<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.12.23 Friday

NOVITEC!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はNOVITECなコチラの2台をご紹介いたします!!

マセラティ クアトロポルテ ギブリ エアロ ローダウン

まずは週3〜4くらいでボクと一緒にお昼を食べてるRちゃんの
Maserati Quattroporte GT S(笑)
ボディーカラーはシャレオツなシャンパーニュ(笑)

当初は奥様メインの車にするって事からクアトロポルテを増車!!
本当はただ乗りたいだけで増車(笑)

っていう事でサラっと車高とホイールで完成です♪

マセラティ クアトロポルテ グラントゥーリズモ ダウンサス 車高調 22インチ

ホイールはNovitecTridente NM1 22inch!!

カラーはチタンカラー/ポリッシュ!!

ノヴィテックのホイールに付属するセンターキャップはどの色を選んでもブラック
キャップですが、ワンオフでポリッシュ加工♪

こういう細かいところがボンドです(笑)

マセラティ QP ギブリ ノビテック ノヴィテック ダウンサス ブラックアウト

ホイールと車高だけでめちゃくちゃカッコよくなりました!!

ちなみに、コチラの車は年始から店頭に並ぶとか並ばないとか、、、(笑)
ご興味ある方はお気軽にボンドカーズ東京まで♪

そしてそして〜

フェラーリ FF GT4ルッソ ローダウン ダウンサス マフラー

Ferrari FF!!

こちらはNovitecRossoのスポーツサスペンションなどをお取付させていただきました♪

フェラーリ 458 488 F12 FF ローダウン ラッピング

ホイールはオーダー中との事なのですが、入荷目途が全くたたない為、
取り急ぎダウンサスとスペーサーをお取付。

ノーマルホイールなのでほどほどの車高とほどほどの出面にしておきました!!

あんまり出しすぎちゃうとガンバッテル感出ちゃいますからね(笑)

フェラーリ スペーサー マフラー バルブ切替 EBM LED

サラッとイイ感じになりました♪

その他、定番の純正マフラーバルブコントロール取付、ナンバーLED取付をして完成です!!

と、いう事でNOVITECもボンド東京にオマカセくださいm(__)m





posted by bond Tokyo at 19:34 | Maserati > クアトロポルテ | - | -

2016.03.22 Tuesday

Quattroporte×鍛造ホイール♪

こんばんは♪
石井です[em_good]

先日、PowerCraftハイブリットエキゾーストシステムを取り付けさせて頂きましたMaserati Quattroporte!!

Maserati カスタム

今回他にも色々と施工させて頂きました♪

って事で、いきなり完成写真!!

クアトロポルテ

マセラティ

今回施工させて頂いたのは、
・PowerCraftハイブリットエキゾーストシステム&センターXチューブ
・KW Ver.3
・キャリパーペイント
・デイライトコントローラー
・バルブ類交換


車高もイイ感じにセットし、選択したホイールはBC Forged!!

Quattroporteであれば最大22inchまで装着可能ですが、
今回はBC Forgedの為、一番大きな21inch♪

マセラティ 鍛造ホイール

デザインは"HB04"!
ディスクはマットブラック、リムはグロスブラックの組み合わせにしました♪

リムオーバーデザインなので、視覚的には大きく見えるので1inchの小ささを感じさせません♪
コンケーブ具合もイイ感じです[em_good]

一通り施工させて頂きましたが、やろうと思えば出来る事はい〜〜〜〜〜〜っぱいあります(笑)

H様!!
更なるご依頼お待ちしてます[em_c_hand](笑)

石井でした♪

posted by bond Tokyo at 20:23 | Maserati > クアトロポルテ | - | -

2016.02.09 Tuesday

間違いない2!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

昨日は、石井の扁桃腺が爆発し、まともに喋れなくなってしまったので早退させて頂きました(笑)

こんなにも喉を腫らせたのは初めてで、病院に行ったら「よくここまで腫らせたね・・・」と(笑)

現在薬漬けで回復に向かっております[em_good]

さて本日ご紹介するのはコチラ♪

Maserati マフラー

Maserati Quattroporteにまたしても鉄板のPowerCraftハイブリットエキゾーストシステムをお取り付けさせて頂きました[em_pika]

センターマフラーもXチューブに交換済み♪

クアトロポルテ マフラー

マセラティ マフラー

今回テールエンドはマットブラックタイプを選択[em_idea]
引き締まったリヤを演出するにはもってこいのテールエンドです♪

昨日のブログでもお伝えしてますが、製品クオリティがいいので取り付け完了までの時間が早い!!(笑)

クオリティがいいと作業時間にも関係してきます[em_c_hand]
やっぱりパワークラフトは間違いないですね♪

納期は約一ヶ月と掛かりますが、お待たせした分満足頂ける数少ないマフラーメーカーです[em_smile2]

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした[em_g_hand]

posted by bond Tokyo at 20:18 | Maserati > クアトロポルテ | - | -

2015.10.12 Monday

純正+α

こんばんは内山です[em_c_hand]

先日、長谷がブログでブッチ切りで紹介してしまいましたが、全体的に完成致し
ましたので改めてご紹介させて頂きますね!

クアトロポルテ ローダウン

今回はMASERATI クアトロポルテGTSを純正+αな雰囲気に仕上げさせて頂きました[em_biccur2]

ローダウンにはKW Ver3[em_pika]

車高調なので乗り心地や高速安定性も安心です[em_biccur2]

しかしこの車、全長5270mmもあるのですが・・・

ローダウンすると更に長く見えますね[em_smile2]

スペーサー

今回はF:15mm R:20mmのスペーサーを装着[em_good]

フェンダーとのクリアランスはまだ余裕ありますが、あくまで純正+αがテーマなのでこれ位がチョウドイイんです[em_smile1]

また車高の落とし具合によってオススメさせて頂くスペーサーの厚みも変わってくるので、

スペーサー装着時は一度ご相談下さい!

テールスモーク

テールレンズは薄めにスモークペイント[em_pika]

これもまた純正+αですね[em_c_hand]

クアトロポルテ LED

今やほとんどのメーカーがライセンスランプは純正でLEDを採用しているのに、

クアトロポルテやギブリは未だにハロゲンバルブ・・・

ライセンランプLED化は必須メニューだと思います!

クアトロポルテ デイライト

これもまた純正+αのテーマにピッタリな、デイライトコントローラーを装着してデイライト化[em_biccur2]

ON/OFFスイッチもあるので純正点灯パターンに戻す事も出来ます[em_mood]

サラッとした素敵なクアトロポルテに仕上がりましたね!!笑

まさにテーマ通りの仕様となりました[em_idea]

マセラティの事ならBONDSHOPへオマカセ下さい(笑)

お問い合わせお待ちしております[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 19:19 | Maserati > クアトロポルテ | - | -

2015.07.09 Thursday

クアトロポルテKW車高調キット取り付け!

こんばんは!木曜日整備士ハセブログです!

いつもは車検やら納車整備やらですが今回はカスタムです[em_flopped]


クアトロポルテ KW

今回はこちらのクアトロポルテにKW車高調キットバージョン3をお取付させて頂きました[em_biccur2]
パールホワイトが美しいですね[em_flopped]
しかしクアトロポルテのノーマル車高はかなり高い・・・

クアトロポルテ KW

後ろに満面の笑みで石井さんが立っていますが華麗にスルーします[em_pig]

こちらがKW車高調

KW

単品で見てもかっこいいですね[em_smile2]
家に持って帰って飾りたいくらいです(笑)

本当は作業を順序立ててブログにする予定でしたが新米ハセ整備士にそんな余裕はあるはずもなく・・・

クアトロポルテ 純正足

こちらの純正足廻りが?・・・

クアトロポルテ 純正

すぽーんと外れて?・・・

クアトロポルテ KW

はい付きました!簡単ですね!(実際はかなり苦労しました[em_feeldown2])

クアトロポルテ KW

後ろに至ってはもう着いちゃってます!(笑)
そして完成した姿がこちら!

クアトロポルテ KW

かっこいい!ものすごくスタイリッシュになりました[em_good]
純正からフロント2.5cm リア4.0cmのダウン[em_biccur2]

まるで違う車を見ているかのようなくらい格好よくなりました[em_flopped]

みなさんのお車も車高調キットで格好よさと走りやすさを追求してみませんか?
車高調お取付は是非ボンドショップ東京までお問い合わせください[em_smile1]

整備士ハセでした[em_biccur2]

posted by bond Tokyo at 20:13 | Maserati > クアトロポルテ | - | -