こんばんわっ キタデです
早速本日の一発目はバックレストモニター
もうしつこいくらいですかネ…(笑)
先日ご紹介したMercedes Benz W463 G55 AMGが完成したのでご覧下さい
DSC_0801.JPG
DSC_0793.JPG
これで後部座席の人もドライブがさらに楽しくなること間違いナシですね
さてバックレストモニターはこの辺にしておいて…(笑)
お次は本日から作業開始になりましたマセラティ グランツーリズモ
DSC_0803.JPG
いやーいつ見てもカッコイイですねー
でもでもこれからもっとカッコヨクなるみたいなので楽しみですねー
Bond Plusではナビ、バックカメラ、ETC、レーダー、その他の作業になります
早速バラしていきましょう
DSC_0802.JPG
DSC_0804.JPG
当店ではグランツーリズモの作業は結構こなしていますのでバラすのもサクサク進めていきます
特にリア部分のレザーは傷つきやすいので養生&細心の注意を払いながらの作業です
とりあえず今日はバラせるところえをバラして明日に持ち越します。
こちらもまた完成次第アップしていきますんでお楽しみに〜