頂き誠に有難うございました!
Z053.JPG
次の進化も楽しみですem_goodem_good

続いてご紹介するのはW463 G350dem_idea

名古屋より御来店頂きましたem_smile1
Z002.JPG
早速フロント周りが外していって、

AMG G63用ナイトラジエターグリルに交換!
Z016.JPG

メッキ部分がブラックアウトされたG63グリルとなります。
Z024.JPG

ペイント済で即日取り付け可能なところも◎ですねem_goodem_good

そして定番、前後スペーサー装着em_idea
フロント25mm、リア30mmを装着させて頂きました。
Z028.JPGZ029.JPG
フェンダー内に収まっているので、車検も全く問題ありません。

最後にアクセルスペーサーを装着し、
Z032.JPG

完成em_pikaem_pika
Z027.JPG

遠方より御来店頂き誠に有難うございました!!

最後に御紹介するのはW463 350dem_worryingly
Z180.JPG
名古屋より更に東の豊橋より御来店頂きましたem_c_hand

こちらの御車は各部ブラックアウト施工を実施させて頂きましたem_note
フロント周りはグリルをラッピング施工&ウィンカー、ボンネットエンブレムはキャンディスモークペイント仕上げ。
Z161.JPG

サイドステップもラッピング施工&外側のみプロテクション施工。
Z162.JPG

リア周りはテールライトをキャンディスモークペイント、スペアタイヤはラッピング施工にエンブレムもマットブラックペイント仕上げem_c_hand
Z164.JPG

そしてお決まりの前後スペーサー装着!!
サイズはワタシのイチオシ、フロント25mmにリア30mmem_idea
Z169.JPG

スペーサー装着時でもフェンダーに収まっておりますem_c_hand
今は10mmハミ出しまでは車検対応とされておりますので、余裕でセーフですねem_goodem_good
Z204.JPG

最後にIIDドリンクホルダー、
Z195.JPG

IIDアクセルペダルスペーサーを装着して頂き、
197.JPG

完成em_pikaem_pika
Z159.JPGZ185.JPG

今回はご用命頂き誠に有難うございました!

しかしゲレンデが多い多いem_worryingly遠方からの御客様も多いですem_aseaseem_asease
まだまだGクラスフィーバーは続きそうです(笑)

それではem_p_hand

W205 C63S Edition1&W176 A45 4MATIC!!

こんにちは

オカです

アサイ店長が、

「今日飲み会やねんおつかれ」と嬉しそうに帰って行ったのでブログ当番が回ってきましたwww

金曜日は交代してもらいますからね

さてさて、今日はコチラをご紹介

DSC_3995.JPG

オカブログではお馴染みのお客様のW176 A45 4MATICでございます

もう触るところも少なくなってきましたが・・・

「コレいっとこか」とオーダーいただいておりましたパーツが届きましたので、早速取付させていただきました

Z166.JPG

なんとカールソンからBC Forgedにホイールチェンジでございます

Z187.JPG

BC Forged EH176 フロント・リア 8.5J×20inch

BC Forgedの1ピース、かなり軽量になっておりますので、走行性能のアップにもつながります

Z154.JPG

フィニッシュはなんとクリスタルバーガンディ

最初オーダーした時にはどんな仕上がりになるかドキドキしましたが・・・

思ってた以上に鮮やかなレッドで足元が華やかになりました

Z168.JPG

性能アップの為に、タイヤはミシュラン パイロットスーパースポーツから現在日本では入手困難な235/30-20をチョイス

グリップ力もアップして今まで以上に性能が発揮できます

どれだけパワーアップしても路面に伝えるのはタイヤ4本ですからね

Z183.JPG

Z189.JPG

Z172.JPG

お洒落でカッコ良くて速いそんな1台に仕上がりました

オカは残念ながら試乗できなかったのですが、アサイ店長曰く「店から出ただけで違うのが分かった」と感じるぐらい変わったそうです

いつもいつもご用命いただき、誠に有難うございます

・・・と数日後にお電話いただき、

「C63に合うフロントリップないかな???」との事

お次は奥様の普段乗られておりますW205 C63S SWにご入庫頂きました

IMG_3625.JPG

しかもEdition1でございます

DSC_0316.JPG

まずはエンジンルームをバラしていき・・・

DSC_0317.JPG

お客様の大好きなRace Chip Ultimateを装着

常田ピット長曰く「今まで付けたレースチップで取付が一番大変」だそうです

ちなみにお客様のFerrari 488GTBとRR Dawn以外の愛車全てに装着させていただいております

試乗させていただきましたが、元々速いC63がびっくりするぐらい変わりますwww

2速、3速でもホイールスピンします

そしてフロントリップですが・・・

DSC_0349.JPG

BOCA Design カーボンフロントリップ&フロントバンパーインサート

リップだけじゃなくフロントバンパーのフィン(?)部分もカーボンになりますので、かなりスポーティに仕上がります

DSC_0323.JPG

BOCA Design カーボンフロントグリル

ちなみに真ん中のスリーポインテッドスターもカーボンで付いているのですが、レーダーセーフティを使うために外しております

DSC_0332.JPG

さらにBOCA Design カーボンサイドスカート

純正サイドモールを外してカーボンに付け替えます

DSC_0358.JPG

MODE Carbon カーボンリアディフューザーを装着しまして・・・

DSC_0339.JPG

DSC_0353.JPG

完成です

フロントリップだけの予定でしたがアサイ店長がフルで在庫してましてご案内させて頂いたところ、「全部付けといてー」という事でカーボン満載で仕上がりました

DSC_0343.JPG

奥様用と思えないくらいスポーティに仕上がりましたが、奥様と初めてお会いした時に「オカさん、アクラポヴィッチのマフラー付けれますか???」と聞かれたくらいカスタム好きな奥様ですのでバッチリでございます

本当にいつもいつもありがとうございます

次は気になってるあのホイールですかね???

またお待ちしておりまーす

DSC_0334.JPG

あーカッコいい

それでは今日はこのあたりで

オカでした

W463 G63×BRABUS

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします車両は、ほぼ未走行の新車W463 G63を早速ご入庫頂き仕上げさせて頂きましたem_goodem_good

早速ですがまず完成後がこちらem_noteDSC_0461.JPG

ノーマルのG63でも十分カッコイイですが、今回は各パーツをBRABUSで仕上げさせて頂きましたem_flopped
まずこちらはBOND大阪店でもよく取り付けしておりますフロントリップスポイラーem_c_hand
小振りなスポイラーですが、G63にホントよく似合い重圧感が増しますem_note

また同時にBRABUSグリルインサートも取り付けem_smile1
グリルインサートは、好みで純正のままにする方もいますが個人的には是非取り付けしてほしい一品ですem_pikaem_pika
DSC_0468.JPG

そしてデイライト部は、室内にスイッチを設置し不必要な時はOFFに出来るように致しましたem_smile1DSC_0482.JPG

またリアバンパーは、BRABUSリアバンパーver2を取り付けいたしました。
バックランプとリアフォグがLEDランプとなり、デザインと視認性も向上しますem_smile1DSC_0474.JPG

さらにボンネットには、BRABUSカーボンボンネットを取り付けいたしましたem_goodem_good
高額なパーツだけあって、カーボン目も綺麗で仕上がりフィッティングともにさすがBRABUSem_floppedDSC_0467.JPG

そしてホイールは、Monoblock G Forged 10.0×22を装着
タイヤはコンチネンタル クロスコンタクト UHP 305/40-22の組み合わせem_smile1DSC_0466.JPGDSC_0465.JPG

またBRABUS専用スペーサー フロント30mm リア35mmを装着し、絶妙のツライチ具合を実現em_flopped
DSC_0479.JPG

さらにG63ブレーキキャリパーはもともと赤色ですが、BRABUSロゴを入れる為に新たに赤に塗り直すといった拘りem_smile1DSC_0490.JPG

またBOND一押しのオリジナルカーボンステアリングを取り付けいたしました。
ガングリップになり操作もしやすくなり、また内装のカーボンパーツとのバランスが増し、普段目に付くパーツだけに満足感は大きいですねem_floppedDSC_0494.JPG

そして最後にお馴染みの煌ボディーコーティングを施工し、ピカピカの状態でご納車をさせて頂きましたem_pikaem_pikaDSC_0491.JPG

お忙しい中ご来店を頂き、ご納車時は大変喜んで頂く事ができましたem_smile1
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。DSC_0473.JPG

そんなこんなで本日はこのへんでem_p_hand

緊急入荷!

アサイです。

大人気の商品が緊急入荷しましたem_goodem_good

まずはお馴染みAMG G63 EDITION463 21インチホイール!
ZDSC_0040.JPGimg28435_Z083.jpg
コンチネンタル5 SUV 295/40-21推奨

続いてAMG G63 2017y 20インチホイール!
ZDSC_0203.JPGZDSC_0197.JPG
センターがブラックアウトされた2017年モデルのホイール!
アドバンST 275/50-20推奨

今なら即納有り!値段も頑張りますem_smile2
※タイヤは取り寄せとなります

気になる方はお問い合わせくださいem_p_hand

大阪店限定です!!(笑)

ではでは

お問い合わせは下記フォームよりお願い致します!
↓↓
お問合せはこちらから