みなさま、今日も1日お疲れ様です
BBQシーズンに浮き足立ってるウッチ〜ですm(_ _)m〃まいど〜〃
今回は最近行ったラーメン屋さんのご紹介です
心斎橋大丸から東に2本入った道にある【大阪麦風らーめん】
とんこつ醤油のラーメン屋さんで、なんと朝まで空いているらしいです
お待たせしました!
こんばんは。アサイです。
今日はコチラのクルマが完成しました
AUDI Q7 3.0TFSIです
まずは定番のコーディングでデイライト化
足元を飾るのはスポーツテクニックMONO5 ULTRA LIGHT
ULTRA LIGHTと謳ってるだけあって、流石に軽い!
FORGED(鍛造)製法となり、重量は1本あたり13.2KGとインチアップしてもノーマルと同等の軽さを維持しています
キャリパーはゴールドにペイントしてブレンボ文字入れ。
テールレンズ(4箇所)はいつものようにスモークペイント。
パワークラフト製マフラーカッター(出口径112mm)も装着
そして室内に目を向けると、
ご家族のことを考えて、リアバックレストモニターを装着
この車輌に合わせてワンオフ作成しましたので、フィッティングもバッチリです
インターフェースを使用し、地上デジタルチューナー、DVDチェンジャーの映像を、フロントモニター、リアモニターに映し出すことが可能です。
またHDMI VISIONも装着させて頂きましたので、i phoneの画面をモニターに映し出すことも出来ます
(写真を撮るのを忘れたのでイメージ画像です)
お客様には長い間お待たせ致しましたが、明日やっと納車です
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
そして、、、
bond outletとbond new productが一緒になって、bond pick up itemとなって生まれ変わりました
特価商品や新製品、オススメ品をどんどん紹介していきますのでお楽しみに!
(これでワタクシの担当はbond osaka blogとbond style facebookとbond pick up itemとbond style & worksとなりました)
bond style facebookはコチラから↓↓
それでは!!
今日一日。
コンバンハ。アサイです。
本日ご紹介するのは、まずメルセデス・ベンツW166 新型MLクラス
今回IID TVキャンセラーと、ユピテル製レーダーを取り付けさせて頂きました
売れ行き好調なようで、最近よくお問い合わせを頂きます。
何が出来るか調べてみると、
H&Rダウンサス(フロント35mm、リア45mmダウン)
IIDデイライトモジュール
この辺は問題無く作業できます
あとLorinser
BRABUS
Carlsson
などの大手チューナーパーツも続々とリリースされてきておりますので今後の盛り上がりが楽しみです
お次はHAMANNなBMW F07 535GTに
ケレナーズ・チューニングモジュールを装着して頂きました
取り付けは約1時間ほどと、お待ち頂いている間に施工可能です。
装着後は出足からパワーを感じますが、3速〜4速の中高速域には特にパワーアップを感じることが出来ます!!
金額もお手頃で確実にパワーアップ可能!人気なのも頷ける商品ですネ!(一部エンジンチェックが点灯する車輌がございます)
続いてAUDI A8 4.2LにはABTフロントリップスポイラーの取り付け
今回ABTロゴは敢えてスムージングしての装着です。
フロント周りが締まって◎です
最後に車検預かりのボルボV70は
ドライブシャフトブーツの交換。
経年劣化で破れてくる部分で、破れると車検に通りませんので交換が必要です。
アウター&インナーブーツを新品に変えて、車輌にドラシャを戻して作業終了です
そんな訳で今日も一日ありがとうございました
それでは。
珍しくランドローバーです。
こんばんは。アサイです。
本日ご紹介するのはコノクルマ。
ってこの状態だと何のクルマか分かりませんね。。。
ランドローバー ディスカバリー4!
今回フォグライトにAIR-ZERO 3000K キセノンを装着致しました
SUVだと、イエローバルブが妙に似合いますね
そしてテールレンズはいつものようにスモークテール施工させて頂きました
続いて登場はレンジローバー イヴォーク
大阪店初登場ですね
こちらも光モノの交換ということで、室内灯のLED化や、バックライトLED化などを施工させて頂きました
街の噂だとイヴォークはその洗練デザインでかなり人気の模様
HAMANNからもボディキットがリリースされたとのことで今後大注目ですね
ちなみに写真は3ドアですが5ドア用のボディキットもあるとのことです。
それでは
アウディーTT 1.8TFSI
こんばんは芦田です。
先日、アウディーTTにROWENのディフューザー&マフラーを取付けました取付け前後の写真を撮りそこなったので、途中経過をどうぞやはり国内トップブランドのトミーカイラだけあって、フィッティングもバッチリかなり大胆なデザインですがアウディーTTならOKでしょー
さらに、こちらがディフューザーとセットになっているセンター出しマフラー
さっそく常田氏と小田君で取付け開始〜マフラー取付けも難なく終了し無事に完成
遮熱板は純正をカットし使用しますのでマフラーの取り廻しが変わっても熱対策はバッチリ
マフラーはリアピースのみの交換でしたが、遮熱板の大きさからもわかるように異常にでかい純正タイコが無くなった分、マフラーの抜けも良くなりターボ車特有の低音の利いた良い感じのサウンドになりお客様も満足していただきました
次回は、フロントスポイラーorホイール交換を検討中との事なので少しずつイジりながらカーライフを楽しんでいきましょ〜
では今日はこの辺でまた来週