MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • ARDEN
  • G-POWER
  • m7
  • Capristo
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

新製品・在庫品 御案内!

アサイです。
今日は週末入荷してきた新製品のご案内

まずはマセラティ・グラントゥーリズモ用カーボントランクスポイラー!

軽量ドライカーボン製で、今までにありそうでなかったダックテールトランク↓↓対応品となります!
※フラットトランク用も設定有り

金額は140,000円+TAX(キャンペーン特価で在庫分は工賃・税込140,000円)

ドライカーボン製としては破格の値段なのでこの機会に是非!

同時にドラミラーカーボンも交換可能ですこちらは工賃・税込80,000円

 

お次はランボルギーニ・アヴェンタドール用 カーボンステアリング(ペンタゴンシェイプ)!

イタリアンレザーを使用し、グリップの感触も申し分無し
アヴェンタドール及びアヴェンタドールSVに装着可能。
※MC後、アヴェンタドールSは未確認

今回トリコローレ(赤・白・緑)、レッド、イエローの3色が入荷!

これも在庫分は特価にてご案内可能ですのでお問い合わせください!

 

そしてバックオーダーしていたEDITION463ホイールも再入荷しました

アンダーガードも2セット在庫有ります!

どちらも特価にてご案内致しますので、ご検討の方は是非!

全て店頭在庫有りますので、実際見て購入頂くのも大丈夫ですよ

その他、特価品はコチラも見て下さいね!

 

それでは

AMG C63クーペ×Eisenmann!!

アサイです。

本日ご紹介するのはいつもお世話になっている御客様のC205(W205) AMG C63クーペ・EDITION1

以前より「マフラーの音、もう少しだけ大きくならんかな~」と相談受けており、中々良いモノが無かったのですが、今回新発売になったコチラの商品を取り付けさせて頂きましたEisenmann(アイゼンマン) RACE REAR MUFFLERです!
メーカーは日本初入荷と言っておりましたので、おそらく日本初取り付けです

早速取り付け開始。
ノーマルリアマフラーを外して、

アイゼンマン製リアマフラーに交換!

バルブを動かすモーターは純正から移植します。

eマーク認証はありませんが、リアフランジからの交換となり加工も要りませんのノーマルに戻すことも可能です
※ノーマルは保管しておいてください。

動画を撮りましたのでご確認ください↓↓

う~ん、動画だと分かり難いですが、ノーマルより確実に音量UPしております

計測器で測りましたが、バルブを開けた状態でノーマル+9~10db(レーシング時)と丁度良いくらいの音量になりました
アメリカのMBWorld.org Forumsのサイトに「ノーマルの120~130%くらいの音量だよー」と書いておりましたので、予想した通りの音量です

メーカーの動画はコチラを参照してください。
(IND Distribution Group & Eisenmann North America)

値段も手頃なので、akrapovicより気軽に交換することが出来ます(笑)

ちなみにキャタストレートパイプ(ダウンパイプ)も交換したことありますが、タービンがエンジン上にある為、交換がめっちゃ大変その割に音量が期待したほど変わらなかったですwww
※ちなみに無加工で付けようとしたら下記の様に基本ミッション下ろしです(爆)
ウチはマル秘テクで回避しましたけどね!(笑)

という訳で、オオゴトなキャタストレートより今回のアイゼンマンマフラーをオススメします

御客様にも「このくらいが丁度良いわ~」と喜んで頂くことが出来ました!

今回も御用命頂き誠に有難うございました!

それでは

W463&レイス!!

こんばんは、シノハラです

本日ご紹介するお車はW463 G63!

コチラのお車は元々MANSORYパーツを装着したお車ですが、今回も黒く仕上げさせて頂きました!!

まずはフロントグリルのスリーポインテッドスターとグリル縁がメッキだったのでブラックアウト!

もちろんサイドステップとスペアタイヤカバーのメッキ部分もブラックアウト!

テール&レンズ類もキャンディスモークペイント♪

そしてサイドモールを元々シルバーが付いてましたがMANSORYカーボンパーツが装着されておりますので純正AMGカーボンサイドモールを取り付けて統一感UPです♪

ゲレンデの作業はこれにて終了♪

そしてゲレンデの納車と入れ替えでロールス・ロイス レイスもご入庫頂きました!

さて!コチラのお車にはプロテクションフィルム施工して頂きました!

ちなみに上の画像は施工後ですが全く分からないですね(笑)

施工箇所はフロントフルガード!

ボンネット・グリル・バンパー・フェンダーect.

フロント以外にも飛び石の影響を受けやすいサイドミラーとロッカーパネルも施工致しました!

そしてiiD ロワリングキットにて車高ダウン!

と同時にスペーサーにて出面を調整致しました♪

そしてテールをキャンディスモークペイント!

最後にデイライト施工させて頂き作業完了です

この度は2台同時にご用命頂き誠にありがとうございました!

それでは

W447 V220d×Race Chip!!

こんにちは

オカです

今回ご紹介させていただく御車はボンドグループでも人気急上昇のコチラ

W447 V220d AV Extra-Longでございます

ボンドカーズでご成約いただき、ご納車までに気になった部分をちょこちょこ触らせていただきました

コチラの御車は・・・

HARTMANN TUNING フロントスポイラー&フロントダクトカバー

HARTMANN TUNING サイドスカート

HARTMANN TUNING リアルーフスポイラー

HARTMANN TUNING リアスカート&マフラーカッター

と格好良く仕上がっておりましたので・・・

マーヴェラス 低ダストブレーキパッドを取付

レースチップでパワーアップしてさらに乗りやすく仕上げさせていただきました

今回は御車からご用命頂き、誠に有難うございます

「タイヤが無くなったらホイール変えようかな」とおっしゃられてましたので、またいつでもご相談くださいね

 

そしてもう1台のW447は・・・

オカブログ常連のお客様のMANSORY W447

コチラも定番の・・・

レースチップを装着

これで運転手の方も追い越しなど楽になるかなと思います

W447は比較的装着も簡単で、お客様がお子様とアイス食べに行ってる間に作業完了です

いつもいつもご用命頂き、ありがとうございます

またお客様の別の御車が入庫しておりますので、またご紹介させて頂きますね

 

ちなみにレースチップですがW447は純正ECUが2種類ございまして、注文前に現車確認が必要となります。

装着ご希望のお客様はぜひ一度ご相談くださいね

 

それでは今日はこのあたりで

オカでした

アウディA1 作業いろいろ

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします車両は、いつもお世話になっておりますお客様のアウディA1スポーツバック 1.4TFSIのご紹介まずはフロントバンパーを取り外し、RSスタイルフロントグリルを取付いたしました。
スムーズに取付できるかと思いきや、何だかんだ加工が要るは仕上がり時を考慮し各所ブラックペイントするなど意外に大変

しかし苦労した甲斐あって、取り付け後はフロント廻りのイメージがガラっと変わりカッコ良く仕上がりました

また純正の腰高感を無くす為に乗り心地に定評のBILSTEIN B14車高調キットを装着させていただきました

交換作業は、難なくスムーズに進みサクサクっと取り付けさせていただきました。

交換後はお客様好みの低めでセッティングさせて頂き、前後バランス良くローダウン

ノーマル車高がこちら

そして交換後の車高がこちら

そして同時に前後スペーサーを装着させていただき、やり過ぎないよう大人の出面セッティング

スペーサーを入れるか入れないかだけで印象がガラっと変わりますので必須アイテムですね

またこちらも欧州車では必須アイテムのi-SWEEP製 低ダストパッドも取付し、ブレーキダストの汚れを軽減しホイールはいつも綺麗な状態を保ちます

そして純正の貧弱なマフラーから、こちらのREMUS ストリートレース 84パイ2本出しマフラーを装着

交換後は、見た目の迫力が増し控えめですが低音のきいた抜けの良いサウンドを奏でる様になりました

さらにパワーアップアイテムとして、まずRaceChip ultimateパワーアップモジュールを装着いたしました。

個人的な感想ですが、パワーアップモジュールを取り付ける事で中速域からパワーが上がる感じでノーマルとの違いは歴然

また吸気系は、グループM RAM-AIRシステムを取り付け

性能は言うまでもありませんが、吸気音にカーボンダクトカバーだけでもテンション上がります

また写真を撮り忘れましたが、オカダプロジェクト プラズマダイレクトも同時に取付し抜かりなし

またステアリング横にPPTスロットルコントローラーを取付し、パワーアップモジュールと併用で低速から中速域まで補い街乗りもストレス無くキビキビと走ってくれます

そして最後にデイライトコーディングにバックランプをBELLOF LEDバルブに交換し無事に終了でございます

完成後に軽く試乗致しましたが、ホントに低速からモリモリとパワーが出てる感じで走って楽しい車に仕上がりお客様に喜んで頂くことが出来ました

今回もご用命を頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで本日はこのへんで