<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.01.21 Saturday

TECHART!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はこちらのお車をご紹介いたします♪

ポルシェ 991 911 ターボ カブリオレ テックアート

991後期ターボSカブリオレにTECHARTのエアロパーツをお取付させていただきましたっ!!

991 ターボS エアロパーツ ローダウン ダウンサス

フロント周りは、、、

TECHART フロントリップスポイラー
TECHART カーボンエアロウィング

をお取付させていただきました!!

もちろん、バンパーグリル(左右、中央)は元々プラスティック感全開だった為、
シボ取りを行いグロスブラックで仕上げてあります!!

991 テックアート エアロ カーボン マフラー センターロック

サイドスカートもTECHART!!

派手すぎず、地味過ぎず、イイ塩梅です♪

991 ターボS

サイドエアインテークもTECHART製カーボンパーツをお取付させていただいております!!

991 テックアート エアロパーツ エンブレムペイント ラッピング

リアディフューザーもTECHART製カーボンリアディフューザーをお取付させていただきました!!

ベースのディフューザーはノーマルがこれまたプラスティック感全開だったのでキチンと
シボを取ってボディー同色でペイント♪

このひと手間がめちゃくちゃ重要です!!

991 カブリオレ テックアート 同色ペイント

ちょっと見えにくいですが、リフレクターの下につくフィンもTECHART製
カーボンパーツに交換してあります!!

ひとつひとつは小さなパーツですが、イメージがガラッと変わりイイ感じに仕上がりましたっ!!

ただ、、、

こうなってくると、、、

車高とホイールが気になる(笑)

991 TECHART ローダウン

ADV.1履いて車高下げるだけでもこんなにカッコイイ!!

1221 ADV.1 鍛造 アメリカ センターロック

今最も旬な1221履くという選択肢もありますね!!

センターロックでも全く問題なく製作出来ますのでお気軽にご相談くださいm(__)m

やっぱり991イケてますね〜♪

PORSCHEもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:06 | TECHART | - | -

2016.12.03 Saturday

ESSEN Motor Show!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は先日行ってきた海外出張のご報告をかるーくしたいと思います♪

スケジュール的には、、、

23日:AM日本発。PMドイツ着。フランクフルト泊。
24日:シュトゥットガルトに移動(約200キロ)し、ORC社訪問。
その後ケルンに移動(約400キロ)。ケルン泊。
25日:AMカプリスト社訪問。PMブラバス社訪問。デュッセルドルフ泊。
26日:エッセンモーターショー。デュッセルドルフ泊。
27日:ドイツ国際平和村訪問。フランクフルトへ移動(約250キロ)。
その後シュトゥットガルトへ移動(約200キロ)。シュトゥットガルト泊。
28日:テックアート社訪問。夜の便で日本へ
29日:PM成田着

ざっくりこんな感じのスケジュールでした〜♪

トータル走行距離は2000キロちょっと。

今回もよく走りました(笑)

そんな中、ESSEN Motor Showの様子をちょっとご報告しちゃいます♪

毎年エッセンモーターショーにはコンチネンタルブースという事でコンチネンタルタイヤの
パートナーであるチューナーがブースを出しております。

今年は、、、

BRABUS
STARTECH
TECHART
ABT
LORINSER
AC SCHNIZER

でした♪

まずは、TECHART!!

991.2 Carrera4Sベースのコンプリートカー♪

ポルシェ 991 テックアート エアロ ローダウン ダウンサス 車高調

この車はなんと言っても内装がイケてます!!

991 後期 ブラックヘッドライト

ボディーカラーと同じ色でステッチが入っており、各部パネルもペイントされています!!

テックアート コンプリートカー 内装カスタム 張替

こんな細かなシート調整スイッチも!!

こういう細かなところまで手が入っているのがコンプリートカーのすごいところですね!!

やっぱり内装もガッチリやるとカッコイイですね♪

ポルシェ マカン エアロ テックアート 22インチ

日本でもお馴染みのMacan!!

こちらのホイールは、、、

テックアート ホイール フォーミュラー4

Formula4 21inch!!

この色がなんとも言えない色でイイ感じでした。

ガンメタって一言で言ってもちょっと薄かったり濃かったりでイメージがガラっと
変わるので難しいんですよね、、、

濃すぎるとパッと見、黒にしか見えなくなってしまいますし、、、

やっぱり色の使い方が上手です。

続いてSTARTECH!!

スターテック ブラバス エアロ レンジローバー ワイドボディー

今回の目玉はナント言ってもBentayga!!

スターテック ベントレー ベンテイガ ベンタイガ エアロ ローダウン

写真では見ていましたが、実車の方がカッコよかったです!!

ボディーカラーもイイですね♪

もちろん、ただエアロパーツを付けただけではなく、、、

ベントレー SUV ベンテイガ 23インチ 22インチ

グリル、ヘッドライトリング、テールライトリング、ウィンドウモール、ルーフレールなど、
元々メッキの部分は全てグロスブラックで仕上げられておりました!!

こういう所までキッチリやってあるのとないのとでは仕上がりが全然違いますからね!!

その他、ContinentalGT SpeedとRangeRover Autobiographyの計3台が
展示されておりました!!

我ボンドグループでも来年はSTARTECHのデモカーを1台製作したいと思います♪

お次はABT!!

ABT RS6 AUDI スズカグレー コンピューターチューニング

設立120周年を記念して12台限定で製作されたRS6!!

パワーは735PSです。

そして、現行A4 アヴァント!!

アウディ A4 ABT 20インチ ローダウン ダウンサス 車高調

派手すぎず、地味過ぎずイイ感じでした!!

現行A4にお乗りの方、是非ご検討くださいm(__)m

そして、最後にTECHARTからサプライズが!!

テックアート ポルシェ チューニング エアロ ターボ

会場のVIPパーキングに案内され見せてもらったのが、先日発表したGT StreetRです!!!!

991 ターボ ターボS ワイドボディー エアロ

めちゃくちゃカッコイイ!!

こちらは991前期、後期のターボもしくはターボSに装着可能です!!

もちろんデモカーなので奇抜な配色ですが、GTシルバーとか白とかで
作ってもめちゃくちゃカッコイイでしょうね!!

また、カブリオレベースでも製作可能です♪

とっても良い物を見せていただきました。

991ターボにお乗りのオーナー様、ぜひ!!

海外出張の様子をご報告しているとボリュームが多すぎてとんでもない事になってしまいますので、今日はこのへんで(笑)

posted by bond Tokyo at 21:20 | TECHART | - | -

2016.05.02 Monday

TECHART!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ポルシェ カイエン ローダウン 22インチ テックアート

現行型PORSCHE Cayenne GTSを各部ペイントさせていただき、TECHART Formula4 22inchをお取付させていただきました!!

テックアート フォーミュラー4 22インチ

フロントバンパーのグリルはグロスブラックペイント。
フォグランプの横のパネルとナンバーベースはボディー同色でペイントいたしました!!

ドアミラーの付け根もボディー同色でペイント。
エアロパーツをガッツリ組む場合はドアミラーをグロスブラックでペイントしたりしても
バランスが取れますが、今回はあくまでノーマル+αだったのでやりすぎ感がでないよう
同色ペイントです♪

カイエン GTS 同色 ローダウン

テールレンズは純正でスモークテールになっているのですが、バンパーにつくリフレクターが
スモークじゃない!!(笑)

って、事でテールレンズと同じ色味でスモークペイント。

リアバンパーの真ん中奥はアミのようなデザインになっているのですが、この部分が
素地のままの為、グロスブラックペイント!!

カイエン 同色ペイント カスタム

サラッとイイ感じに仕上がりました♪

ちなみに、オーナー様は20代前半、、、医者、、、(笑)

将来が楽しみです!!

やっぱり後期カイエンかっこイイですね!!

テックアートの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:16 | TECHART | - | -

2016.03.12 Saturday

カッコイイ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店車両運送係イイムラでゴザイマス(笑)

昨日は朝9時前に会社を出発し、新潟市に積載で向かい(320キロ)991をご納車し、
その足で水戸市に1台引き取りに行き(300キロ)、東京店に戻ってきました、、、

水戸から東京店まで120キロ、、、

会社に着いたら20時をまわってました。

途中お昼もろくに食べずにこの時間ですから、ゆっくり休憩なんかしてたら
大変な事になってました!!

そんな飯村運送がご紹介させていただくお車はコチラ♪

テックアート 991 997 996 ポルシェ

ハイ♪
新潟市にご納車させていただいた991です!!

ご入庫は陸送会社様にて新潟から東京店に運んでもらいました。

H&Rダウンサス
TECHART ヘッドライトカバー
TECHART サイドスカート
TECHART ドアミラーカバー
TECHART リアウィング
TECHART リアディフューザー
TECHART テールパイプ
TECHART Formula4 21inch

をお取付させていただきました♪

もちろん、そのまま取り付ける訳はなく、、、

911 ローダウン 21インチ

お客様からは特に何も言われていないのですが、、、(笑)

フロントナンバーベースをボディー同色
フロントバンパーのフィンは艶有ブラックペイント

ドアミラーカバーを付けるのに、ドアミラーがプラスティック感バリバリなままじゃ
マズイっしょー!!って事で勝手にペイント(笑)

ポルシェ 改造 カスタム

リアディフューザーを付けるのに、まわりがザラザラなプラスティックじゃマズイっしょー!!
って事で勝手にペイント(笑)

カレラ 991 21インチ

途中途中で経過報告の為、画像を送っていたのですが、

わ、ここも塗ってる!!あそこも塗ってる!!

と、せっかく内緒にしていたのにバレてしまいました(笑)

テールパイプはそのままでも、黒くしてもどっちでも任せるって言われたのですが、
悩んだあげく、そのまま付けました。

と、いうのもちゃんと理由があって、

理由その1
オーナー様が奥様である。

理由その2
エンブレムがクロームである。

理由その3
ホイールがブラックとポリッシュの2トーンである。

と、いう理由からそのままお取付させていただきました♪

テックアート ホイール

いやー、しっかしカッコよくなりました!!

Y様♪
この度は本当にありがとうございましたっ!!
お土産までご用意いただき、大変恐縮デスm(__)m
是非、今度東京店にいらしてくださいね♪
お待ちしておりまーすm(__)m


テックアート フォーミュラー

991 ローダウン

posted by bond Tokyo at 20:32 | TECHART | - | -

2016.02.10 Wednesday

追加出来ちゃうんです♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

いつもいつも大変お世話になっているA様のコチラのお車に〜

ポルシェ 911 ローダウン

実は後付け出来ちゃうコチラっ!!

カレラ スポーツクロノ

純正オプションのスポーツクロノを追加しちゃいましたっ!!

991 マフラー 21インチ

後付け感は一切ありませんっ!!(純正なので当たり前ww)

新車の納期の問題や中古で購入したけど、スポーツクロノが付いてない!!って諦めていた方!!

後付け出来ますよ♪♪
お気軽にご相談くださいm(__)m

そしてそして〜

ロールスロイス ゴースト ファントム

こちらもいつもいつもお世話になっているI先生のRollsRoyce Ghost♪♪

とりえあず、iiDのロワリングキットで車高を落とし、車高が落ちた事で内側に
引っ込んでしまったホイールをiiDのスペーサーで外に出してバランスを整えました♪♪

その他〜

ロールスロイス レイス 内装

ユピテルのZ800DRをお取付♪♪

こちらはレーダー探知機とドライブレコーダーがセットになっている商品です!!

ドライブレコーダー 外車

モニター部分はレーダー探知機のモニターを使用しますので、ドライブレコーダー部分は
カメラだけなのでスッキリさせる事が可能です♪♪

やっぱりゴーストシリーズ競ッコイイですね♪♪

次回はMANSORYフルキットをお願いいたします(笑)

マンソリー ロールスロイス ゴースト レイス ファントム

ご注文お待ちしておりますネ(笑)

posted by bond Tokyo at 20:48 | TECHART | - | -

2016.02.06 Saturday

MACAN♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

つい先程、経営コンサルタント様の研修から戻ってまいりました!!
月1回1泊2日の研修で初日は朝10時〜22時、、、
翌朝は8時〜16時とみっちり缶詰なので、なかなか電話に出れず、
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたっ!!

研修も3月で修了ですので、もうひと頑張りですっ!!

そんな研修後グッタリな日にご紹介するのはコチラ♪♪

ポルシェ マカン ローダウン

今年のオートサロンにも出展させていただいた、TECHARTコンプリートカーの
MACAN TURBOです♪♪

去年の9月にTECHART社を訪問した際に社長がノリでオーダーしてしまった車です(笑)

TECHARTのコンプリートカーですので、内装はステッチ入替えやTECHART特注パネル、TECHARTステアリング、ペダル、フロアマット、エントランスパネルなどになっておりますっ!!

ちなみに、ステアリングのエアバッグもちゃんとTECHART!!
これはコンプリートカーならではです♪♪

装着されているパーツは、、、

TECHART フロントスポイラー
TECHART フロントパネル(カーボン)
TECHART フロントLEDパネル
TECHART オーバーフェンダー
TECHART サイドスカート
TECHART リアルーフスポイラー
TECHART リアスポイラーパネル
TECHART リアパネル
TECHART リアディフューザー
TECHART ドアミラーカバー(カーボン)
TECHART エアサスモジュール
TECHART リアマフラー
TECHART テックトロニック(パワーアップコンピューター)
TECHART ボンネットストライプ
TECHART Formula4 22inch

と、盛り沢山な内容ですっ!!

マカン カスタム

コンプリートカーと言っても内装は本国で仕上げてもらいますが、
外装は安心のボンドボディーでの作業となります!!
もちろん、そのまま付けるなんて有り得ない為、ボクの出番になります(笑)

バンパーグリルはグロスブラックでペイント♪
フロントリップの真ん中の部分はプラッティングシルバーで塗り分けました!!
プラッティングシルバーは通常のシルバーに比べ塗装面が厚く、艶感が非常に高い光沢のあるシルバーです♪♪

と、いうのも車が届いたらウィンドウモールとルーフレールがシルバーじゃないですかっ!!
って、事になりまして、、、、
だったら、そこを活かした仕様にしようという事でシルバーを入れました!!
ただ、普通のシルバーじゃツマランって事でプラッティングシルバーを使用いたしました!!

マカン カーボン 

ドアミラーは元々ノーマルミラーだったのですが、オートサロンに間に合わす為には
車両が日本に到着するのを待って
(現車がボンドボディーに入ったのがナント!!1月8日wwオートサロンの搬入日は1月13日です、、、)
ノーマルを外してシボ取りしてペイントしてってやってたら絶対に間に合わない!!
でも、ここがザラザラのままショーに出すのなんて有り得ない!!!って事でいっその事、
純正スポーツデザインドアミラーに勝手に替えちゃいました(笑)

マカン ローダウン

リアルーフスポイラーとリアディフューザーのお陰でノーマルのずんぐりむっくり感がなくなり、いきなりスポーティーなイメージに変身です♪

マカン 22インチ

リアディフューザーの一部もフロントに合わせてプラッティングシルバーにて仕上げてあります♪
マフラーもテックアートですので、うるさ過ぎず、静か過ぎず、ちょうどイイ塩梅になっております!!

マカン キャリパー

ホイールはフォーミュラー4の22インチ!!
キャリパーロゴもちゃんと『TECHART』になってます♪♪

ちなみに、こちらのお車、ボンドカーズ東京店にて販売予定です!!

正規ディーラー車ですとマカンは右ハンドルしか設定がありませんが、こちらは並行車ですので左ハンドルっ!!

ベース車両のオプションも結構ついてます!!

内装も外装も仕上がってます!!

日本に1台のみのテックアートコンプリートカーです♪

人とはかぶらない選択肢がボンド東京にありますヨ♪♪

お問合せお待ちしております!!

早い者勝ちですっ!!

posted by bond Tokyo at 21:08 | TECHART | - | -

2016.01.30 Saturday

TECHART!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日ご紹介させていただくお車はコチラ♪♪

パナメーラ 後期 テックアート

後期Panamera EditionにTECHARTリアスポイラー1とリアディフューザーを
取付けさせていただきましたっ!!

それと同時にリアバンパーの素地部分もシボ取りを行ったうえで同色にペイントいたしましたっ!!

パナメーラ エアロパーツ

テックアートのリアディフューザーは真ん中のパーツだけですが、ツルっとした
リア周りに立体感が出る為、とても効果的ですね!!

ポルシェ パナメーラ ローダウン

リアスポイラー1は小ぶりですが、ボテっとしたお尻をキュっと絞ってくれます♪♪
ちなみに、速度が上がる事でせりあがる機能はOFFになります。

TECHARTのパーツは部分部分で購入できますので、今回のように気になる部分だけを
補う事が出来ます。
また、パーツひとつひとつがイイ意味で地味なので全体的にバランスを
崩す事もないのもイイ所ですね♪♪

ちなみに、フロントリップも設定はありますが、後期はターボとGTSのみ適合となります。

そしてそして〜

テックアート マグナム

今年のオートサロンに出展させていただいたTECHART MAGNUMです♪♪

ベース車両はディーラー車の後期型カイエンGTS(未登録車)になります!!

装着させていただいたパーツは、、、

TECHART MAGNUMキット
TECHART エアロボンネット(カーボン)
TECHART ヘッドライトカバー
TECHART リアルーフスポイラー
TECHART テールカバー
TECHART リアスポイラー
TECHART リアマフラー(カーボンテールエンド)
TECHART フォーミュラー4(ブラック/ポリッシュ) 22inch

になります♪

テックアート マグナム カイエン

もちろん、そのまま装着する訳はなく、ウィンドウモールブラックカッティング施工、
ドアミラー付け根グロスブラックペイント、キャリパーロゴTECHARTなど、
全体的なイメージを統一させるような作業も同時に行っております♪♪

カイエン エアロ ワイドボディー

今回のマグナムキットはフロントはもちろん、リア周りがかなりアグレッシブな
デザインに変更されておりますっ!!

やっぱり後期がカッコイイ♪♪

カイエン 22インチ

ちなみに、コチラのお車はボンドカーズ浦和店にて販売させていただいておりますっ!!
もちろん、東京店でもご希望であれば購入できます♪

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=1345

日本にまだ1台しかない希少なカイエンをすぐ乗れるチャンスなんて滅多にありませんっ!!

何か人とは違った車に乗りたいなぁ〜
乗る車ないなぁ〜

と、お考えのお方!!お急ぎくださいっ!!(笑)

posted by bond Tokyo at 20:45 | TECHART | - | -

2016.01.27 Wednesday

イメチェン♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

年末からお預かりさせていただき、

『使ってないからいつでもいいよ〜ん』

『内容は任せるよ〜ん』

と、いつものゆるーい感じでお預かりさせていただいていたコチラのお車が
完成いたしましたので、ご紹介いたしますm(__)m

997 ハイパーフォージド

なんかちょっと飽きたのでイメチェンをご依頼いただきました♪♪

ホイールはTECHART Formula2からHyperForged HF-LC5に変更いたしましたっ!!

ホイールの仕様は、、、

センターディスク:ライトブロンズ
リム:ブラッシュドリム
センターキャップ:特注ライトブロンズ

になります♪♪

997 20インチ

所々シルバーで塗り分けされていたのですが、グロスブラックとボディー同色で
ペイントしなおしました♪♪

ポルシェ ローダウン

911 鍛造ホイール

イイ感じにバリっといたしましたっ!!

M様♪
いつも色々と融通をきかせていただき、アリガトウゴザイマスっ!!
今後ともゆるーくお願いいたします(笑)

posted by bond Tokyo at 20:38 | TECHART | - | -

2015.11.28 Saturday

完成♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

明日からドイツに行ってまいりますっ!!

朝の気温はナント!!3℃らしいので、覚悟して行ってきますね♪♪

戻りは3日の夕方なのですが、4日、5日はボクが最も苦手な研修なので、
東京店に戻ってくるのは7日になりますので、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんが、
何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

さてさて、そんな中、こちらのお車が完成いたしましたので、ご紹介しちゃいます♪♪

991 ローダウン 21インチ ホイール

PORSCHE 911 Carrera4S Cabrioletですっ!!

メインの作業は!!

テックアート ポルシェ

GT3ルックリアバンパーとマフラーの取付でした!!

こちらの製品、、、ナント、、、TECHART製です♪♪

991 GT3仕様

このような製品がTECHARTから出ているなんて知らないですよね〜

ホームページにも載ってませんからね〜(笑)

また、ただ付けるだけでは芸がないので、通常付かない4Sの証であるリアガーニッシュが
付くようにバンパーを加工してのお取付になります!!

これがまためちゃくちゃ自然についてて、大正解!!!

さすがはボンドボディーですね(笑)

また、現車には元々スポーツエキゾーストがついていたので、車内のスイッチから
マフラーのバルブ開閉が出来るようになっております♪♪

もうね、、、完璧(笑)

ボディーカラーといい、ホイールといい、めちゃくちゃカッコイイ!!

こういうの見ちゃうとノーマルの991に乗れなくなっちゃいますね(笑)

日本は何故か911系はイジラナイ傾向にあるのですが、世界各国を見ても
日本だけなんですよね、、、
海外だとカイエンやパナメーラよりも911系をイジル方が多いのに、、、

日本の911オーナー様!!

911をもっとカッコよくイジって乗りましょう♪♪

ボンド東京にオマカセいただければ間違いなくカッコよく仕上げさせていただきますのでっ!!

宜しくお願いいたしますm(__)m

それでは、クソ寒いドイツに行ってきまーす♪♪

posted by bond Tokyo at 20:16 | TECHART | - | -

2015.11.21 Saturday

遂に解禁!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

遂に!!!
解禁になりましたっ!!!

カイエン エアロ

後期カイエン用TECHART MAGNUMキットですっ!!!

テックアート マグナム

フロントバンパーの開口部が大きく、かなりアグレッシブなデザインになっておりますっ!!

カイエン ローダウン

サイドのデザインは基本的に前期とあまり変更はされておりませんが、、、

カイエン 22インチ

リアバンパーが全然違う、、、、

カイエン マフラー

前期型カイエンにお乗りで

『後期になっても全然変わってないし〜』

なーんておっしゃっているそこのアナタ!!!

全然違いますヨ(笑)

カイエン ワイドボディー

カイエン カスタム

カイエン 23インチ

カイエン 車高

日本でも年明けのオートサロンで発表する予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪♪

そしてそして〜

MINIユーザー様に高い支持をいただいているボンドグループオンラインショップが
本日よりリニューアルされました!!!

オンライン

リニューアルに伴いキャンペーンも行っておりますので、ご注文お待ちしております(笑)

遠方のお客様は特にご活用いただければと思いますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:00 | TECHART | - | -