こんばんは
深浦です
本日は完成した車両はありませんが、お預かりにしている加工作業のお車が沢山ありますので進捗状況をご紹介していきます
まずはこちら
DSC_0999.JPG
オーディオシステムの変更、アウター加工をしているパナメーラです
配線作業などは一通り終わり・・・
DSC_1000.JPG
アウター加工の真っ最中です
オーナー様とも打ち合わせをしそれを形にすべく奮闘中です
DSC_1001.JPG
こちらはウーファーBOX、アンプラックのおおまかなレイアウトでしょうか
お盆前納車に向けて作業中です
お次はこちら
DSC_1003.JPG
ボディカラーが強烈な458スパイダーです
ナビゲーションの取り付けなんですが今回は初の試みでAVIC-RL09 楽ナビ8インチのインストールです
7インチの2DINは施工経験はあるんですが、8インチは初ですね
こちらも完成が楽しみなお車となっています
最後は・・・
DSC_0997.JPG
アストンマーチ ヴァンキッシュです
元々2DINが加工して埋め込まれていたんですが、古いナビゲーションだったためAVIC-ZH0999に入れ替えです
古いナビを外していくんですが・・・
DSC_0998.JPG
TVチューナー別体だったり、アナログ線など配線を追っかけていくとリアがバラバラ(笑)
組み上げるのも大変です
明日もこのヴァンキッシュについているレーダーを取り外すんですが、GPSがジャッキアップしてタイヤ、インナーフェンダーを外さないと取れないことが発覚
明日も汗だくになりそうです(笑)
以上、深浦でした〜