本日も満員御礼

こんばんは芦田です。
本日は、朝から雪がチラつくなか沢山のお客様にご来店頂き、PITに車が溢れかえっておりましたDSC_1464.JPG
そんななか本日ご紹介いたしますお車は、TWSのホイールを履いたポルシェ パナメーラ4でございますDSC_1455.JPG
でっ取付けいたしました商品は、H&Rダウンスプリングを取付けさせて頂きましたDSC_1456.JPG
まずは取付け前がこちらDSC_1452.JPGDSC_1453.JPG
完成後がこちらDSC_1470.JPGDSC_1471.JPG
前後ともにバランスよく約30mmほど車高が落ちることにより、純正の腰高感が無くなりかなりホイールの存在感も増しました
DSC_1473.pngこの度はご用命頂き誠にありがとうございました。
さらに同時進行で、パナメーラの隣では何やら伊藤君がMINIロードスターR59のバンパーを外して何やら作業中DSC_1462.JPGはいっ!もはやMINI定番のアイテム商品、LEDフォグ&デイライトキットで御座います。DSC_1457.JPGほんとこちらの商品お問い合わせが多く、本日も取付けをさせて頂きました。こちらに交換することで、ポジション・デイライト・フォグランプとフルLEDになる為、インパクトは絶大ですまた付属のデイライトコントローラーを付けることによって保安基準にも適合致しますので安心ですね
デイライト状態DSC_1466.JPGスモール点灯時(減光状態)DSC_1468.JPG
フォグランプ点灯時DSC_1469.JPG
上手く写真が撮れず判りにくいですが、実物を見るとほんとカッコ良すぎます自分もMINI乗りなら、間違いなく取り付ける商品ですね
こちらの商品、大阪店に少量数ですが在庫がございますのご検討中の方お問合せお待ちしております。
そんなこんなでまた来週

W166×AMG×HRE!!

アサイです。
本日ご紹介するのはW166 ML
A012.JPG
グレードはML350 BlueTEC(ディーゼル)でございます
A029.JPG
いきなりですが、完成時
AA065.JPGA045.JPG
今回ML63純正ボディキット&HRE 22inch&ML63純正ブレーキキットを装着頂きました
ちなみにノーマルはこんな感じです↓↓
UZ0011211657_001L.jpg
ノーマルでもAMG-PKGですので、十分なのですが、何か迫力が足りない。。。
ということで、外見はAMG ML63ボディキットを装着
フロントバンパー&フロントフェンダーに、
AA032.JPG
リアバンパー&テールパイプを装着!
A047.JPG
もちろん全て純正品を使用
今回初のML350 BlueTECだったので、マフラーがまさかの片側2出し
普通の350は左右に出口がありますので、加工してテールパイプから排気が出るように加工するのですが、今回は片側排気でしたので、マフラーはあえてそのまま下側排気とし、その代わりに奥の遮熱版をペイントして、後ろから違和感なく見える仕上がりにしました
A034.JPG
ブレーキはノーマルブレーキを惜しげもなく取り外し、
A014.JPGA016.JPG
ML63純正ブレーキキットをインストール!!
A017.JPG
フロントはブレンボ製6podとなり、重量級のMLをしっかりと止める役割を果たします!!
PP(パフォーマンスパッケージ)用レッドキャリパーもイイ感じです
A024.JPGA026.JPG
そしてホイールは鍛造の雄、HREを装着!!
A049.JPG
流石HREだけあって、アメリカ製にも関わらずそのクオリティは一級品
今回デザインは新作のTR45 22inchをチョイス、カラーSATIN CHARCOALとしました
AA078.JPG
タイヤは乗り心地重視の為、ワンサイズ大きいPARADA 265/40-22を装着
数々の困難(ハプニング!?)もありましたが、無事納車させて頂くことが出来ました
A053.JPG
お客様にも満足頂き、乗り心地も良くなったとご連絡頂きました
この度は遠方にも関わらず、ご用命頂き誠にありがとうございました!
それではまた明日

今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です
今週も、良いのが入ってますよ
こちらです
DSC_0064.JPG
2012年式 AMG G55ロング オプシディアンブラック デジーノです
DSC_0087.JPG
DSC_0089.JPG
DSC_0090.JPG
DSC_0103.JPG
デジーノの名前通り、室内はブラウン×ブラックで統一された、高級感漂うレザー仕上げとなっております
DSC_0101.JPG
走行距離は8500km未満と言う極上車です
DSC_0076.JPG
定番のKONIヘビートラックレイド(ショック)や
DSC_0093.JPG
IIDのフラットラゲッジBOXも装備し
実用性もバッチリです
なかなか無い高年式・低走行のG55L(D車)、是非お見逃しなく
詳細はこちらをどうそ
それから、本日はこんな差し入れを頂きました
IMG_0705.JPG
その名も”吟醸カステラ 蔵出し”とても高級そうなお菓子です
”吟醸酒をしっとりと含ませた純白のカステラに北海大納言をぜいたくに包みました”と言う説明通り、お酒のかほり漂う大人のスイーツです
もちろん、スタッフ全員でおいしく頂きました
T様、遠い所からの御来店本当にありがとうございました
お車は、後日改めて紹介させて頂きますね

特価品&新商品!

アサイです。
本日ご紹介するのは、特価品&新商品!!
早速ご案内していきましょう
まずはAMG 5-spoke design wheel
20.jpg
10J×21ET46
ホイール4本セット在庫品大特価 382,000円!!定価546,000円
適合車種はX166 GL、W164 ML、X164 GLなど!
※どの車種も原則としてAMGオーバーフェンダーが必要です。
x166_32.jpgimg59_file.jpg3536-l.jpgimg5744_DSC_1025.jpg
W164 MLの場合、コンチネンタル295/35-21とのセット価格 540,000円!
X164 GL/X166 GLの場合、コンチネンタル295/40-21とのセット価格 548,000円!!

続いてCarlsson 1/10 Brilliant Edition
1_10be_2_300.jpg
8.5×19ET40 9.5×19ET45
コンチネンタル・エクストリームコンタクトDW 245/35-19 275/30-19セット

在庫品大特価 366,000円!!定価635,880円
適合車種はW212 Eクラス
20100201_002.jpg
タイヤサイズ変更でC207 Eクラスクーペにも装着が可能です
99080511_L_w207%20car.bmp
Carlsson 1/5 EVO DARK SERIES!!
whe15_1.jpg
9×21inch 10.5×21inch
W222の場合、245/35-21 285/30-21
W221の場合、255/30-21 285/30-21

新型Sクラスにさらっとホイール履いて、ローダウンするだけでメチャクチャカッコ良くなります
img4656_DSC_0828_R.jpgimg4657_DSC_0830_R.jpg
値段はお問い合わせくださいm(_ _)m
さらにBC forged在庫品特価!!
BC forged HC052 GUMMETAL DISK×POLISH RIM
9J×20ET45 10J×20ET50
ベンツ純正センターキャップ装着可能です。
A007.JPGA009.JPGw212_19.jpg
※画像は一部イメージになります。
続いて、BC forged HC040 GUMMETAL DISK×POLISH RIM
9J×20ET45 10J×20ET50
ベンツ純正センターキャップ装着可能です。
A003.JPGA005.JPGw212_20.jpg
※画像は一部イメージになります。
両方とも適合車種はW212 Eクラス、W207 Eクラスクーペ(前期・後期)
スペーサー装着でW218 CLS、R231 SLなどにも装着可能です。
各限定一台、オススメタイヤ(245/30-20 255/30-20)とのセットで、
在庫品大特価 580,000円!!
最後に新商品
KW社からこの度メルセデス・ベンツ W463 AMG G55用のサスペンションキットが発売されました
A008.JPGA010.JPG
「快適な乗り心地」と「運動性能&最高のパフォーマンス」の両立を目指してチューニングされたサスペンションになります。
Street ComfortはV-2をベースに、車両のローダウンだけでなく、要求に応じて調整可能なリバウンド(伸び側)のダンピングが、車両の接地力を向上させて高速ハイウエイなどでより車両のコントロールを保証し、また車両ピッチングとローリングの動きを抑えることができます。
車高調ではありませんが、AMG G55に装着時、前後約30mmダウン。上記にあるように伸び側の減衰力(硬さ)調整式です
定価297,150円
基本的にAMG G55のみの適合ですが、G550やG63も形状は一緒ですので取り付け可能かと思います!(車両重量 G63 2580kg G55 2500kg)
どれも数量限定の商品となっておりますので、売り切れの場合はご了承くださいm(_ _)m
それでは

漆黒のフェラーリ!

アサイです。
本日は天候も良く暖かい一日でした
こんな日が続くと嬉しいですネ
さてさて、本日ご紹介するのはフェラーリ458イタリア
A013.JPG
ここのところ、ホントーに458の問い合わせ&入庫が多いのでございます
早速、車高を下げる為にダウンサスを装着
A015.JPGA016.JPG
※純正で車高調整機能は付いていますが、純正リフティング付車は一番下にセッティングしても、車高が全然下がりません。。。
車高はフロント665→630mm 約35mmダウン
A006.JPGA019.JPG
リア680→650mm 約30mmダウンとしました
A005.JPGA020.JPG
ノーマル状態だとボディが浮いているように見えますね
A007.JPGA023.JPG
そして中に入っていた純正ホイールは、
A009.JPG
フロント12mmスペーサー、リア22mmスペーサーを装着!
A026.JPGA025.JPG
ついでにと跳ね馬が見えるように458イタリア専用ナンバーステーも装着
A027.JPG
純正だと折角の跳ね馬が隠れてしまっています
定番のIID EBMマフラーバルブ開閉モジュールも装着し、任意でマフラー音量の切り替えが出来るようにさせて頂きました
A085.JPG
最後にアライメント調整用のシムを使ってアライメント調整を行い、作業完了です
それにしても漆黒の458イタリア、メチャクチャカッコイイです
A070.JPGA082.JPG
そしてそして、コチラの漆黒の跳ね馬(フェラーリ・カリフォルニア)は、
A040.JPG
本国(欧州)と同じようにデイライト化
A046.JPG
ポジション&ロービーム時は純正と同じように減光します
A050.JPG
458イタリアに続き、カリフォルニアでもデイライト化が可能になりました
デイライトモジュールを使用しておりますので、ON/OFFの切り替えもスイッチ一つで可能です
そんな訳で今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
それではまた明日