<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.06.11 Saturday

STARTECH ロアリングモジュール♪

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日はNewアイテムのお知らせで御座います[em_biccur2]

レンジローバーのチューナーとしてお馴染み、

"STARTECH"より!!!

待望の商品がもう間もなくリリースされます[em_biccur2]

スターテック レンジローバー ローダウン

現行レンジローバー/現行レンジスポーツ用のロアリングモジュールで御座います[em_smile2]

こちらのロアチングモジュールはエアサスのコントロールユニットに割り込ませるようなタイプでもなく、

車輌のエアセンサーを直接弄る訳でもなく、車両のOBDポートに差すだけです!

お手軽!

差した後のの調整は、STARTECHの専用アプリをインストールすれば

自分自身で設定の変更も可能となります!!

レンジローバー レンジスポーツ ローダウン

いや〜凄い時代になりましたね〜♪♪

いよいよ車高はスマホのアプリで調整する時代に突入です(笑)

初期設定の状態ですと、

・ノーマル

・20mmダウン

・30mmダウン

から設定可能となります[em_biccur2]

ノーマル車高

ちなみにこれがノーマル車高の状態。

レンジスポーツ ローダウン カスタム

そしてこれが30mmダウンの状態。
※20mmダウンは省略します[em_p_hand]

写真が遠くて分かり難い!

という方の為に、ズーーームアーーップ[em_biccur2]

レンジスポーツ ノーマル車高

・ノーマル車高

30mmダウン

・30mmダウン

これで車高が変わっているのがよ〜く分かりますよね!

ちなみにこちらのモジュールの調整幅!!

細かく設定しようとすると、

+32mmから-45mmまで設定可能となります[em_biccur2]

車高を上げたい!

という人は少ないと思うので、-45mmのMAXローダウンに設定してみました[em_pika]

レンジローバー ローダウン

これでノーマル車高から-45mmのダウン[em_mood]

そんな設定もスマホから出来てしまうという・・・

なんていうお手軽さ・・・。

これはかなりヒットする予感です[em_biccur2][em_biccur2]

価格は現在調整中なのでもうしばらくお待ちください[em_smile1]

お問い合わせお待ちしております[em_idea]

posted by bond Tokyo at 19:08 | RANGE ROVER | - | -

2016.01.19 Tuesday

バッタバタっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

なんとか無事にオートサロンも終わり、少しは落ち着くかな〜って思いきやっ!!
オートサロン明けの方が忙しいという状況です、、、(汗)

そんなバッタバタな本日はコチラをご紹介いたします♪♪

レンジローバー ロング

東京店イチオシのRANGEROVERです♪♪

こちらは、、、

レンジローバー カスタム

ロングでゴザイマスっ!!

リアドアがながーーーーいのがわかると思います♪♪

今回ご用命いただいたのは、、、

レンジ デイライト

デイライトコントローラーを装着し、デイライト化いたしました!!
最近の車には必須ですね!!

それと同時に、、、

オートバイオグラフィー カスタム

ノーマルは黄色みがかったヘッドライトですが、真っ白のバルブに交換いたしました♪♪

また、ブレーキダストが結構出る為、低ダストブレーキパッドにも交換させていただきました♪

やっぱりレンジ、カッコイイですねっ!!

それからそれから〜

BMW B7 アルピナ

BMW 750Liのアルピナ仕様が完成いたしましたっ!!

気張らない感じがイイ感じです♪♪

750はフロントがバネでリアがエアサスですが、フロントをそのままダウンサスを組んでしまうとたいして下がらないのでマル秘ノウハウ(大げさかっ!!ww)で下げてます(笑)

F02 アルピナ仕様 ローダウン

フロントリップとトランクスポイラーだけでこれだけカッコよくなるんですからビックリですね♪♪

と、こんな感じで毎日バタバタしております!!

オートサロン出展車両の詳細などをご紹介差し上げようかと思ったのですが、また後日。

posted by bond Tokyo at 21:27 | RANGE ROVER | - | -

2015.06.10 Wednesday

EVOQUEマフラー交換!!

こんばんは[em_idea]

昨日、浦和店板倉工場長とブログの内容がハンパなく被ってしまった石井です(笑)

さて本日ご紹介するのは、
タイトルの通り、RANGE ROVER EVOQUEのマフラー交換!!

EVOQUE マフラー

einsatz EXHAUST SYSTEMの取り付けです♪
コチラのマフラーはJQR認証(性能等確認済表示)保安基準適合品なので、安心の車検対応品[em_c_hand]

しかし、絶対に一筋縄ではいかない事は確実・・・

だって車がDynamicなんですもん!!(笑)

そうなんです。
巷に出回っているEVOQUEのマフラー・・・
どれも適合が、ピュア/プレステージなんです[em_shout]

EVOQUEオーナーの方なら理解して頂けるでしょうか・・・
マフラー出口の形状が全く違うんです[em_bad]

ポン付けは100%不可能[em_asease]

でも・・・
付けられないことはない!!!(笑)

という事で、加工必須!正直どうなるかわからない!!
オーナー様にご理解頂いて、作業開始[em_idea]

外して、切って、切って、仮付けしてみて、ダメで(笑)、また外して・・・

なぜこんなに位置決めで苦労するのかというと、
適当な位置から排気させてしまうと、排気の熱によりリアバンパーの一部が溶けてしまうんです[em_shout]

なので!
しっかりとマフラーカッターの出口に向かって排気させないといけないのです[em_asease]

そんなこんなで、位置も決まり、ようやく取り付け完了です[em_idea]

イヴォーク マフラー

オーナー様も非常に喜んでいただけました[em_good]

EVOQUEもまだまだ大人気です[em_biccur2]

お問い合わせお待ちしています[em_good]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 21:10 | RANGE ROVER | - | -

2015.06.07 Sunday

昨日に引き続き・・・

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日まで開催されておりました、
スペシャルインポートカーショー[em_biccur2]

たくさんのお客様にご来場頂きました!!

先日のブログでも展示車をご紹介させて頂きましたが、
"MANSORY"、"STARTECH"、"BC Forged"非常に好評でした!!
中でもやっぱり"Rolls Royce GHOST MANSORY"は存在感がヤバい(笑)
ただでさえ、普段見かける事の少ない車ですからね[em_worryingly]

BONDブースにお越し頂いた方、ありがとうございました[em_good]

さて、昨日の飯村店長ブログでご紹介しました、
"RANGEROVER SPORT STARTECH"

せっかくなので、他車種も紹介しちゃいます!!

まずは、

RANGE VOGUE エアロ

"RANGE ROVER VOGUE"

フロントまわりは、
・STARTECH フロントバンパースポイラー デイライト付き
・STARTECH カーボンディフューザー
・STARTECH カーボングリル
・STARTECH カーボンミラーカバー
・STARTECH カーボンボンネットカバー


そしてお次はリアまわり♪
RANGE エアロ

・STARTECH リアバンパー マフラーカッター付き
・STARTECH カーボンディフューザー
・STARTECH ルーフスポイラー


もちろんオーバーフェンダーキットも設定があります♪

お次は大人気車種!!

EVOQUE エアロ

RANGE ROVER EVOQUE!!
これまで、Dynamic仕様、OVERFINCH、HAMANNなど施工してきましたが、STARTECHはまだ施工しておりません[em_shout]

フロントまわりは
・STARTECH フロントバンパーのみ

イヴォーク エアロ

そしてリアまわり!!
・STARTECH リアバンパー
・STARTECH ルーフスポイラー


となっております♪

差をつけるなら、STARTECH!!
製品クオリティも抜群ですし、安心です♪

お問い合わせお待ちしてまーーす[em_c_hand]

posted by bond Tokyo at 20:30 | RANGE ROVER | - | -

2015.06.06 Saturday

遂に公開しちゃいます♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日よりお伝えしているスペシャルインポートカーショーも残す所、明日1日!!
ボクも昨日、本日と会場に行っておりましたっ!!

今回の出展車両の中でも1番HOTなコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

スターテック レンジスポーツ

STARTECHのWideBodyKitを装着させていただきましたっ!!!

構成部品としては、

STARTECH フロントバンパーwithデイライト
STARTECH フロントバンパー用カーボンパネル
STARTECH カーボンフロントグリル
STARTECH カーボンボンネットダクト
STARTECH カーボンサイドエアインテーク
STARTECH リアバンパーwithマフラーカッター
STARTECH カーボンリアディフューザー
STARTECH カーボンリアハッチトリム
STARTECH リアルーフスポイラー
STARTECH オーバーフェンダーキット
STARTECH MONOSTAR S 23inch(FORGED)

になります♪♪

初めて現車を見たのですが、めっちゃくちゃカッコイイっ!!!!!
ベース車両のボディーカラーもこれまたシャレオツなグリーンなので一際カッコよくなりました♪♪

レンジスポーツ カスタム

今回はホイールのガンメタの色味をそのまま使い、ボンネットダクトのメッシュ、
フェンダーダクトのメッシュ、マフラーカッター、前後エンブレムを同じガンメタで
ペイントしてあります♪
やっぱりこういった統一感をやっておかないとボクらしくないかと思いまして、、、(笑)

STARTECHはBRABUSがやってるレンジローバー/ジャガー専門ブランドになりますので、
クオリティはバツグン!!
本国に在庫も多く持っておりますので、本国オーダーであっても物凄く早く入荷します♪

もちろん、レンジスポーツ以外にもレンジローバーオートバイオグラフィや
日本には正規輸入されていないディフェンダーのパーツなども取り扱っております!!

レンジ 23インチ

STARTECH東京店イチオシです♪♪

是非、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:11 | RANGE ROVER | - | -

2015.05.13 Wednesday

RANGE SPORT その後・・・

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

飯村店長も休暇から戻ってきて、一安心かと思いきや[em_shout][em_question]

内山さんが休暇に入ってしまい、毎日バッタバタ(笑)

そんななか二階工場では・・・

輸入車 カスタム

三浦さん&長谷のコンビでサス交換中[em_good]

長谷の作業の幅がドンドン広がっております[em_c_hand]
交換後はコチラ・・・

BONDSHOP

満面の笑み(笑)

でも僕は知ってるんです。。
7〜8割くらい三浦さんが作業してたこと・・・

こんな感じでいつも作業しております[em_good]

さてさて、先日impカーニバルにて、
MANSORY RANGE SPORTを出展させて頂きました♪

RANGE MANSORY

非常に評判もよろしかったようで[em_c_hand]

そして本日は・・・

カーボン エアロパーツ

おかげさまで、某雑誌出版社さんから、取材中でございます[em_smile2]

出来上がりが非常に楽しみです[em_smile2]

今後も各イベントなどに出展出来る車両を制作していきますが、
皆様のご協力が必要です!!(笑)

我こそは!!
という方は是非一度、相談に来てください[em_idea]

石井でした♪

posted by bond Tokyo at 20:13 | RANGE ROVER | - | -

2015.05.09 Saturday

MANSORY RANGESPORT!!!

こんばんは[em_idea]
石井です[em_smile2]

本日ご紹介するのは、コチラの車両♪

RANGE SPORT カスタム

"RANGE ROVER SPORT"!!

前回は
・TVキャンセラー
・ホイール塗り分けペイント

で、作業させて頂いたコチラの御車[em_c_hand]

その時から「エアロを組みたい!!」
というご要望がありまして・・・♪

OVERFINCHで行きます!!
なんて感じだったのに、
待てど暮らせど、OVERFINCHから回答が来ず[em_shout]

って事で・・・

RANGE MANSORY

MANSORY行っちゃいました(笑)

イケてます♪
今回オーバーフェンダー以外は、ほぼ全てお取り付けさせて頂きました[em_good]

レンジスポーツ エアロ

サイドから♪

レンジローバー カスタム

リアから♪

構成パーツとしては、
・フロントスポイラー
・サイドスカート
・リアスカートWithテールパイプ
・ダブルFOGシステム
・サイドパネル
・ボンネット
・リアハッチパネル
・リアトリム
・ルーフスポイラー

と、豪華なメニューでございます[em_good]

塗り分けはカーボンを全て残し、エンブレムはペイントさせて頂きました[em_c_hand]

今回施工させて頂いた中で一番拘ったのは・・・

カーボン エアロパーツ

カーボンボンネット[em_flopped]

飯村店長が前回S63 MANSORYでボンネットをグラーデーションしてたのが羨ましくて・・・

グラデーションしちゃいました(笑)

BOND BODYの巧みなテクニックにより、チョー綺麗に仕上がっております[em_smile2]

近くでご覧になりたい方は是非!!!
imp カーニバル

明日開催されるaf imp スーパーカーニバルにお越しください[em_biccur2]

BONDブースにて展示しております♪

場所は舞洲スポーツアイランド!!

お待ちしております[em_good]※僕は行きません。イヤ行けません(笑)

石井でした[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:26 | RANGE ROVER | - | -

2015.05.07 Thursday

ツルッツル!笑

こんばんは内山です[em_c_hand]

連休も終わり、本日から石井君も出社した為ブログはどう考えても石井君の順番なのですが、

石井君。朝からずーっとバタバタしていてブログ更新する時間が無いみたいなので

いきなりピンチヒッター内山登場で御座います[em_biccur2]

とは言え今日は本当に忙しかった・・・笑

連休中のムードから一気に通常な雰囲気になった為、内山もビックリです(笑)

さぁ!話しを戻して本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌[em_biccur2]

スポーツ

ここ最近グングン入庫率上昇中のレンジローバースポーツで御座います!!

なんと!?

岩手県のお客様からのご依頼でわざわざ陸送で車を運んでの入庫となりました[em_biccur2]

レンジローバースポーツ。

一千万クラスの車なのに、やっぱりボディーの下側はザラザラな樹脂のパーツで

構成されております・・・

高級車なんで!

そんなのはナシだ[em_biccur2]

という事でお得意のしぼ取りボディー同色ペイントを施工させて頂きました[em_smile1]

※ルーフの白いシールは新車なので保護シールが貼ってある状態です。

フロント

フロント廻りはしぼ取りしてボディー同色にして真ん中のパネルをグロスブラック

にしてみました(←勝手に)

この方がアクセントになるはず!?笑

フロント2

フロントグリルは元々、

枠→グロスブラック

グリル→シルバー

ってな感じでガチャガチャしていたのでグロスブラック一色に統一[em_mood]

ボンネットの「RANDROVER]エンブレムもグロスブラックにてペイント[em_biccur2]

ダクト

ボンネットのダクトとフェンダーダクトも

枠→グロスブラック

ダクト部→シルバー

だった為、ここもグロスブラックで統一[em_note][em_note]

リア

リア廻りもフロント同様とにかく塗ってます(笑)

実はこんなところも拘ってます!

バッチ

前後のLANDOROVERのバッチは黒で塗ってしまうと凹凸が少ないのでエンブレムが

分からなくなってしまうので、ここはあえてスモークペイントを施工しました[em_c_hand]

やっぱりシボ部分が無くなると一気に高級感がグッと上がりますね[em_smile2]

という訳で、レンジローバーの事ならオマカセ下さい[em_smile2]

今年はレンジローバーも攻めて行きます[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:25 | RANGE ROVER | - | -

2015.01.27 Tuesday

レンジスポーツ!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

本日ご紹介するのはコチラ♪

"RANGE ROVER SPORT"!!

RANGE SPORT

コチラの車両は以前ブログでご紹介させて頂きましたが、
そろそろ、エアロキットをやってもいいんじゃないか!!
と勝手に思い込み、エアロキットのご紹介です[em_idea](笑)

まずはやっぱり、

レンジスポーツ エアロ

"MANSORY"
男のWide Body Kit!!!!

フロントバンパーセット/オーバーフェンダーセット
/リアバンパーセット/テールパイプ
のSETになります[em_good]

ワイドボディまではいらない!
という方も、
フロントバンパー/サイドスカート/リアスカート
/テールパイプ
だけもございます[em_pika]

そしてお次は、

RANGE SPORT エアロ

"HAMANN"
こちらもWide Body Kitとなっております!

フロントバンパー/オーバーフェンダーセット/サイドパネル
リアバンパー/マフラーエンド
のSETです[em_smile1]

ワイドボディのみの設定となります[em_g_hand]

お次は、

レンジ エアロ

"AC-SCHNITZER"
このエアロはシンプルですね[em_pika]

フロントスカート/リアスカートのみの設定です♪

最後は、RANGE ROVERといえば!!!

レンジスポーツ カスタム

EVOQUEでも大人気でした!!
"OVER FINCH"

フロントバンパー/リアスカート/テールエンドのSETです♪

これだけでも悩みます[em_good]
どれを選択するかはお客様次第[em_idea]

エアロはちょっとなー[em_shout]
って方もご安心下さい[em_good]

コチラは大阪店が仕上げた車両ですが、

レンジ カスタム

スベスベ同色ペイントを施し、車高下げるだけでも
十分カッコよくなっちゃいます[em_pika]

純正から更にカッコよくするのは色々と悩みますが、
完成した時の喜びは最高ですね♪

ご相談お待ちしております[em_c_hand]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 21:50 | RANGE ROVER | - | -

2014.12.15 Monday

ホイール塗り分け♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのは、カスタムする上での手始め??
ホイールペイント[em_good]

塗らせて頂いたのはコチラの御車♪

RANGESPORT カスタム

"RANGE SPORT Autobiography"[em_pika]

いつものグロスブラック・・・・

ではありませんよーーー!!!!

ホイールペイント

オーナー様のご希望で、実はツートンカラーになっております[em_idea]
写真では分かりずらいですがね(笑)

ホイール 塗り分け

今回の塗り分けは、
天面のみ、ボディと同色の"CAUSEWAY GREY"で塗り、
側面部分は、ソリッドブラックにて塗り分けしました♪


このホイールの形状、大変だったみたいです(笑)
本当にBOND BODYさまさま♪でございます(笑)

純正の通常のシルバーよりも格段に引き締まった印象になりました[em_idea]

RANGE カスタム

オーナー様にも非常に喜んでいただけました!!!
しかし、このRANGE SPORT・・・
まだまだ進化予定ですので、乞うご期待♪

そしてそして、ホームページをご覧になられている方は、既にご存じかと思いますが、
ただいま"2014決算セール"実施しております!!!

お買い得商品がぞろぞろ[em_pika]
お目当ての商品が見つかったら即お電話下さい[em_good]

詳しくは下の画像をクリクリック[em_idea]
輸入車 パーツ セール

年内納車に向けて毎日バタバタしておりますが、お問い合わせお待ちしております!

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:03 | RANGE ROVER | - | -