こんばんは~星野です

 

 

今日は作業の終わった車がないので、

施工途中の車を紹介します

 

今日紹介するのは、ベントレー ベンテイガです!!

 

 

ベンテイガは大きくて高級感がすごくて

かっこいいです

 

こちらの車は、

DVD・リアモニター・ドラレコの取付です

 

 

 

 

リアモニターとDVDをつけるのに

こんなにバラバラにします(笑)

 

ベントレーはパネルを外すのがとても硬く、

内装もレザーなのでバラシが大変です

 

バラシの作業だけで時間がかかってしまいますが

頑張って取り付けていこうと思います

 

 

ドラレコはこんな感じです

 

 

 

こちらの商品は、

このカメラ一つで、前後・左右・上下・車内360°

すべて記録してくれます

しかも、昼夜関係なく明るく鮮明に映像を記録してくれて

ドラレコも前後ではなく一つで済むのでオススメです

 

 

 

今日はこのへんでおしまいです

ドラレコしか取り付けできなかったですが、

完成したら続きをまた載せますね~

 

以上、星野でした~