こんばんわ。渡部です
今日はW176/250にAMGキャリパー装着しました毎度おなじみとなりました「Y氏」の車両が完成に近づきましたので納車前ですが、ご紹介!
前回、注文を頂いてから待ちに待っていただきましたブレーキ交換!!
そう!フロントをAMGキャリパーにして頂きました。
当初はフロントのみでいっかぁ〜・・・
なんておっしゃっていた「Y氏」・・・
私は解っておりました・・・
「リヤもやるな・・・たぶん・・・」
(笑)
また待ちに待って頂き、やっと完成に近づきました。
ほんとお待たせいたしました
ついでに!
テールの微妙な塗り分けもご注文いただきありがとうございます!!
まずは 画像で確認しますか
DSC_0055.JPG
DSC_0056.JPG
DSC_0047.JPG
でかいローターにパツパツしてるデカイキャリパーが・  ん・ん・ん〜 たまりまへん!!
ばね下も相当軽くなりますし!いろいろ良いことずくめですね!!
DSC_0048.JPG
ブレーキパットもお勧めの「マーベラス」に前後交換
これでダストも、効きも安定します。
DSC_0052.JPG
DSC_0053.JPG
この微妙な塗り分け・・
解りますか? W176はテールがやたらでかい!!
これって後ろから見たり、脇から見るとちょっと違和感ありますよね・・
なんか国産大衆車みたいって私は気になってしょうがないンです
「Yさん」は薄目がお好きのようですので今回は極薄めの塗り分けにチャレンジ!!
こんなことしてくれるBONDBODYには本当感謝です!!
私のわがままでごめんなさい
勿論! もうちょっと脇を濃くした方が横から透かして見たときに「赤」が目立ちすぎないので私好みですが・ 皆さんどうでしょう?
このテールの塗り分けはBONDBODYにしかできない技があります。
これも優秀なペインターや技術があってこそ出来るクオリティーなんです。
是非お問い合わせください。相談して頂ければきっとチョイ足しでリメイクできます!
貴方の「ベスト」が見つけられます
DSC_0044.JPG
今日はこの辺で!
渡部でした