こんばんは
深浦です
早い事に、今日で2月も終わりますね
今日の昼間なんかは春みたいな気候で、もうすぐ春ですね
今日は2月の最終日ということで、大忙しだったPLUSの2月を少しだけ振り返ってみます
まずは・・
2月で一番大がかりだった458スパイダーです
thm2892_DSC_1984.jpg
2DINナビ取り付けのためワンオフでBOXを作ったり、スピーカー交換だったり、前後左右のカメラ取り付けと、毎日渡部さんが遅くまで作業していました
thm2877_DSC_1959.jpg
thm2882_DSC_1958.jpg
そのかいあってかなりクオリティ高いです
オーナー様にも喜んでいただけて、加工番長渡部さんもホッとしていました
次はフロントインフォディスプレイを半埋め込みな感じで製作したPorsche991です
thm2846_DSC_1865.jpg
製作途中、関口さんが何度も頭を悩ませながら製作していました
thm2848_DSC_1858.jpg
出来あがりは純正ですかっていうくらい自然な感じでした
悩んだり、作り直したりを繰り返して良い物が出来あがり、その結果お客様に喜んでもらえて
これがPLUSでのワンオフ製作へのコダワリの原動力になってます
2月の半ばでは大雪が・・
thm2821_DSC_1835.jpg
雪の影響で納車ができなっかたり、雪かきに時間を取られ思う様に作業が進まなくて苦労しました
って言っても僕、雪国出身なんですけどね(笑)
そして渡部さんがこれは流行ると豪語しているW176 Aクラスの室内カスタムです
thm2897_file.jpg
thm2905_DSC_1727.jpg
こちらはダイノックシートを使ってのセンターコンソールのラッピングです
thm2900_file.jpg
thm2902_file.jpg
こちらはBピラーに、レザーとアルカンターラを巻いて赤のダブルステッチを入れたカスタムです
シートや内装の雰囲気と合わせているため、統一感が出て本当にかっこいいんです
僕もこれは流行る予感がします
そして最後は年中問わず大人気のPLUS看板メニュー
DSC_2066.JPG
バックレストモニターパネル施工です
こちらは本当にお問い合せが多く、PLUSでは毎月2,3度くらいのペースで製作しているのを目にします
もうすでに3月にも製作予定ありです
本当に嬉しいかぎりですね
2月に施工した車はまだまだあるんですが、紹介しきれないんでこの辺で
3月もアクセル全開で頑張っていきますので皆様、今後ともよろしくお願いします
それでは深浦でした〜