アサイです。
本日ご紹介するのはコチラ↓↓
BMW F31 320iツーリングです
今回AC Schnitzer製 Type8 Monoblock Bi-Color 19インチに、
3Dデザイン製カーボンリップスポイラーを装着させて頂きました
ホイールは8.5J通しに、タイヤはピレリP-ZERO・ランフラット225/40-19 255/35-19の組み合わせです
フェンダートリムも取り外し、面もいい感じ
ちなみに前回まではコチラ↓↓
フロントリップとホイール変えるだけで大分印象が変わりますねー
ホワイト×ブラックのでまとめたエクステリアはシンプルながらも洗練された印象を与えてくれます
しかし、新型3&4シリーズは最近人気上昇中
先日は3Dデザイン様のF32 435iデモカーもご来店頂きました
う〜ん、4シリーズもカッコイイ
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは
イヴォーク×ナビゲーション
こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたしますお車は、こちらのイヴォークでございます
今回はこちらのお車に、カロッツェリアHDDサイバーナビゲーションAVIC−ZH0007を取付け致しました。
純正ナビゲーションレス車でしたが、最近の車は基本的に純正のユニットを外すと車両に影響が出るので、今回はイヴォーク専用取付けキットを使ってみました早速、純正モニターなどを移設する為に車内をバラバラにしていきます
またナビゲーション本体を納めるために不要な所をカットしスペースを確保します
そんな感じで完成がこちら
どうですか〜専用パネルにて取付けていますのでフィッティングもバッチリ純正モニターは、付属の専用ブラケットを使用し助手席前のグローブBOX内に取付けいたしましたまた可動式のブラケットの為、普段使用しない時はスライドで収納しておけばBOX内のスペースも確保当然ですが、純正のバックカメラの映し込みやステアリングコントローラーでオーディオ操作も可能
でっ仕上げは、いつもお世話になっているフィルム職人ことよし君にサクサクっと施工してもらい無事に完成
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
そんなこんなでまた来週
958 Cayenne turbo × Power Craft!!
アサイです。
GW明けにご紹介するのは!
ポルシェ・カイエンターボでございます
コチラの御車に、パワークラフト・ハイブリッドエキゾーストシステムを装着させて頂きました
ターボはノーマルでのセンターストレートなのですが、どうせならということで今回センターマフラーもパワークラフト製に交換です
バルブ付ですので、リモコンでバルブを開閉出来るように配線を行い、マフラー本体もサクサクっと交換完了です
今回あまりテールが飛び出さないようにギリギリまで前方に寄せてインストールしました
気になる音はこちらから↓↓
バルブ閉め→開きです
構造上、NAのV8やGTSに比べるとターボはどうしても音が出にくいですが、バルブの閉め⇔開きで音量が変わるのがハッキリと分かりますね
今回もご用命頂き誠に有難うございました!
それでは
今週の入庫情報!!
こんにちは!山崎です
皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、友人家族とバーベキューに行ってきました
BONDCARSにはGWも関係なく、良い車が入庫しておりますよ
こちらです
W212後期 E550クーペ AMG SP ダイヤモンドホワイトです。
弊社お客様の車両ですので、BLOGでご覧になった方もいらっしゃるかと思います
AMGスポーツパッケージ(E550標準装備)をベースに
BRABUS モノブロックR19インチ
BRABUS サイドスカート(イルミ付)
BRABUS イルミエントランスモール
H&R ローダウンサス
ワンオフ作成マフラー(ノーマルマフラー有り)
キャリパーペイント
室内LED一式 等 (総額約180万円)
等々、オプション盛り沢山な内容となっております
シートはE550は標準装備となっております、ナッパーレザーを使用した高級感溢れる仕様(前席ベンチレーション・シートヒーター付)となっております
パノラミックスライディングルーフ(約20万円)も装備されています
走行距離はたったの3800kmと、大変お買い得な一台となっております
是非ご覧ください
続きまして、
カイエンターボ 958 ジェットブラック 左ハンドルです
オプション装備も充実しており、
21インチターボ�アルミホイール(約66万円)
エントリー&ドライブシステム(約20万円)
チルト・スライド電動サンルーフ(約26万円)
ルーフレール(ブラック)(約16万円)
オートテールゲート(約12万円)
プライバシーガラス(約8万円)
カーボンインテリアパッケージ(約20万円)
サーボトロニック(約5万円)
本革巻き3本スポークステアリング(約9万円)
等々、約180万円相当の装備が装着されています
全体をブラックで統一した、とても格好良い一台です
是非、ご覧ください
続々入庫中の、大阪店ストックリストはこちら!!
只今、BOND CARSでは、金利3.3%(下取有りの場合は2.9%)の
超低金利キャンペーンを行っております
詳細はこちらをご覧ください
GW真っ只中!!
アサイです!
世間はGW真っ只中!!
ワタシのGWはやっと明日からです
さてさて、まずご紹介するのはdesignoミスティックブルーが超素敵なW463 AMG G63!!
まずはデイライト施工!
モード切り替えはエンジンルームに設置したモジュールで行うことが出来ますので、ボンネット開ければ簡単に切り替え可能です
続いてTVキャンセラー施工を行い、
最後にバックライトLED化して完了
どれも超人気のメニューですね!!
「とりあえず何しようかな〜?」と考えている方にはまずオススメします
続いて後期W212 E250にはH&Rダウンサスを装着!!
ノーマルはフロント620mm、リア610mmと少しリア下がり。
前期のE250はリアの車高がとても高い印象があったのですが(私のデータだとフロント605mm、リア620mm)、セッティングが変わったのでしょうか??
H&Rダウンサスを入れた結果、
フロント 620mm→600mm
リア 610mm→585mmと、フロント20mm、リア25mmダウンとなりました。
少しリア下がり気味ですが、リアシムは2番が付いておりましたので、3番(+4mm)か4番(+8mm)装着すれば丁度良さそうな感じですね
そしてW204 C200には、
お馴染みZEESシュレンザー・4本出しマフラーを装着!!
車検対応なのも嬉しいですが、抜けすぎることなく低速トルクが犠牲にならないのがオススメするポイントでございます
さらにW176 A250には、
デイライト施工!!
G-PROMOデイライトキットを装着してのデイライト化となります
しかし、1点問題発生
休み明けに確認しますので、しばしお待ちくださいm(_ _)m
最後にW463 G500には、
KONI ヘビートラックRAIDの取り付け
純正の50mmのショックケースに対し、KONIは70mm!!
大容量のオイルで確実に車体を支え、安定した走りを実現します。
実際、左右の揺さぶれ感は確実に減少し、とても走りやすくなると好評です!
しかし、ある程度年数が経っていたり、距離を走っているモデルになると、トップナットが固着して取り外すのも一苦労
今回もナットを削ってどうにか取り外すことが出来ました
そんな訳で本日も誠に有難うございました!
私は明日からGW突入です〜〜