カテゴリー

2010.08.05 Thursday

R35の勢いが止まりませんよ...(汗

こんばんは(^^

国竹です。


今日も、R35乗りの方の為にお送りしたい
HOTなニュースです[em_p_hand]

その名も...

「ストッパータイプヘッドガスケット For VR38DETT」


23009-an010_p1.jpg

ご覧ください。

23009-an010_zu2.gif

ノーマルガスケットと比べるとHKS製の方が
シリンダーボア部に強く、均一に圧力がかかっています。


コイツのスゴイところは、

ノーマルブロックを未加工となんと純正ヘッドボルトを使用して
先日ご紹介したピストン&コンロッドと、このヘッドガスケットで

900馬力の耐久テストを済ませています。

純正に比べボアシール耐力を確保する為にストッパ−高さ0.10⇒0.15mm幅を狭くして純正ヘッドボルト軸力での高い面圧を確保しています。

さらに...

ボアストッパーとシールビードを独立させる事によって
グロメットタイプに比べヘッド及びシリンダーの変形を防ぐ事が可能です。


う〜ん...ヤバイ...です。[em_shout]



私がR35を所有できるなら間違いなく

手を出しているだろうなぁ...と...[em_shout]


また、20年前のR32のエンジンチューニング全盛期が帰ってくるのかと
ワクワクしております[em_smile1]

まずは、みなさんサブコンからスタートしてみませんか?

ハマること間違いなしです[em_biccur2]

是非、ご相談お待ちしております。[em_mood]

posted by bond-p at 22:07 | HKS | - | -

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Copyright(c) BOND GROUP Allright Reserved.