<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.01.25 Wednesday

ブラックバッジ!!!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日は久々のフロント一人営業!!!

飯村店長→大阪出張
内山さん→お休み

寂しい・・・

イヤ・・・・

忙しい!!!!!(笑)

とても充実した、楽しい一日でした[em_c_hand](笑)

本日ご紹介するのは、コチラ♪

Wraith レイス ロールスロイス Rolls パーツ

Rolls Royce Wraith!!!

しーかーも、

初めて見ましたBlack Badge!!!!

レイス Wraith カスタム パーツ

ホイールはBlack Badge専用の鍛造21inch!!
このホイール、開発期間4年らしいです・・・

外装は、至る所のメッキパーツがブラックアウトされてます[em_idea]

スピリット・オブ・エクスタシーまでもブラックアウト・・・

ロールスロイス レイス パーツ カスタム

厳つさ満点
後ろから来たら・・・

速攻譲ります(笑)

そんなお初なBlack Badgeには、iiDロワリングキットでローダウン!!

ロールスロイス パーツ カスタム Rolls Royce

程よくローダウン!!
Black Badgeにはこれくらいの方がオシャレですね♪

そして、PLUG DRLを使用し、デイライトコーディング!!

レイス Wraith デイライト

室内で、ON/OFFの設定が可能になります!!

今回の作業はこの二点だけでしたが、東京店でイジった実績は多数あります♪

RollsRoyce→イジりたい→MANSORY(笑)

昨年飯村店長が紹介した、このWraith・・・

Wraith レイス MANSORY

ヤッバイカッコ良かったです!!
※詳しくは画像をクリック[em_good]

サラッと乗るのもヨシ!!
↑な感じでガッツリイジるのもヨシ!!

RollsRoyce、お任せください♪

石井でした♪

posted by bond Tokyo at 20:25 | Rolls Royce > Wraith | - | -

2016.02.23 Tuesday

RR!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は東京店で入庫率の高いコチラのお車をご紹介いたします!!

ロールスロイス ゴースト レイス ファントム

RollsRoyce Wraithですっ!!

いつも当店をご利用いただいているW様よりご連絡があり、

『レイス買ったんで宜しくお願いしまーす!!』

って事でご入庫いただきました(笑)

今回作業させていただいた内容はというと、、、

iiDロワリングキット
iiDスペーサー+ロングボルト
低ダストブレーキパッド
Loバルブ交換

ですっ!!

ちなみに、W様はレイスの他にもゴーストやフェラーリもお持ちです(汗)
お若いのに流石デスっ!!

ロールスロイス ローダウン

これだけロールスを色々やらせていただいているのに、何気にお初だったLoバルブ交換(笑)

純正でLEDのスモールとの色味もバッチリです。

いやー、やっぱりWraithカッコイイですねっ!!

ノーマル+αでも充分なのですが、、、

ロールスロイス マンソリー

ロールス マンソリー レイス 22インチ

ロールス ゴースト 22インチ

ロールス マンソリー カーボン

やっぱりホイール履いたり、エアロ組んだりすると更にカッコよくなりますね。

ロールスロイスの事なら経験値の高い、ボンド東京へオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:40 | Rolls Royce > Wraith | - | -

2015.08.19 Wednesday

キョーレツラインナップ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

やっと本日よりスタメンになったボンドショップ東京店です♪♪
あ、でもマサヒコさんはまだ休みだ、、、(笑)
どうせ食っちゃ寝してんだろうなぁ〜

そんなマサヒコさんは置いておいて、休み明けもバッキバキに作業しております!!

まずはコチラ♪

ロールスロイス カスタム

RollsRoyce Wraithです♪

今回ご依頼いただいたのは東京店では珍しく

ロワリング+スペーサーのみ

です(笑)

ゴースト レイス ローダウン

ホイール入れたらもっとカッコよくなるのになぁ〜(笑)

K様がノーマルホイールなんて有り得ない(笑)
ご注文お待ちしておりますm(__)m

そしてそして〜

SLR メンテナンス

SLRサマです!!!

そこそこ年数も経ってきているので今回は修理とメンテナンスのご依頼でした♪♪

エンジンチェックランプ点灯の為、そちらの修理とディーラーさんでお願いすると数十万?!
と言われているエンジンオイル交換も同時に行いました♪

マクラーレン SLR 修理

こちらの詳細はDr.サトーでご紹介したいと思います!!

いやー、しっかし夏休み明けからキョーレツなクルマに囲まれております(笑)

修理もカスタムもボンドショップ東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:35 | Rolls Royce > Wraith | - | -