カテゴリー

2010.08.04 Wednesday

R35GT-R (VR38DETT)FORGED PISTON KIT + CONNECTING ROD SET

こんばんは[em_p_hand]

国竹です。

今日もGT−Rネタになりますが...



前回、前々回とお知らせさせていただいた
コンピューターシステム[em_biccur2]


これらの商品は何故開発されたかと言いますと...

これの為に開発されたと言っても過言ではないでしょう[em_biccur2]

21004-an016_p1.jpg

鍛造ピストン[em_flopped]


21004-an016_p2.jpg

H断面コンロッド[em_flopped]

くぅ〜[em_flopped]たまりません[em_mood]

おじさんこういうのが大好物です[em_good]

この手のハードパーツを作っても
制御系でつまづくと売れない不良在庫に陥りますが...

流石[em_biccur2]HKS[em_biccur2]て感じです。

エンジン本体を強化してデッカイタービンをぶん回しても

安心ですね[em_mood]

21004-an016_graph.gif
基本的に、純正置き換えを前提で
800馬力をターゲットに圧縮比をー0.3下げて
セッティングの幅を持たすあたりがニクイです[em_smile1]

ピストンランドの棚落ちの心配もない鍛造仕上げ

これで900馬力まで耐久テスト済みですから

安心して乗れる800馬力[em_shout]


そんな、モンスターGT−Rのエンジンマネージメントをするために
フルコンシステムを作り上げたHKS[em_biccur2]

やはり長谷川社長の意地ですかね[em_smile1]
(以前お会いした時、熱弁してましたからね〜)

これからのGT−Rのチューニングに目が離せません[em_biccur2]

あ〜最近エンジン組んでないな...
と遠くを見つめる...

今日で41さいのおじさんでした。

posted by bond-p at 22:11 | HKS | - | -

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Copyright(c) BOND GROUP Allright Reserved.