W463A 新型Gクラス コンフォートキー(スマートキー) デモカー募集します!!

アサイです。

先日、東京や名古屋からスタッフが集まり、皆でゲレンデをごにょごにょ、、、

W463A Gクラス スマートキー コンフォートキー

W463A Gクラス用 コンフォートキー(スマートキー)の取付講習会を行いました!!

講師は葛飾店 横山店長

W463A Gクラス スマートキー コンフォートキー

コンフォートキー(スマートキー)とは、鍵を持っていればドアノブに触れただけでロック/アンロックが可能になる、今やどの車両にでも装備されている機能です。

でも何故かGクラスだけは現行でも装着されていないんですよね

 

KITの部品構成は

W463A Gクラス スマートキー コンフォートキー

ドアノブ(センサー内蔵)×4

アンテナ

ECUユニットとなります。

詳しくは企業秘密なので書けないですが、昔みたいな配線ポン付けではありません。

コーディングが必要だったりと、ある程度の設備と知識がないと作業出来なくなっております。

 

作業は順調に進み、取り付け完了となりました

詳しくは宮長のメカニックブログ↓↓

w463A Gクラス 商品化テスト

W463A 新型Gクラス コンフォートキー(スマートキー)

前後ドア4箇所施工(※現段階ではリアゲートドアは施工不可になります)

金額は360,000円+TAX(商品280,000円+工賃80,000円)

 

 

葛飾店でも何台か取り付けテストしているのでこれでいよいよ製品化となりますが、

大阪店でももう少し実例が欲しいので、人柱になって頂けるオーナー様を募集します

募集内容は

W463A 新型Gクラス(G63、G550、G400d、G350d グレード不問)

デモ特価 ASK

限定2台

近くの方、何か問題あっても許してくれる方

となります(笑)

※1日で応募終了しました

 

まあ仮にスマートキーが使えなくなっても、今まで通りボタンでドアのロック/アンロックは出来ますので問題ないでしょう。

ちなみに大阪店に取り付けしたデモカー(商品車)がありますので、体験して頂くことも可能です(※売れない限りはw)

 

個人的な感想としては、センサー感度も問題なく、ドアノブ触っただけでロック/アンロックされるのは少し感動します

クリアランスの問題かプッシュボタンは少し硬い気もしますが、特に気になるほどでは無いと思います。

ちなみにアンロックして、30秒ほど何も動作がない(ドアを開けたりしない)と純正同様、自動的にロックされます。細かいところまで純正と同じ様に仕上がっております!

 

 

詳しくはフロント陣までお問い合わせください!

それでは

 

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

大阪オートメッセ2024!!

アサイです。

昨日は、大阪オートメッセ2024に参加してきました!!

今年は例年と異なり、土曜日~月曜日(祝)の開催となりますので、初日から凄い人でした

 

ボンドブースは例年と同じく3台を展示。

オートメッセ 2024

 

MANSORY Ghost Ⅲ

オートメッセ 2024

TechArt GT Sport 992 Cabriolet

オートメッセ 2024

BRABUS XLP900 “One of Ten”

オートメッセ 2024

 

実車を見たいと言う貴方!!

明日18時まで開催されております!!

ご来場お待ちしております(私は会社でお留守番です)

 

それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

Audi S5 sportback

こんばんは、タカハシです

本日は在庫車輌のご紹介です

 

今回はコチラ、、、、

アウディ S5スポーツバックでございます

ボディカラーはグレイシアホワイトメタリック

 

B9後期モデルですよ~

後期になりフロント廻りが一新されておりますね

グリルはもはやRS用かと思うぐらいです

メッキ部分がグロスブラックになるブラックスタイリングPKGが装備されております

ホイールは19インチが装着されており、キャリパーはスポーティな赤色でございます

シートはハニカムステッチ付きのフルレザーシートでございます。

普段使いに嬉しい5人乗り

4座シートヒーターで快適にお乗りいただけます

オプション装備の地デジチューナーも漏れなく装備されております。

その他にも

アウディアシスタンスや、

カーボンインテリアトリムなど充実装備でございます

エンジンはV6ターボエンジンが搭載されております。

354psというハイパワーエンジン+4WDの最強な組み合わせです

走行距離は6,500km未満とまだまだお乗り頂けます。

詳細はコチラをご覧ください。

 

S5は純正でも十分かっこイイのですが

個人的には、

何故かシルバーが残っているフェンダーダクトぬパーツ&マフラーカッターのブラックアウト、

ホイールを黒系20インチに交換&ローダウンでかなり引き締まるかな、、、と思います。(笑)

是非併せてご用命くださいませ

 

それでは本日はこのあたりで、、、

タカハシでしたー

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

ウルス

こんばんは!

ボンド大阪オザサです

 

本日のお車はこちら!

 

 

ランボルギーニウルスでございます

 

いつもお世話になってるお客様のウルス

 

今回はキャリパーペイントその他色々と

施工させていただきました

 

 

 

以前はブラックでして

今回は足元を映えさせる為に

ダイヤモンドホワイトにさせていただきました

 

 

またも写真撮るん下手やなとの声が聞こえてきそうです

 

 

お客様のウルス&488が終わりまして、、、

次はウラカンEVOのパーツが届きまして

納車されたらやっていきましょうと話の途中で

アヴェンタもまたお願いしますと

ウラカンEVOまだしていないのにアヴェンタの話をずっとしております(笑)

 

 

 

 

てなわけでいつも御用命ありがとうございます

 

 

 

そしてそして!!!

明日2月10日土曜日からインテックス大阪にて開催されます大阪オートメッセ2024

 

ボンド大阪ブースもありますのでぜひ6B号館までお越しください

 

では今回はこの辺で

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

 

Ferarri 458Italia ローダウン&リフターシステム カーボンパーツなど取り付け

こんばんは芦田です

本日ご紹介いたします御車は、何だかんだ人気が衰えないフェラーリ458イタリアをご紹介

今回は、スーパーカーなのに純正車高が高すぎるという事でローダウンのご用命を頂きました。

早速ですが完成後がこちら

道路の傾斜の関係でフロントが若干高く見えますが・・・

スポーツスプリング装着後は前後バランスよく調整し、低すぎず高すぎずで良い塩梅にローダウンをさせて頂きました。

また取り付け後は4輪アライメント診断を行い各調整致します

またお客様とお話しする中で、車高は落としたいけど下廻りは擦りたくないという事で同時に前後ROBERUTA リフターシステムも装着させて頂きました

通常モード時がこちら

専用リモコンにて前後リフターが作動するとかなりの上がり幅でリフトアップ致します

こんだけ上がればよっぽどの事が無い限り擦る事はないでしょう

さらにバッテリー充電用にマグネットタイプの充電端子をリヤバンパーに埋め込み致しました。

フェラーリ純正でも室内に充電用の差し込み口は有りますが使い勝手が悪く結構不便に思っている方も多いはず・・・

そこで新たに増設させて頂き、わざわざドアを開けることなくワンタッチで充電が出来る様に致しました

そして最後にLEAP Design製フロントダクトウィングも取り付け

ワンポイントですがスーパーカーにはやっぱりカーボンパーツが良く似合いますね

完成後は純正の腰高感も無くなりお客様にも大変喜んで頂く事が出来ました。

今回はとりあえずスペーサーを装着し純正ホイールでバッチリ仕上げさせて頂きましたが、次回のプランでホイールをどうするか模索中との事でまたのご相談お待ちしております

この度はご用命を頂き誠に有難うございました。

そんなこんなで本日はこのへんで

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!