コンバンハ、アサイです。
芦田氏がドイツ出張へ行っておりますので、今週のブログは私が担当しますm(_ _)m
帰ってきたらおもしろい話を一杯してもらえることでしょう!!
という訳で、本日ご紹介するのは
W204 C250クーペ!
まずはC63 4本出しマフラーの装着
リアディフューザーは今回ツヤ有りブラックでペイント致しました
脚回りはH&Rローダウンサスを使用。
ノーマルverをチョイス。リアシムは3番が入っていたので、
そのままとしました。
そしてフロントグリルはAMG C63 LOOKグリルに交換し完成でございます
Cクラスクーペはダウンサス、マフラー、グリルの3点セットで交換される方が多いです
そしてW212 新型E250も入庫
お決まりのTVキャンセラーに、
低ダストパッドを取り付けさせて頂きました。
GIGAが11月まで欠品中ですので、マーベラスを使用です
新型Eクラス(MC後)のページも作成しましたので、ご覧頂ければ幸いです!!
それでは
AMG SLS完成!!
アサイです。
本日ご紹介するのは、(C197)AMG SLS
思えば、2009年のフランクフルトモーターショーで見たのが、最初の出会いでした
今まで、あまりイジルことが無かったのですが、今回馴染みのお客様からオーダー頂いたので、ガッツりと弄らせて頂きました
完成はコチラ
一回やって見たかったんです!このガルウィング跳ね上げて写真を撮ること
流石に一般の通行人からも、多くの視線を浴びていました
今回の施工内容は、
ロベルタ・リフティングキット
BRABUS Monoblock F forged Platinum Edition 9.5×20inch 11J×21inch
ミシュラン パイロットスーパースポーツ 265/30-20 295/25-21
H&Rダウンサス(フロントアイバッハ直巻スプリング)
デジタルスピード ECUチューニング
となります
ちなみにノーマルはこんな感じでした。
足元はBRABUS Monoblock F!!
鍛造製のPlutinum Editionとなります。
カラーはbrushedをチョイス
AMG SLS専用サイズとなります。
タイヤはミシュラン・パイロットスーパースポーツ!
日本未導入のサイズ(265/30-20、295/25-21)を、わざわざ輸入して取り揃えました
ここで毎度の体重測定。純正のAMG(鍛造製)+コンチネンタル5Pもとっても軽く、フロント19インチでタイヤセット21.6kg、リア20インチでタイヤセット25.2kgでした。
そして気になるBRABUS+ミシュランの組み合わせは、フロント20インチセットで21.4kg(マイナス0.2kg)、リア21インチセットで24.6kg(マイナス0.6kg)と、純正鍛造より1インチアップにも関わらず、バネ下重量の軽量化に成功です!!
そして足回りにはロベルタ・リフティングキットを装着!
ボタン一つで、瞬時に約5cmアップが可能になります
これでロングノーズのSLSでも、段差はへっちゃらです!
ちなみに、SLSのロベルタ取り付けは相当難易度が高いとのことで、素直にロベルタにクルマを送って施工してもらいました
脚回りはH&Rダウンサスでローダウン。
フロントはリフティングキットを付けている為、アイバッハの直巻スプリングとなります。
そして最後に、デジタルスピードECUチューニングをインストール!!
ノーマル571ps→605ps&650Nm→680Nmにパワーアップします
陸送の関係でお客様には大変お待たせ致しましたが、想像以上の仕上がりに大変喜んで頂きことができました
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは
今週の入庫情報!!
こんばんは!山崎です
今週も、続々入庫しております
まずは、こちら
M.BENZ W221 S550L ラグジュアリーP AMG S65仕様 カルサイトホワイトです
こちらのお車、2007年式なのですが、とても6年も経過しているとは思えないぐらい綺麗な状態です
AMG S-� FORGEDホイールにはもちろんリム傷無し
S65 マフラーの出口も、エンジンルームも驚くほど綺麗です
当然、内装も非常に綺麗な状態を保っております
装備も
・AMG S65 F/S/Rエアロ
・AMG S65 Rマフラー
・AMG S−�FORGED 20インチAW
・ロワリングKIT
・AMG エントランスモール
・AMG フロアマット
・地デジチューナー
・TVキャンセラー
等々超豪華仕様です
是非お問い合わせください
そして、そして、
大阪店では珍しいお車の入庫です
VW シロッコ R レカロ キャンディホワイト です
精悍な顔つきが格好いいこちらのお車
なんと全国100台限定の希少車なんです
その名も”レカロ”と言うだけあって、アルカンターラコンビレザーのRECAROシートが装着されています
専用のブラックホイールとホワイトのボディが絶妙にマッチして非常に格好良いです
迫力の大口径REMUSマフラーも装着されています
カーナビやバックカメラなどの快適装備も充実しています
走行は、たったの8200kmです
現時点で中古市場にはこれ一台しかありません
お急ぎください
今日の2台を含めた大阪店在庫一覧はこちらから!!
958カイエン×HRE!!
アサイです。
本日ご紹介するのは、先日ご来店頂いたポルシェ958カイエンGTS
パワークラフトマフラー取り付けに続きオーダー頂いたのは、
HREホイールの取り付けです
今回、HRE P90L Satin Black 10J×22inch×YOKOHAMA ADVAN STを装着させて頂きました!
オフセットは今回メーカー(松家さん)推奨セッティングでございます
やはりSUVはこのくらいタイヤの角が張っている方がカッコイイです
そしていつものように体重測定
HREホイール単体の重量は10J×22インチで、1本あたり15kg丁度!
鋳造製20インチホイールと同じくらいの重量です。
鋳造製22インチホイールより、1本当たり約4〜5キロ以上軽くなります!!
タイヤセットの重量は、
純正ターボ�ホイール(鍛造製)10J×21インチ+ピレリタイヤ(N0)で30.8kg。
HRE 10J×22インチ+アドバンSTで31.4kgと、純正より僅かに増えてしまいましたが、1インチ大きくなってるにも関わらず、たった0.6kg増で済んでるのは、HREホイールがいかに軽いかを証明しております
デザインばかりに目がいきがちなアメ鍛ですが、HREは性能も一級品でございます!もちろん日本の車検基準(JWL)に対応しています
今回も遠いところ、ご用命頂き誠にありがとうございました!
それでは
3種の神器!
アサイです。
本日は夕方からオークション会場に車輌の引き取りに出たら、工事渋滞・自然渋滞・事故渋滞の3連荘で、往復で3時間も掛かってしまいました。。。
私はあまりオークション会場に行くことは無いのですが、クルマバカとしては、クルマが一杯あるのを見るだけで無性にワクワクしてしまいますオークション会場は私にとってもはや”パラダイス”なのです
そんな話は置いといて、本日ご紹介するのは、先日ご納車させて頂いたフェラーリ458イタリア
先日ご紹介した時は、このような状態でしたが↓↓
バシッと完成致しました
ホイールはド定番のHyperforged HF-C7 20&21inch!
仕上げはshot anodized black disk×high polish rim!!
これにアドバンスポーツ245/35-20 295/30-21を組み合わせています。
車高は純正リフター付でしたので、ダウンサスでローダウン。
フェラーリのサスペンションは元々車高調整式になっており、ある程度車高を下げることが出来ますが、リフター付はダウンサスを組まないと車高が下がりません。
マフラーもド定番のパワークラフト ハイブリッドエキゾーストシステムをチョイス
マフラーを装着したら、リモコンでバルブを開閉出来るように配線を行っていきます
これらパーツは、正に458イタリアの”3種の神器”でございますネ
最後にヘッドライトプロテクションフィルムに、テールライトスモークペイントも施工させて頂きました
新車ご納車後、スグにご入庫頂き、誠にありがとうございました
ただ、バンプ時にフェンダーが少々タイヤに擦っているとのご連絡を頂いたので、早急に対策させて頂きますm(_ _)m
それでは