アサイです。
今週もまた始まりました。この仕事をしていると基本土日が無いので曜日の感覚が分からなくなります
さてさて本日まずご紹介するのはBMW E70 X5
フロント周りにアクセントが欲しいとのことで、マックスエンタープライズのデイライトキットをご装着頂きました
アジア製ですがフィッティングも中々よく、お値段もリーズナブル
デイライト点灯時
ポジション/ロービーム時ちゃんと減光します。
ロービームは同時にAIR-ZERO HP6000Kに交換して頂きました
続いては定番、E92 後期テール取り付け
ひそかに継続して売れているヒット商品です
この前期テールが、
あっという間に後期テールにチェンジ!
そのままだと警告灯が点灯しますので、
コーディングにて車輌設定を変更して完了です。
変更後はリブ状の太いLEDポジションと、LEDウィンカーが特徴ですね
続いてもド定番、ケレナーズチューニングモジュールの取り付け
今回はX1 20iに取り付けです
弊社の場合、チューニングモジュールはBMW用がダントツで売れ行きNo1です
最近はベンツやAUDI用もラインナップしておりますので、ご相談下さい
最後は3Dデザイン様が新デモカー、F06グランクーペに乗って登場!!
やっぱりグランクーペメチャクチャカッコイイです
ベース車は640i Mスポーツ。
Mスポーツ用のエアロは今のところ3DデザインとACシュニッツァーしかラインナップしておりませんが、ACシュニッツァーはドライカーボン製の為少々お高いのがネック。。。
純正にマッチしたデザインで、グランクーペをより華麗なスタイリングに仕上げております
ホイールは鍛造製、type3 forged 20inch。
グランクーペオーナーには要チェックの一台ですね!!
とまあ、相変わらずBMWの入庫も多いです
それではまた明日
新旧SL対決!
アサイです。
本日は怒涛の納車ラッシュが続き、やっと少し余裕が出てきましたがこれからは溜まっている修理作業が続きます
さてさてまずご紹介させて頂くのは、メルセデスベンツ R231 SL350
まずはIID ロワリングキットで程よいローダウンを行い、
純正AMGホイールにはフロント15mm、リア20mmスペーサーを装着
純正キャリパーはレッドにペイントして、AMGロゴ入れ仕上げ
そして、フロントウィンドウのこの部分は、
ルーフと一体化するように、艶有ブラックカッティングシート施工しました
ノーマルでは何故か少し迫力の足りない新型SLですが、ちょっと手を加えるだけでワイド&ローが強調されカッコよくなります
続いてご紹介するのはR230 SL350!produce by 小田君です
こちらはベース車選びからご相談頂き、カスタムした上でご納車させて頂きました
ベースはコチラ↓↓
内装赤革、外装ブラックが希望だったのですが、程度のイイ350が無くて断念。
ということで外装シルバー、内装赤革、走行3万キロ代ののフルノーマルSL350を探し出し、オプシティアンブラックでオールペン
車高は故障の少ないバネサスを選択し、H&Rダウンサスを装着。
ホイールはGNOSIS GS5 20inchに
ワンオフ4本出しマフラーも装着し、キャリパーペイント、グリルやテールなども交換し完成致しました
お客様のイメージ通りの仕上がりとなり、とても喜んで頂くことが出来ました
クルマ選びから任せて頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
新型SLもカッコイイですが、値段がこなれてきたR230をベースに遊んでみるのもとても楽しいと思います
新旧SLも是非是非ご相談ください
それでは。
ボンドカーズ大忙し!
こんばんは、アサイです。
もう今年も年度末の季節となって来ましたが、この時期になると多忙を極めるのがクルマ販売!!
本年も絶好調でございます
今週納車させて頂いたAMG S63&AUDI A3に、
明日納車予定のF11 535iツーリング HAMANN&W212 E350ワゴン BRABUS、
納車待ちはR56 JCW&ポルシェ 958カイエン&レクサスLS600 ART&991カブリオレ&E350 Lorinser&BMW X6と、納車が追い付きません
もちろん売った分だけ在庫車が無くなりますので、買い取りも強化実施中でございます
パーツ販売から始まり、車輌販売も行うようになって早7年。
普通のクルマ屋とは違い車輌販売以外に、アフターパーツ取り付け、タイヤ交換、一般修理、車検、コーティング&フィルム施工、保険代理店と業務内容が多岐に渡っており、いつもバタバタしていてご迷惑をお掛けすることがありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
それではまた明日
アウディ Q7
こんばんは芦田です。
本日ご紹介いたしますお車はこちらのアウディQ7でございます
でっ取付させていただきました商品が、最近ひじょうにお問い合わせの多いリヤモニターの取り付けです。
アルパイン リヤモニター PKG−M800−BK
アルパイン DVDチェンジャー DHA−S690
カロッツェリア サテライトスピーカー TS−STH1000
ピービー TVキャンセラー
BONDオリジナル バックレストモニターカバー
になります。
取付完成後はこちら
バックレストモニターカバーは、出来るだけ純正シートのレザーやステッチに合うようにワンオフ作製
またDVDチェンジャーは、邪魔にならないようにトランクスペースに収納
とまぁ〜ここまではよくある取付ですが、お客様のご希望で純正モニターとリヤモニターを別々の映像を映せるようにしてほしい・・・ついでにリヤモニターの左右でも違う映像を見たいと・・・
ようは、各モニターを単独で純正TVもしくはDVDを好き勝手に見れるようにしてほしいとの事でした
あまり複雑にしてしまうと使い勝手が悪くなるので、今回は外部入力が2系統のモニターとリヤモニター専用にスピーカーを取り付けしました。>
ただ各モニターで違う映像を見ると音声が被るので、こちらのBeat-Sonicのラインレベルコントローラーを使用し回避
こちらのユニットを使用することで、リヤモニター専用スピーカーを左右独立してON/OFFまたはボリューム調整まで出来ます
納車まで多少時間は掛かりましたが、完成後は使い勝手も良くお客様にも満足していただきました
この度は誠にありがとうございました。
そんなこんなでまた来週
パワークラフト×458イタリア×2!
アサイです。
本日まずご紹介するのは、先週土曜日にご来店頂いたフェラーリ458イタリア
早速リアバンパーを外して、
パワークラフト・ハイブリッドエキゾーストシステムを装着です
写真には写っておりませんが、レーシングストレートキャタライザーも装着しました。
出口はチタンテールを選択
もちろんバルブ付ですので、リモコンのスイッチ一つで音量の切り替えが可能です
で、本日のピットをみたら今度は違うフェラーリ458イタリアが入庫中!
こちらの458にもパワークラフト・ハイブリッドエキゾーストシステムの装着です
もちろん音量を求めてレーシングストレートキャタライザーも装着!!
テールは同じくチタンテールを選択です
まさか1週間の内に、2台の458イタリアのマフラー交換をすることがあるとは思ってはいませんでしたしかもどちらもキャタストレート
その分、作業スピードがかなり早くなったとは小田君の弁です
もちろん音はパワークラフトの自信作だけあり絶品
ノーマルのエキゾーストサウンドは歴代のV8フェラーリに比べると、高音というよりは低音が強調された少し残念なサウンド、、、
パワークラフト製エキゾーストは高音が強調されたサウンド&レーシングストレートキャタライザー装着によって、音量もUP!!これぞ「F1サウンド」と思える仕上がりです
※エンジンチェックランプは点灯する可能性があります。
気になる音はコチラをドーゾ↓↓
Hybrid Exhaust System with Racing Pipe Exciting Mode時をお聞きください。
458マフラー交換のことなら是非是非お問い合わせくださいませ
それでは!