今日一日。

アサイです。
本日ご紹介するのは、BMW F10 535i
A025.JPG
こちらの御車にEDGE FORGED 20inchホイールを装着させて頂きました!!

お客様からのご要望が「1pcホイール、メッシュデザイン、ブラック系のホイール」でしたので、ご要望ドンピシャのEDGE FORGED hyperblackをインストール!
A022.JPG
もちろん国内製鍛造ホイールとなりますので、その剛性&軽量(1本当たり約10kg)は折り紙つきです!!
タイヤはピレリP-ZERO 245/35-20 285/30-20をチョイス
A019.JPG
車高はH&Rダウンサス・ロワーverでローダウン。
A034.JPG
A041.JPGA037.JPGA040.JPGA038.JPG
最後に4輪アライメント測定・調整して完了です
A033.JPGA030.JPG
次は排気系をお考えとのこと!!
次なる進化が楽しみです
続いてご紹介するのは、HAMANN E92 M3
A015.JPG
HAMANN JAPAN×AP RACING様のデモカーでございます
こちらの足元に注目!!
A011.JPG
AP RACING製「Radi-Cal(ラディカル)」ブレーキキットがインストールされております
A006.JPGA007.JPG
「AP RACING社」鍛造ブレーキキャリパーをベースに、北米マーケットにおける全ての「APレーシングブレーキシステム」の、設計及び開発に深く関与する技術提携パートナー「STILLEN社」プロデュースした車種別専用キット!

アルミ鍛造モノコックキャリパーの開発により、同等キャリパー比較で25%の軽量化、20%の剛性確保を実現し、ライバルに対して高いアドバンテージを約束してくれます。
またディスクローターの「Jフックデザイン(特許取得済)」の採用により、耐久性の高いディスクパットが、しっかりローターを掴み圧倒的な制動力が得られるなどのメリットがあります。
少し試乗してみましたが、初期のタッチは自然で扱いやすく、踏んだら確実に効くといった具合に中々のポテンシャルの高さを感じさせました!
詳しい設定車種や値段は後々ご紹介していきます
そんな訳で本日も誠に有難うございました!
それでは

G350BLUETECブラックアウト!

アサイです。
本日ご紹介するのは、W463 G350 BLUETEC
A025.JPG
ディーラーで納車されてから即ご入庫頂きました
今回の作業は各部ブラックアウト&LED交換になります
まずフロントグリルはマットブラックラッピング施工!
ペイントだと飛び石などにより剥がれ易くなりますので、最近はラッピング施工を行っています。
A005.JPG
フィルム素材は耐久性に優れた3M社製を使用。
同時にボンネットエンブレムもスモークペイント。
ホイールはマットブラックペイント。
A008.JPG
純正18インチホイールですが、ブラックアウトするだけで印象が全く変わります!!
A021.JPG
サイドステップはマットブラックラッピング施工!
ここもペイントだと剥がれ易いのでフィルム施工を行いました
綺麗に施工する為に、サイドステップは分解して作業を行っております!
A023.JPG
リア周りはキャンディスモークテール施工に、スペアタイヤカバーをラッピングフィルム施工!!
A013.JPG
グレードエンブレムはレスとし、スリーポインテッドスターはブラックアウトです
A017.JPG
ノーマルと比べると、違いは一目瞭然ですね
A003.JPG
597-1.jpg
A011.JPG463.jpg
あとはロービーム AIR-ZERO 6000K交換に、
A028.JPG
室内LED、
A027.JPG
バックライトLED交換して完成!!

A035.JPG
いつも遠い所ご来店頂き誠に有難うございます!
センターキャップは塗りなおしておきます
それではまた明日

afe POWER!!

アサイです。
本日ご紹介するのはBMW F10 535i
A009.JPG
相変わらずベタベタ&ツラツラでカッコイイ御車です
今回装着させて頂いたのはコチラ↓↓
_1400058613.jpg54-82082C1600_400.jpg
aFe Power Magnum FORCE Stage-2 Si Intake Systemです!!
簡単に言うといわゆるエアクリーナー
純正と比べるとこんなにエアクリBOX内の容量が異なるのが分かります。
AP1220025.JPG
これにより、より多くの空気をエンジン内部に送り込んでパワーアップを果たすというシロモノです。
日本ではGruppeMのラムエアーシステムが有名ですが、残念ながらF10/F11用のインテークシステムは未設定。
今回、afeより新発売されたとのことで早速装着頂きました
ちなみにafeの正式名称はAdvanced Flow Engineering。文字通りFlow(吸排気)のスペシャリスト集団なのです!

作りは多少アメリカっぽさを感じさせますが(爆)、サクサクっと完成
ノーマル
P1220022.JPG
交換後
A003.JPG
エアクリBOXが大きくなりすぎてタワーバーと干渉したのはココだけの話です
A005.JPG
afeのHPを見ていると、2800回転時ナント馬力32HP、トルク60ft-lbsアップを実現しているとのこと!!
image.jpg
ホンマかいな!?と突っ込みたくなりますが、そこは訴訟の国アメリカ製。いい加減なことは書かないでしょう
※5月末に注文して、届いたのが先週。納期3ヶ月掛かったのはほぼ予想通りでしたが(笑)
あとはお客様の感想をお待ちしております
そんな訳で今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは

22インチ2発!!

アサイです。
本日まずご紹介するのは、W222 S550L!!

img14463_A002.jpg
先日S63 Stylingを装着させて頂きた御車です
お待たせしておりましたHyperforged HF-C7が到着しましたので、早速装着致しました
A038.JPG
FINISHはbrushed disk/polish rim、サイズは9.5×22inch&10.5×22inchにピレリP-ZERO NERO 255/30-22 295/25-22の組み合わせ
A040.JPG034.JPG
22インチがしっくりくるのは流石Sクラス
A046.JPGA036.JPG
S63 Stylingと相まって、非常に洗練された雰囲気に仕上がりました!!
文句無にカッコイイ!!
この組み合わせは今後増えていきそうです

A051.JPG
続いてご紹介するのは、W463 AMG G63
A011.JPG
何気にマットブラックのエクステリアカラー
こちらの御車には、前後マーベラス・ブレーキパッドを装着し
A017.JPGA018.JPG
BRABUS MonoblockR 10×22inch、PARADA305/40-22を装着
こちらのホイールは112×5穴となりますので、BRABUS専用スペーサーを使ってのお取付となります。(W463は130×5穴)
A022.JPG
全体写真は時間が無かった為撮影できず
でもとてもカッコ良く仕上がりました!!
お客様にも大変喜んで頂くことが出来ましたヨ

本日も誠に有難うございました!
それでは!!

お待たせいました!

アサイです。
本日ご紹介するのは、AMG C63 Black Series!!

A056.JPGA058.JPG
ノーマルとどこが違うか分かった人は相当なブラックシリーズマニア
今回、純正カーボンリアウィングを装着させて頂きましたA060.JPG
実はこの大型リアウイングは「エアロダイナミクスパッケージ」に含まれるオプション。新車オーダー時にエアロダイナミックPKGを選択すると、フロントカーボンリップ/フロントカーボンカナード/リアカーボンウィングがセットで装着されます。しかしこれを装着すると、4人乗りシートオプションが同時に選択できません(C63ブラックシリーズは本来2シーター、フルバケットシートが装備されており、リクライニングさえ不可)
流石に2人乗り&フルバケは使い勝手が悪いのか、お客様の中でも「エアロダイナミクスPKG」&2シーター仕様を所有されている方はあまり見かけません。
このC63ブラックシリーズは去年末にボンドカーズにて販売させて頂いた御車で、この車輌も4人乗り仕様のエアロダイナミクスPKG無しでした。
しかし、お客様より「どーしてもあの大型リアウィングを装着したい!」とご要望頂き、それなら後付けしようと考えオーダーさせて頂きました!
が、日本では部品供給無し!!
要は他のクルマに装着されないように、しっかりとガードが掛かっているのです
ま、こういう希少車ではよくあることですので、特殊ルートを使ってドイツに直接オーダー!
そして、値段を聞いてまたビックリの110マンエン!!
しかも納期未定、、、
ってことで、首をなが〜くして待っていたら、先週やっと到着しました
結果、納期約9ヶ月!
お客様には大変お待ち頂きご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
しかしリアウィングが有るのと無いのでは、リア周りの迫力が全然異なります!!
A069.JPG
高いだけあってもちろんドライカーボン製でございます
A066.JPG
装着も終わり、あとは納車を待つだけ
喜んで頂けることを願っております
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それではまた明日
bond pick up item更新しました↓↓
bond.jpg