こんばんは、アサイです。
最近、車輌販売が大忙し
一応、bond shop大阪とbond cars大阪に分けておりますが、在籍しているのは同じ人間(西畑、山崎、浅井、芦田)です
パーツも売ってクルマも売るのがbond styleです!?
という訳で最近のボンドカーズ大阪をちらっとご紹介!
まずはART LEXUS LS460をご成約
いつも誠にありがとうございます!
マフラーワンオフ加工、ローダウン、レーダー取り付けと進めておりますでご納車までもうしばらくお待ちください
続いてW212 E63 Vorsteinerがご成約
新車時にVorsteinerフルキットを組んだのが懐かしいです
新しいオーナー様にも可愛がって頂けると嬉しいですね
新車並行のX164 GL500もご成約
今からNAVI交換、ホイール取り付けと作業が続きます。
AUDI R8もご成約
これから納車整備に入ります
埼玉にある在庫車輌を即決して頂いたお客様のW221 S63も陸送で大阪に運ばれてきました
逆にアルピナB6は東京のお客様に即決頂き、S63と入れ替わりで旅立っていきました。
先日入庫したW463 G55も早速商談中です
そして新たに登場はフェラーリ599!!と
W164 ML63が入庫してきました!!
一台一台山崎氏が綺麗にして、
カッコ良く映るように撮影していきます
その後はbondのHP、Goo World、カーセンサー、オークネット、クルマ選びドットコムに新入庫車輌をアップする作業が待っております。。。
あっ、明日はHAA神戸オートオークションなので、車輌選定する為さらに長い夜になりそうです。。。
それではまた明日
スマート インストール
こんばんは芦田です。
今回は、こちらのお車アウディーA6でございますでっまず完成写真がこちら〜取付けしました商品が、カロッツェリアDVH−570のDVDデッキでございます。
最近の車種ってHDDナビゲーションに地上デジタルTVなどが付き、もちろん純正でもDVD再生ができますが・・・いかんせんDVD−Rが再生できませんそこで今回、DVDデッキの取り付けにいたりました
しかしポンッ付けし高級感ムンムンなA6の内装を崩すわけにはいきませんそこで小物入れを取っ払ってDVDデッキを加工取付けし、普段グローブBOXさえ閉めておけば、まったくわかりません。
ちょっとしたことですが、取付け方ひとつで純正のイメージが崩れてしまい使い勝手は良くなっても見た目が悪いなんて事じゃ意味ないですもんね
こんな所にこんな物取り付けれる?などありましたらご相談ください。
そんなこんなでまた来週
BMW F10&E92。
コンバンハ、アサイです。
本日は朝からBMW F10とE92がリフトアップ
まずご紹介するのはBMW F10 535i
ARC中空パイプスタビライザーをご装着頂きました
純正とどのくらい違うか比べてみると、
フロント
リア
この太さがが剛性アップにつながり、ロールを抑制した走りが可能になります。また中空構造を採用しておりますので、パイプ径が太くなっても軽量化を実現しています。
装着後は早速環状に走りにいかれたそうです(爆)
そして次にご紹介させて頂くのはBMW E92 335i
足元にBMW peformanceブレーキキットを装着!!
ブレーキパッドはGIGAプラスを使用しました。
BMW特有のダストの多さから解放されます
そしてフロントリップにend cc製カーボンリップを追加
フロントフォグもキセノン化させて頂きました。
リアはテールをスモークペイント施工を行い、その他、JBL MS-8デジタルサウンドプロセッサー&スピーカーもさせて頂きました
あとは最終チェックを行い納車予定です
それではまた
bond pick up itemも宜しくお願いします↓↓
今週の入庫情報!!
こんばんは!山崎です
今週も素敵な車が入庫してますよ〜
こちらです!
MINI ジョンクーパーワークスです
今回見ていただきたいのは、カラーリングです
黒と赤で統一された、車内外がめちゃくちゃ格好良いです
いかがですかなりイケてると思いませんか
メーターも黒系でまとめられていてスタイリッシュです
ポータブルですが、ナビも付いてます
是非現車を見にご来店くださいませ
詳細はこちら!!
458イタリア完成!
アサイです。
今日ご紹介するのはフェラーリ458イタリア!!
昨日お伝えしたように、マフラー交換でご入庫です。
取り付けするのは「Akrapovic」!!
今回はリアピース交換のSlip onシステムをチョイス。
フルチタン製エキゾーストとなり、性能は純正比、最大出力<+9 HP>、最大トルク<+22 Nm>、重量<-8 kg> となります
バンパーを外して、
ノーマルマフラーの取り外し。
そしてアクラポビッチマフラーの取り付け。
アクチュエーターも純正を移植します。
テールはカーボンテールをバンパー側に装着します。
完成
今回はオプションでIID EBM(バルブ開閉モジュール)も取り付け。
任意でバルブの開閉が可能となります。
気になる音量は、アイドリング時は純正とさほど変わりがありませんが、回転を上げるとより乾いたサウンドに変わりました!!
参考動画をどうぞ↓↓
今週も一週間誠にありがとうございました!!
それでは