MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • Next innovation
  • NOVITEC-ROSSO
  • ARTISAN SPIRITS
  • ADV.1 Wheels
  • anrky wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • TSW WHEELS
  • BC Racing
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • Preciousf
  • AZUTO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu
  • NOWWe

W222 S550L×MANSORY Multispoke!!

こんにちは

オカです

今日ご紹介させていただくお車は・・・

W222 S550Lでございます

いつも思いますが、W222ってAMGラインのバンパーよりこっちの方が厳つい気がしますwww

「タイヤの溝が全然ないからホイール替えるわ」とオーダーいただきました

という事で・・・

マンソリー マルチスポークホイールを装着させていただきました

21インチと22インチの設定がございますが、今回は乗り心地重視で21インチでございます

タイヤはミシュラン パイロットスポーツ4Sの組み合わせですので、グリップ力も申し分ありません

車高はiiD ロワリングキットにてローダウン

オフセットも前後ともに・・・

良い感じのツライチでございます

車高とタイヤホイールだけですが、サラッと格好良く仕上がりました

お客様にも「格好良く変わったねありがとう」と喜んでいただきました

この度はご用命いただき、誠にありがとうございます

例のお車、ぜひぜひご検討くださいませ

 

それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

W463A G350d フロントスポイラー・22インチホイール取り付け

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします御車は、いつもお世話になっておりますお客様のW463A G350dでございます

いきなりですが完成後がこちら

まずはマストアイテムと言えるくらい装着させて頂いておりますBRABUSフロントリップスポイラーを取り付け致しました

今回はシンプルにという事で、とても綺麗なグリーンのボディー色を生かして塗分けなくボディー同色にペイント

小振りなスポイラーですが、G350dのバンパーは少し迫力に欠けますので是非装着したいパーツですね

そしてホイールは、BC Forged 鍛造1ピースホイールKL31 10.0×22 仕上げはグロスブロンズで仕上げさせて頂きました

またタイヤはContinental SportContact 5 295/40-22の組み合わせ

こちらの御車はナローフェンダー車になりますが、前後オフセットを変えて出面もバッチリでイメージ通りの仕上がり

当初ボディーのメッキ部をブラックアウトにするか悩まれておりましたが、元々AMG Lineではないのでバンパーのメッキトリムなども無く、奥様も乗られるという事で今回はブラックアウト施工は無しでシンプルに仕上げさせて頂きました

オーナー様は、完成までブロンズホイールが似合うか心配されておりましたが実車を確認してイメージ通りだったようでご満足を頂くことが出来ました

いつもご用命を頂き誠にありがとうございます。

そんなこんなで本日はこのへんで

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

 

 

PORSCHE 991.2 GT3×TECHART、HRE R106!!

こんにちは

オカです

今日ご紹介させていただくお車は・・・

いつもいつもお世話になっておりますお客様の991.2 GT3でございます

最近ポルシェの入庫がすさまじく、今日なんてGT2RS、GT3RS、GT3、ターボ,、カイエンクーペとポルシェセンターみたいなラインナップでしたwww

「色々乗りましたが、やっぱりポルシェが良いです」という事でラインのやり取り3ターンでご成約いただきましたwww

いつも通りあれやこれやとオーダーいただきまして・・・

こんな感じでバッチリ仕上がりました

いつも通りの真っ黒仕様でございます

ボディキットは全てポルシェチューナーとして名高い「TECHART(テックアート)」で揃えました

まずフロント周りはカーボンのフロントスポイラー&フロントバンパートリムを装着

さらに大物パーツのエアロボンネットも装着

プレスラインに合わせて左右にカーボンを残して中央はボディ同色ペイント

開けないと見えませんが、ボンネット裏にはTECHARTロゴも入っております

さらにさらに、ドアミラーハウジングに、

カーボンサイドスカート

リアウイングサイドフィンセットと、

ディフューザーフレームと全てテックアートのカーボンパーツで統一しております

ホイールはアメリカ鍛造ホイールの「HRE」で・・・

R106を装着

実はこのデザイン、アメ車のダッジなどを想定したホイールなので6穴なんです

ですがセンターロックなら作製可能という事でチョイスしていただきました

フィニッシュはお客様の大好きなテクスチャーブラック

お客様とアサイ店長とオカの間では「いつものザラザラのやつ」で理解できますwww

オフセットもなかなかの・・・

ツラッツラでございますwww

GT3は純正で車高調になっておりますので、フロントのみ下げて前後のバランスもグッドです

真っ赤なブレーキキャリパーはグロスブラックにペイントしてシルバーでポルシェロゴを入れました

最後にフロントフルプロテクションやマフラー交換などを行い・・・

めっちゃシブいGT3に仕上がりました

お客様も「久々の段差気にしないとあかん車wwwジーテーサンかっこええ」と喜んでいただきました

いつもいつも軽いノリでお車からカスタムまでご用命いただき、誠にありがとうございます

来年はワイルドスピードですねwww

 

それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

メルセデスベンツ C190 AMG GTC & W204 C63 カーボンリアウィング 他、カスタム!!

アサイです。

本日ご紹介するのは、C190 AMG GTC

いつもお世話になっている御客様の御車です

リア周りが寂しいということで、今回AMG GTR用のリアウィングを装着させて頂きました

もちろん純正品となります

まー、見ての通りカーボンが綺麗

お値段も中々ですが、このクオリティを考えれば妥当だと思います

ライトの穴はメッシュ施工で対応。リアウィング固定のコーディングも必要になります。

最後にタイヤ交換やブレーキパッド交換を行い完成です

 

そして、こちらもAMG純正 カーボンリアウィングが入荷

こちらはW204 C63 ブラックシリーズ用となります

当時4シーターのC63ブラックシリーズには設定されてなかった、こちらのリアウィング。
後付けすることが可能です

こちらも見ての通りカーボンがとても綺麗

金額はまさかの100万円オーバー

流石ブラックシリーズ専用部品です

装着したらこんな感じになりますやっぱり無しと有りでは迫力が違いますネ

今回はお客様の地元で装着の為、部品のみの販売となりましたが、お客様にも喜んで頂けたと思います

 

てな訳で、AMG純正カーボンリアウィングのことならボンド大阪までお問合せくださいな!

それでは

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから

メルセデスベンツ W447 Vクラス KW車高調、タイヤ交換 他カスタム!!

アサイです。

本日ご紹介するのは、W447 V220d

前回リアモニターなどを装着させて頂いた御車ですが、「どうにも車高が高い!!」ってことでKW Ver3車高調のオーダーを頂きました

オーダーしたのは6月下旬。お盆に間に合わないのは事前に確認しておりましたが、お盆が過ぎて9月に入ってもまだ来ない結局3ヶ月半待って、10月上旬にやっと入荷しました

早速装着していきます

低めを希望されておりましたので、リアは全下げ!

フロントはリアに合わせる感じで調整させて頂きました

結果、前後約30mmほどのローダウン幅となりました。

最後にアライメント調整。
小西君(通称こにたん)がきっちり調整していきます

全ての作業が終わり完成

今回、減衰力は標準でセッティング。軽く試乗しましたが、拍子抜けするほどマイルド!変な突き上げもありません。かといって柔らかわけでもなく、KWらしくバランスと取れた良い脚だと思います

完成が閉店ぎりぎりになりましたが、今回も御用命頂き誠に有難うございました!!

 

そしてこちらはいつもお世話になっている御客様のW447 V260

先日「高速でバーストした!」と連絡があり急遽ピットイン

バーストしたタイヤを見ると、めちゃくちゃ長い釘が刺さっていました

空気が減った状態で走り続けたことにより、バーストにつながったと思われます。
Vクラスは他車種にある様な空気圧低下警告が点かないので、定期的なエア圧チェックが必要ですね!

前回のコンチが在庫切れの為、今回タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sに交換

サイズも245/40-20から255/40-20に1サイズアップ!!

Vクラスはこのくらいタイヤが張っている方がカッコいいですね。

もちろんどこにも干渉せず、駐車場のタワーパーキングも問題ありませんでした

今回も御用命頂き誠に有難うございました

 

と言うわけで、Vクラスもボンド大阪にお任せください

それでは!

 

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから