こんばんは!山崎です
今週もお洒落な車が入庫しております!
マセラティ クワトロポルテS 後期です
ボディは白、内装は赤と言ういかにもイタリア車らしいお洒落な組み合わせ
ポジションランプはLED、フォグランプはHIDに交換済み
もちろんライセンスバルブもLEDです
走行も9300kmと少なく、程度もとても良いお車です
是非ご覧ください
詳しくはこちら!!
△▼JET600▼△
みなさま、今日も1日お疲れ様です
iPhone紛失にかなり焦った週末を送りましたウッチ〜ですm(_ _)m〃まいど〜〃
今日は久しぶりに大阪店の近くのゴハン屋さん紹介ですよ〜〜〜
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になっていたけど
土曜日初めて行ってきました
玉造駅から徒歩5分
大阪店から自転車で5分
【ラーメン人生 JET600】
作業色々。
こんばんは。浅井です。
最近、夕方に雨が降らないことが無いですね。
いつの間に日本は熱帯雨林気候になってしまったのでしょう。。。
さてさてまずご紹介するのはW212 E350ワゴン
AMG E63 4本出しマフラーに交換です。
ワゴンは初装着となりますが、問題無く作業終了です
その他、GIGA低ダストパッド、ポジションLED、エンブレム交換なども作業させて頂きました
続いて、前回MANSORYヘッドライト&後期テールを取り付けたW463 G500Lには、
KONIヘビートラックRAID + アイバッハ・スプリングの取り付けに、
フロント周りは後期フォグ + AIR-ZERO 6000K HID + BRAVE フロントリップスポイラーをプラス
夜には圧倒的な存在感を放ちます
そして後期ウィンカー付ミラーも装着
もちろんウィンカーの配線、ミラー角度調整機能の配線も完璧にOKです
段々と進化していますが、次はマフラーですかね〜?またのご来店お待ちしております!
最後にW207 Eクラスクーペには
ワンオフステアリングの取り付け。
純正のレザー&グリップはそのままに、ウォールナットウッド加工させて頂きました
そんな感じで今週も1週間お疲れ様でした!
それでは
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パナメーラDAY
浅井です。
昨日、話題の「ガリガリ君コーンポタージュ味」を食べましたが、今までに食べたことの無い常識を覆された味で、思わず笑ってしましました
さてさて今日ご紹介するのは、まずはポルシェ・パナメーラV6
純正オプションのスポーツデザインフロントバンパー(GTSバンパー)&ターボ用LEDポジションライトに交換させて頂きました!
形状はパナメーラGTSに標準装着されているバンパーと同デザインになります。
さらに弊社オリジナルとして、インナーにはメッシュグリルを貼り、センターリップの部分はグロス(艶アリ)ブラックで塗り分けて仕上げています手間は掛かりますが、こうするとしないのでは高級感が全然違います。
リアもフィンがついたリアセンターパネルに交換して、リアアンダーはボディ同色化
ちなみにディーラーでオーダーすると上記セット(LEDライト除く)で809,000円
弊社でオーダー頂ければお得なbond priceでご提供可能です
続いてご紹介するのはポルシェ・パナメーラS
こちらはTechArt製リアウィング&リアディフューザーを取り付けさせて頂き、テールレンズをスモークペイント仕上げ。
リアディフューザーはボディ色とマットブラックの塗り分け仕上げです。
リアウィングは専用のモジュールで、角度を最適化
そしてブレーキキャリパーをイエローでペイントさせて頂きました。文字はブラックでポルシェロゴ入れです
連日いろいろなクルマにご入庫頂き、ホントーに嬉しい限りです。
今後もいろいろなクルマに精通していく為に頑張ります!
それではまた
ダウンサスDAY☆
こんばんは。アサイです。
まず本日ご紹介するのは新型アウディA5スポーツバック
H&Rダウンサス(ノーマルver)を取り付けさせて頂きました。
車高は前後とも約25mmほどのダウンとなり、フェンダーとの隙間は指2本ほどになりました
さらに低くなるロワーverの設定もありますが、ノーマルホイールだとこのくらいの車高が大人っぽくて◎です
同時に、コーディングでデイライト化
その他、シートベルト警告音キャンセルにリバース時ミラードロッピングもコーディングさせて頂きました。
マイナーチェンジ後だったので、施工できるか少し不安でしたが問題無く作業終了です
続いて登場はポルシェ958カイエン!
ハイブリッドです。
こちらの御車にもH&Rダウンサスを取り付けさせて頂きました。
メーカーの適合表を見ていると、ハイブリッドは取り付け不可となっておりますが、問題無く施工可能です。前後約30mmほど車高が落ちました。
元々、前下がりの車高だったので、施工後も少し前下がりになりましたが、22インチホイールが引き立てられた安定感のある車高に落ち着きました
もっと細かく車高調製したいという方はKW車高調がオススメです
最後にアストンマーティン・シグネットもダウンサス取り付け
ホイールベースが短すぎて、リフトで上がりませんので前後に分けて作業です
シグネット用のダウンサスなんてもちろんありませんが、ご存じの通り”アノ車”がベースとなっておりますので、RS-Rダウンサスを流用取り付け
問題無く取り付け完了し、カタログ値通り前後約25mmほどのダウン幅となりました
毎日毎日、適合取れていないクルマだったり、見たことない最新車だと疲れます
それではまた明日
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