<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.12.28 Wednesday

今年も1年アリガトウゴザイマシタっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日で2016年の営業も最終日です。
いやー、1年って本当にあっという間ですね!!

そんなラストを飾るお車はコチラ♪

ベントレー ベンテイガ ベンタイガ フルラップ ローダウン ロワリング

まだまだ街で見かける事も少ないBentley Bentaygaを早速フルラッピングしちゃいましたっ!!

ベントレー ローダウン 22インチ デイライト

もちろん、ただただフルラップする訳なんぞなく(笑)

同時にホイールをグロスブラックにペイントし、メッキだったグリルのメッシュも
グロスブラックにペイント。

プラスティック感バリバリだったバンパーグリルもグロスブラックにペイント!!

ヘッドライトリングもグロスブラックにラッピング!!

しかし、あくまで純正っぽくがテーマであり、前後エンブレムは塗らなかったので、
グリルの枠のメッキはあえて残しました♪

ベンテイガ TVキャンセラー ローダウン

フェンダーのBエンブレムはグロスブラックでペイント!!

メッキだったドアモールとドアハンドルもグロスブラック♪

ベンテイガ ブラックアウト 22インチ ホイールペイント

ドアミラーの上半分とウィンドウモールもブラックに!!

ベントレー ブラックアウト フルラップ ラッピング

ルーフレールももちろんブラックにラッピング!!

ベントレー ベンテイガ ブラックアウト ラッピング ホイールペイント

ルーフスポイラー、テールレンズの枠、ナンバーポケットの枠、リアバンパーモールも
マフラーエンドも全てブラックアウト!!

ノーマルとは全然違う車になりました!!

ベンテイガ デイライト コーディング ベントレー 

もちろん、定番のデイライト化もしてあります♪

ベントレー ベンテイガ デイライト コーディング

コーディングでのデイライト化なので、純正モニターの車両設定項目に
デイライトの項目が追加されております!!

超最新の車をいち早く触らせていただき、本当にありがたいですm(__)m

今年も1年ほんっとーーーーーーーーーーにお世話になりましたm(__)m
お陰様で大変優秀な成績を残す事が出来ました!!
と、いう事は?
来年はもっと頑張らなければならないので、宜しくお願いしますね(笑)

明日は皆で大掃除をして、夜は忘年会です♪

新年は1月5日より平常営業をいたしますので、お年玉お待ちしております(笑)

それでは、皆さま良いお年をお迎えください♪

posted by bond Tokyo at 20:50 | BENTLEY | - | -

2016.11.22 Tuesday

モーレツにバタバタ、、、

こんばんは♪
ボンド東京イイムラでゴザイマスm(__)m

毎日毎日忙しすぎて嬉しい悲鳴デス(笑)

何度かブログでもご報告したとおり、明日から29日までドイツ出張となります♪

明日は成田発10:50の便なので何時に起きたらよいのやら、、、

スーツケースにはまだ1個も荷物は入ってませんが、大丈夫でしょうか?(笑)

そんなバッタバタなイイムラですが、今最も旬なBENTLEY BENTAYGAをナント!!

2台もお預かりさせていただいておりますっ!!

もちろん、1台は、、、

ベントレー ベンタイガ ベンテイガ マンソリー ローダウン ロワリング

マンソリー ベントレー コンチネンタルGT フライングスパー ワイドボディー

MANSORYフルキットの取付です♪♪

本日ボンドボディーにて色々と打ち合わせをしてきました!!

細かな部分はいつもの『オマカセ』をいただいておりますので、バッチリ仕上げて
オーナー様が想像されていた以上の物を造り上げたいと思っておりますっ!!

もう1台はまだヒミツです(笑)

あ、ちなみに、ベンテイガですがデイライトは問題なくOKですので、
お気軽にボンドグループにオマカセくださいm(__)m
最新情報は全店で共有しております!!

もちろん車両設定からのON/OFFも可能です!!

ちなみに、明るさは爆光です(笑)

まだまだ街で見かける事は滅多にないお車ですが、このタイミングでデイライトを
光らせてたらめちゃくちゃカッコイイですよ♪

ベンテイガの事ならボンドグループにオマカセくださいm(__)m

それでは、明日の準備をしなければなので今日はこのへんで(笑)

行ってまいります!!

posted by bond Tokyo at 21:43 | BENTLEY | - | -

2013.05.05 Sunday

今日もキョーレツな1台が、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m

ゴールデンウィークも残す所あと2日。
お休みの方が本当に羨ましくて仕方がないデス、、、
あー、早くゴールデンウィーク終わらないかなぁ〜(笑)

そんな中、本日もキョーレツなお車がご入庫中でございます!!

AZURE

ドーン!!

BENTLEY AZUREサマでゴザイマス!!

こちらのAZUREサマ。なんと!!オールペンでゴザイマスっ!!!!

ヤバーーーー、、、

AZURE

普通、AZUREとか塗らないっしょ、、、(汗)

しかも、ツートーンですヨ!!!
色の組み合わせも最高ですっ!!
黒に見えてビミョーに黒じゃない所もニクイですね〜
シャレオツすぎる!!

さすがは青山王子様!!(あ、もうイイですよね?みんな知ってますよね??)

AZURE

元々AZURE Tのホイール(ガンメタ)を履いていたんですが、このボディーカラーには
クロームのホイールが最高にマッチしている為、元に戻しちゃいました♪

いやー、キョーレツです、、、
やる事が最高にカッコイイですね!!

ってか、

最近、

オールペンブームなのか??(笑)

ご相談お待ちしておりますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:08 | BENTLEY | - | -