こんばんは
深浦です
今日は暑かったですね
温度計を見たら20度を超えていました
北海道で20度超えるっていったら6,7月の気温ですね(笑)
それでは本日のPLUSです
まずはリアスピーカー交換のW219 CLSクラスです
DSC_2446.JPG
こちらはバッフル製作をしての取り付けだったんですが、作業に集中するあまり、写真を撮り忘れました
なので取り付け後です
DSC_2442.JPG
さらに音が散らばらないようにスポンジを巻いていきます
DSC_2443.JPG
そして内張りを組み付けて完了です
DSC_2444.JPG
もともとサウンドシステムが組まれていたので、最後に関口さんが音調整をして作業終了になります
DSC_2445.JPG
そしてお次は・・
DSC_2455.JPG
ルノー カングーです
こちらはポータブルナビ、ETC取り付けの作業をさせていただきました
ポータブルナビをただ単に置くだけではつまらないとのことで、渡部さんがサクッとナビを貼り付けるパネルを製作しました
ダッシュボード上の空いているスペースに合わせてパネルを作っていき・・
DSC_2448.JPG
車に合う生地を選んで貼って・・
DSC_2449.JPG
あっという間にパネルの完成です
さすがPLUSの加工番長
これを取り付けていきます
DSC_2452.JPG
2DINのインダッシュナビのような仕上がりになりました
ETCはグローブボックス内に設置です
DSC_2454.JPG
このようにポータブルナビでも取り付け方次第でカッコ良く取り付けられますよ
ポータブルナビの取り付けもPLUSにお任せください
その他にも作業が沢山あるのですが、紹介しきれないので順を追って各担当者から紹介があると思います
それでは年度末で大忙しのPLUSから深浦がお届けしました〜