アサイです。
本日も多くのお問い合わせの頂き、誠にありがとうございます
今年もあと2ヶ月、最後まで頑張ります
紹介したいネタは沢山あるのですが、本日ご紹介するのはコチラの御車
BMW F30 320dでございます
お陰様で、F30 新型3シリーズも入庫数が伸びてきました
今回、3D designエアロキット&マフラーでエクステリアを統一させて頂きました
3D designフロントスポイラーに、フォグライトはベロフの6500KボールドレイLEDを装着
マフラーは335i純正リアディフューザーに交換した上で、3D design左右出しマフラーを装着!
もちろんJQR認証(車検対応)です
3D designトランクスポイラー&ルーフスポイラーも装着しております!
そして最後にcpm LowerReinforcementを装着して、
完成です
F30×3Dデザインのコラボはやっぱり外せない一つの選択肢なのでございます
もちろん、装着するだけで大幅にパワーアップする3Dデザイン・ブースターチップver3に、
Type3 鍛造ホイールも大好評発売中です
ちなみに在庫展示特価品として、
Type3 forged Matte Black 9×20ET35 10×20ET45
for BMW F10/F11 5シリーズ、F06/F12/F13 6シリーズ
在庫展示品特価
YOKOHAMA ADVAN SPORT 245/35-20 275/30-20 SET 工賃込550,000円!
NITTO NT555 245/35-20 275/30-20 SET 工賃込420,000円!
Type3 forged Bi Color 9×20ET23 10×20ET25
for BMW E92/E90 M3
在庫展示品特価
YOKOHAMA ADVAN SPORT 245/30-20 275/30-20 SET 工賃込550,000円!
Pirelli NERO 245/30-20 275/30-20 SET 工賃込510,000円!
※他、タイヤ変更でE60/E61 5シリーズ、E63/E64 6シリーズにも取り付け可能です。
でご案内可能ですので、ご興味がある方はお問い合わせください
そんな訳で今日も誠にありがとうございました!
それでは
今週の入庫情報!!
こんばんは!山崎です
今週の入庫車は
こちら
MINIクロスオーバー クーパーS アブソリュートブラックです
マットブラックのホイールと白いルーフ、ボディラインが素敵な一台です
装備も充実しており、
本革シート+シートヒーター
リアシートは5人乗り仕様
カロッツェリアのHDDサイバーナビ+バックカメラにもちろん地デジチューナー(フルセグ)も装備しています
5名乗車で、ナビ付き、使い勝手抜群のクロスオーバー
是非ご覧ください
CARS OSAKAの最新入庫情報はこちら!!
流石イタリア車!
アサイです。
本日もカッコ良い一台が完成致しました
マセラティ・グラントゥーリズモでございます
bond carsでご成約頂いた車輌ですが、納車までにMCストラダーレフロントバンパー、サイドスカート、リアウィング、ホイールペイント施工をご用命頂きました
ちなみに販売時の写真はコチラ↓↓
フロントはMCストラダーレフロントバンパーを塗り分けして装着!
ちなみにPTS装着車には取り付け出来ません
サイドは同じくMCラインのサイドスカートを塗り分けして装着し、純正20インチホイールをマットブラックでペイント!
リアウィングもMCラインをマットブラックにペイントして装着しています。
ブラックの部分はあえて”艶消しブラック”を選択しましたので、なんとも言えない凄みが出ております
しかし、すべて純正のエアロを装着しているのに、このカッコ良さ!!
流石イタリアメーカーなのであります
納車整備も終わり、あとは最終チェックして、西畑店長が横浜まで納車に向かうのみとなりました
納車までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
それでは!
基本は車高から!
アサイです。
本日まずご紹介するのは!
R56 MINI JCWにビルシュタインBSSキットを装着させて頂きました
あまり落としたくないとのことなので、車高は一番上にセット。
車高は前後590→560mmと約30mmのダウンとなりました
JCWの乗り心地はだいぶ硬くて不快だったとのことですが、装着後はJCWとクーパーSの間くらいの適度な硬さになり、不快な突き上げもなくなりました。そして、ワインディングや高速ではとても安心感が出てスムーズに走る脚に変わりましたとのことです
続いて、VWゴルフ�にはH&Rダウンサスを装着
こちらはフロント620→595mm、リア640mm→600mmと、フロント約25mm、リア約40mmのダウンとなりました
18インチホイールとの相性もバッチリ
地上最低高90mmもクリアしています
最後に登場はAUDI RS6
デジタルスピードのECUチューンで640psを発生するモンスターマシンです
こちらはKWコイルオーバーキットでローダウン
ダイナミックライドコントロール油圧制御システム(DRS)を採用するRS6ですので、作業に多少のコツが要りますが、何回も交換していますので、サクサクっと作業終了です!
車高調整が出来るダウンサスですので、フェンダークリアランス、フロント指1本弱、リアちょい低めで設定(ノーマル対比は図り忘れました)
やはりどのクルマも低い方がカッコ良いのです
という訳で、いつの時代もイジりの基本は車高から!
お問い合わせお待ちしております
W204とW166。
アサイです。
本日まずご紹介するのはW204 C250CGIワゴン
こちらの御車に、
ZEESエキゾーストシステムを装着させて頂きました
ディフューザーはAMG C63用を流用し、テールは120mm×80mmの4本出しになります。
1.8Lターボ用に設計されておりますので、抜けすぎることもなく、完全ボルトONでございます
排気音も難しいターボエンジンながら、心地良いエキゾーストノートを奏でます
開発ストーリーは下記参照↓↓
フロントパイプも装着した状態で、ノーマル以上の馬力を記録しています!
http://www.zees.co.jp/story/mersedes_w204.html
そして一番お伝えしたいのが、JATA認証(車検対応)!!
これがあればディーラーだろうが、陸運支局だろうが車検で文句を言われることがありません
欠点は、人気の為、納期が約1.5ヶ月ほど掛かってしまいます
なので、早めにお問い合わせください
続いてご紹介するのはW166 ML350
ダウンサス取り付けのご用命です。
H&Rのダウンサスを装着し、フロント約40mm、リア約50mmダウン!
バネの上についてあるシムを抜けばもう少し落ちますが、この位のローダウンが綺麗ですね
ただし、MLは他の車種に比べバネ交換するのが大変なのが難点です
しかし、バシっと決まったクルマを見ると、当方まで嬉しくなるのであります
そんな訳で本日も誠にありがとうございました!
それでは