<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.02.16 Thursday

より良い物を世界から♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

突然ですが、ボンドショップ東京店でインスタグラムを始めました!!

是非、フォローをしていただけると嬉しいです♪

宜しくお願いいたしますm(__)m

https://www.instagram.com/bondtokyo/?hl=ja

そして、本日はボクが担当しているお車がどれもこれも作業途中の為、
コチラをご紹介いたします!!

ランボルギーニ アヴェンタドール エアロパーツ カーボン

1016 industriesというアメリカのエアロパーツブランドのご紹介です♪

マイアミにある会社の為、ADV.1とコラボしているようです!!

車種はAventadorと

アヴェンタドール ランボ エアロ ウラカン

ランボ アヴェンタ ウラカン エアロ カーボン

アヴェンタドール リアウィング カーボン 羽

Huracanの設定があります♪

ランボルギーニ ウラカン カーボン エアロ ウイング

ウラカン アヴェンタドール ランボルギーニ カーボン エアロ ホイール

デザイン的にもなかなかカッコイイと思います♪

と、いうように世界中から良い物を取り寄せる事が出来ますし、場合によっては現地に
行ってみてくる事も可能です(笑)のでお気軽にご相談くださいm(__)m

ランボルギーニもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 19:57 | Lamborghini | - | -

2015.06.04 Thursday

拘り!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

明日はお台場の東京ビックサイトでスペシャルインポートカーショーが開催されます[em_good]

って事で!!

本日内山さんは会場に車両搬入の為、終日お出掛けでした[em_shout]

東京店でも車両搬入に間に合わせる為、僕と長谷で洗車!!

全員で頑張ったので、皆さん会場に是非来てください(笑)

さて、本日ご紹介するのは・・・
いつもいつも、お世話になりっぱなしのコチラの御車[em_idea]

アヴェンタドール

"Lamborghini Aventador LP720-4 ANNIVERSARIO様"

今回はちょっとしたイメチェンをしました[em_smile1]

アヴェンタドール カスタム

前回初めて入庫した時から、Power Craft製のマフラーに交換されていたのですが、
今回そのPower Craftのテールエンドを!!

アヴェンタドール マフラー

マットブラックタイプに交換です♪

それだけか〜〜〜い!!
って思うかもしれませんが・・・

テールエンド交換するだけで、リアバンパー外さなきゃならないんですよ[em_shout]

こんな○千万円もする車のリアバンパー外すのってプレッシャーがもう・・・(笑)

そんな事言っても!!
なんだかんだで無事に何事もなく交換出来てしまうメカニック[em_c_hand]

Aventador マフラー

これ、車全体でみれば小さいパーツですけど、いざ交換してみると雰囲気変わります[em_idea]
オーナー様の希望もあり、中の本体出口もピッカピカに綺麗にしました[em_good]

ちなみにもう1SETあります。
先日ご紹介した緑のAventadorもマットブラックタイプに交換予定です[em_smile1]

それでは!!
明日は僕もビッグサイトに行きます♪
内山さんが一人!お留守番です[em_smile2]

お待ちしております♪
ランボルギーニ パーツ

posted by bond Tokyo at 20:16 | Lamborghini | - | -

2015.05.25 Monday

猛牛様♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

おかげさまで本日もバッタバタ(笑)

ショップもカーズも大忙しです[em_c_hand]

そんな本日ご紹介するのは・・・

アヴェンタドール

イタリアの猛牛!!
Lamborghini Aventador様です[em_good]


と言っても今回は第一章♪
パーツが入荷するまでどうしてもノーマルで乗れないオーナー様の為に、ちょっとだけ、手を加えました[em_idea]

今回施工させて頂いたのは、

アヴェンタドール 車高

"HNSロワリングロッド"♪

いきなり装着後になりますがコチラです[em_pig]

ランボルギーニ 車高

今回も前回と同様、フロント約30mm、リア約20mmの落ち幅です[em_idea]

そして、車高を落としたらアライメント!!
Lamborghiniだってしっかりとアライメント測定&調整が可能です[em_c_hand]

ランボルギーニ アライメント

コチラの御車、エアロ&ホイール待ちの為一旦ご納車させて頂きます[em_idea]
Aventadorも是非是非お任せください[em_good]

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:50 | Lamborghini | - | -

2015.04.19 Sunday

Huracan×POWERCRAFT!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日ご紹介させて頂くのは!?

一昨日のブログでもちょろっとご紹介させて頂きました、

Lamborghini Huracanにパワークラフト ハイブリッドエキゾーストシステム

を装着させて頂きました車輌で御座います[em_biccur2]

もうね。

やっぱりランボルギーニ。

マフラー交換がとにかく大変!!笑

バラバラ

マフラーに辿り着くまで何本のビスを外せばいいのやら・・・

もはや車種不明です(笑)

POWERCRAFT

ノーマルと比較してみました!

って東京店のブログで作業途中の写真があるのって非常に珍しいと思いません?

実は2階専用カメラを導入しましたので、今後はこういった作業途中の写真を加えて

いきますのでよろしくお願い致します[em_biccur2]

カメラマンは東京店のルーキー、Mr長谷カメラマンで御座います[em_c_hand]

略してハセラマン!!笑

ハセラマンが撮影したフォルダを内山が確認していたところ、

長谷

作業してないはずの長谷君が、あたかも自分が交換作業を進めてますみたいな

雰囲気で写真を撮ってやがる!!
(※正確には撮ってもらってやがる!)

図々しい奴ですね・・・

どんだけ欲しがりなんだ・・・

長谷君の今年テーマは「どんな作業にも貪欲に取り組む」との事なので、

どうか皆様暖かい目で見守ってあげてください(笑)

話しは戻りまして、

オジサン

実はベテランオジサン達が二人掛かりで作業を行ったので、二人とも初めての作業なのに

完成

サクッと完成です[em_biccur2](実際はサクッとではありません[em_p_hand])

せっかくマフラー装着したのに、遮熱版に覆われてしまっているので見た目は

あまり変えた感がありませんね・・・

ですが、

音はものすごーーーーく変わっております[em_biccur2]



最初の空ブカシ3回まではバルブクローズ。

その後バルブオープン。

って説明するまでもない位はっきりしておりますが・・・汗

しかし内山もこんなに爆音になったのでビックリです[em_smile1]

という訳で、ウラカンのマフラー交換ならオマカセ下さい!!

ベテランオジサン達が養生テープと工具を持ってお待ちしております[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:35 | Lamborghini | - | -

2015.04.17 Friday

牛祭り(笑)

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日は強烈な闘牛が2台入庫しております!

一台は、

HURACAN

納車されて間もない状態なのに、

POWERCRAFT

もうマフラー交換してます(笑)

しかし普段からよく思う事があります。

メカニックって凄いなと。

だってですよ!!

こんなほぼ新車のHuracanのバンパー外せって言われたら、

自分なら完全にビビッちゃいます!!笑

内山も元々メカニックを経験しておりますが、流石に現場を離れてしばらく経つので・・・

今やれと言われたら丁重にお断りします[em_smile1]

こちらは完成後またご案内させて頂きますのでお楽しみに[em_smile2]



そしてもう一台の闘牛はこちら!!

アヴェンタドール

Lamborghini Aventador[em_biccur2]

しかもアニベルサリオ様です(笑)

今回は、下廻りにアクセントが欲しいという事で、

ライン

ラッピングフィルムでラインを作ってみました[em_pika]

フロントから〜

サイド

サイド行って〜

リアディフューザー

リアディフューザーまでボディー色に近いラッピングフィルムでライン入れてみました[em_biccur2]

ラインがハッキリするので良いです[em_smile2]

スーパーカーならではのカスタムですね(笑)

リアウイング

そして最後にリアウィングにプロテクションフィルムを施工して完成です[em_c_hand]

ここ最近、LamborghiniやFerrariなどスーパーカーが多くご入庫頂いており、

大変嬉しく思います!!

プレッシャーも半端じゃないですが・・・

という訳で、HuracanやAventadorなどもオマカセ下さい[em_c_hand][em_c_hand]

お問い合わせお待ちしております[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:05 | Lamborghini | - | -

2015.03.21 Saturday

イタ車色々♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店新生イイムラでゴザイマス(笑)

本日はコチラの3台を一気にご納車させていただきましたので、紹介しますっ!!!

まずは!!

ランボルギーニ カスタム

キマシタ!!!

Lamborghini Huracan!!!

いつもの新車の納車場所がボンド東京っていうパターンです(笑)

ウラカン カスタム

取り急ぎホイールのペイント♪
ホイールペイントの様子はボンドボディーのブログをご覧ください!!
http://bond-diary.jp/body/sb.cgi?eid=1562

ウラカン デイライト

お初のデイライトコーディング♪

今回、初の試みで出来るかどうかわからないなーって感じでしたが、全く問題なく作業完了です!!

その他、レーダー探知機取付、走行中DVDも視聴出来るようにキャンセラーも
お取付させていただきました♪

まだ"あの"パーツのお取付が残っているのですが、とりあえずお車をお乗りになりたい
との事で一旦ご納車です♪

ウラカンは初めてお預かりさせていただきましたが、色々イイですね!!
オススメです♪♪

そして〜

マセラティ カスタム

Maserati Ghibli♪♪

前回、第一章として各部ペイント、ホイールペイント、内装カーボンにしたお車です!!

今回更にアップデート♪

前々から気になっていた車高をベルトッキのダウンサスで落とし、引っ込んでしまった
ホイールをスペーサーで外に出しました♪
車高は高からず、低からずのちょうどイイ感じ!!

メッキだったドアハンドルも同時にボディー同色ペイントしました!!

ギブリ ホイール

また、せっかくホイールがツヤツヤな黒になったのにキャリパーがショボーンとした黒(笑)
だったので定番の赤にペイント♪♪

ギブリ エアロパーツ

最後にNovitecTridenteカーボントランクスポイラーも同時に取付しました!!

こちらも派手過ぎず、地味過ぎずイイ感じです♪♪

そしてそして〜

グラントゥーリズモ カスタム

ベースは4.2Lのベースグレードでしたが、今回は、、、

グラントゥーリズモスポーツに付く後期ヘッドライト
グラントゥーリズモスポーツフロントバンパー
サイドスカート

をお取付させていただきました!!

マセラティ カスタム

後期ヘッドライトが付くと抜群にイメージが変わりますね!!

サスガ!!高いだけの事はあります(笑)

ちなみに、後期ヘッドライトはポン付けは出来ませんので、施工実績のある当店に
オマカセくださいね♪♪

と、いう感じで本日はイタリア一色の一日でした!!

マセラティもランボルギーニもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:06 | Lamborghini | - | -

2015.02.26 Thursday

白い猛牛様♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのはコチラ[em_idea]

Aventador

先日作業をさせて頂いてました
"Lamborghini Aventador LP720-4 ANNIVERSARIO様"[em_good]

今回作業させて頂いたのは、
・HNS Lowering Rod!!

Aventadorは"プッシュロッド式"なので、コイルの交換ではなく、アームの交換で車高を下げます[em_idea]

アヴェンタドール ローダウン

↑がロワリングロッド!
品質も素晴らしく、
超々ジュラルミン&ニッケルクロムモリブデン銅を採用しており、強度もバッチシ[em_biccur2]

アヴェンタドール 車高

今回は、フロント3cm
リア2cm

のローダウンとなります♪

アヴェンタ パーツ

イイ感じです[em_smile2]
更にデイライトも点灯するようにさせて頂きました!!

アヴェンタドール デイライト

しかしこのボディカラー綺麗ですね[em_smile1]
少し手を加えただけで、メチャクチャカッコ良くなりました[em_shout][em_pika]

Lamborghiniも東京店にお任せあれ♪

石井でした[em_smile1]
ランボルギーニ カスタム

posted by bond Tokyo at 20:09 | Lamborghini | - | -

2015.02.22 Sunday

猛牛さん♪

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_c_hand]

もう一瞬の内に・・・

車がパンパン(笑)

そんな東京店ですが、本日も元気に営業しております!!

気付けばもう2月も終わり・・・
本当に時間ていうのは早いもんですね[em_bad]

でもでも!!
来月3月には毎年恒例のビッグイベント!!!

"GENEVA INTERNATIONAL MOTOR SHOW"

が開催されます[em_pika]

どんな新型車が発表されるのか期待しちゃいますね♪

もちろん今年もボンドグループは最新の情報をGET!!する為現地に行きます[em_good]

Googleで"GENEVA INTERNATIONAL MOTOR SHOW"と検索すると、
ホームページが出てくるのですが、開いてみるとちょー面白い!!

現在準備中の会場の様子が、オンラインで見れちゃうんです!!!

ジュネーブモーターショー

↑クリクリック♪

一人で感動してました(笑)

さてさて本日の東京店では、
"猛牛"作業中[em_good]

Aventador ローダウン

ベテラン二人で作業しております[em_c_hand]
取り付けているのは、"HNS ロワリングロッド"

アヴェンタ ロワリング

Aventadorは純正のプッシュロッドと交換することで、
ローダウンが可能になります♪

まだ終わってないので、装着後画像はまた後日・・・[em_asease]
お楽しみに[em_smile2]♪

Aventadorと言えば!!

ホームページに新しく"Aventador専用ページ"が追加されてますので、是非ご覧になってください[em_good]

アヴェンタドール パーツ

↑のバナーをクリックしてもご覧になれます♪

それではまた!!!
石井でした[em_smile2]

posted by bond Tokyo at 20:02 | Lamborghini | - | -

2014.11.20 Thursday

シャレてないすか??(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日いつも大変お世話になっているお客様から

『キャリパーの色塗りたい。』

と、ご相談いただきまして、、、

即答でこの色にさせていただきました!!(笑)

アヴェンタドール

ハイ!!白です!!

ランボルギーニ

どうです??

めちゃくちゃシャレてないですか??

カーボンブレーキでブレーキダストも出ないしー

サーキットガンガン行くわけでもないしー

何よりアヴェンタドールだしー

内装白x黒だしー

ボク個人的にこのお車に"色"を入れたくなかったんです!!

って、事でパリっと白いキャリパーにさせていただきました♪♪

ただし、この白いキャリパーはアヴェンタドールだから許されるんです(笑)

やっぱり今回も正解でした(笑)

続きまして〜

スタッドレスやウィンタータイヤがジャンジャン入荷しております!!

スタッドレス

日本では納期未定、欠品サイズが本日飛行機に乗って届きました♪♪

GL スタッドレス

現行メルセデスベンツGL用のウィンタータイヤになります♪♪

そんでもってついでに

グッドイヤー 国内未設定

Gクラス用オリジナルホイールにドンピシャな国内未設定Goodyear Wrangler Duratracも
入荷です♪♪

Gクラス タイヤ

履かせるとこんな感じになります♪♪

それからそれから〜

G63 スタッドレス

AMG G63用スタッドレスや

Gクラス スタッドレス

G550用スタッドレスや

GLA スタッドレス

GLA用のスタッドレス

などなど、、、、

続々とスタッドレスが入荷です♪♪

物によっては今期ラスト1台分のみです!!なーんて事もしょっちゅうありますので、
本当に急いでくださいね!!

お問い合わせお待ちしておりまーすm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:27 | Lamborghini | - | -

2014.07.29 Tuesday

存在感ハンパないっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日から内山がお伝えさせていただいている通り、北海道のF様からの爆弾が
バッコンバッコン送られてくるんですっ(笑)

もうね、、、

どんだけ送るんすか?!

有難いんですが、そろそろ冷蔵庫がいっぱいなので、まずは冷蔵庫を
送っていただいてもイイですか??(ニヤリ)

今日は、、、

なんと、、、

マンゴー

エア便でマンゴーが10Kg届きましたっ!!!

もちろん、冷蔵庫に入る訳もなく、、、

今日中に急いで皆に『電車』で持って帰ってもらいます(笑)

特に山田、、、あ、いや、石井は相当食べたいみたいで(笑)




































ボンド東京石井

哀愁漂う目線がハンパないですっ(笑)

本人的にはマンゴーになりきってるみたいですが、ボクからしてみたら、
完全に頭縫った人にしか見えませんが、、、

そんな、今日も楽しいボンドショップ東京店からはコチラのお車をご紹介いたします♪♪

アヴェンタドール

Lamborghini Aventador Roadsterサマでございます♪♪

これまたド新車で走行距離80キロ。。。

コーンズさんが直接当店にお持込になり、当店にてお客様へご納車させていただきました♪♪

今回はナント!!

足車でAventadorを選ばれたとの事、、、
これでDVD借りに行くらしいです(笑)

何台も何台もお世話になっているお客様で、毎回ノーマルでは乗らないお客様なのですが、
今回は、、、いいかなぁ、、、と、、、

ま、気に入っていただければ何かしらイジリ出すとは思うのですが(笑)

で、とりあえず、ボディーのプロテクションフィルムをフルフルで施工させていただきました♪♪

この手の車になるとフロントガラスに飛び石をくらってしまい、交換したくても本国オーダー、、、
って事になる為、フロントガラスにもプロテクションフィルムを施工いたしました!!

ランボルギーニ
アヴェンタドールロードスター

こういう車が1台あるだけで存在感ハンパないっす!!

さて、このお車がどのように進化するかが楽しみです♪♪

プロテクションフィルムもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:09 | Lamborghini | - | -