<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.08.04 Tuesday

ペイント塗り塗り&足まわり!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのはコチラの
AMG CLA45!!

CLA45 カスタム

以前
・PPE&PPT
・AMGパフォーマンスパッケージ用シフトノブ


を取り付けさせて頂いた御車です♪

今回は外装&足まわりをイジらせて頂きました[em_c_hand]

まずはフロントから・・・

CLA カスタム

・メッシュ部分シボ取りグロスブラックペイント
・サイドダクト部フィンシボ取りグロスブラックペイント
・リップスポイラーマットガンメタペイント
・ナンバーベースボディ同色ペイント
・CLA45シューティングブレイク用フロントグリル装着


フロントだけでもこんなにいっぱいペイントさせて頂いてます[em_good]

そしてサイドは・・・

CLA45

・ウインドウモールグロスブラックラッピングフィルム施工
・ドアミラー付け根シボ取りグロスブラックペイント
・下部パネルマットガンメタペイント


最後にリアまわり♪

ベンツ カスタム

・メッシュ部シボ取りグロスブラックペイント
・リアディフューザーマットガンメタペイント


目の付くところ全部塗りました(笑)
シボ取りをし、グロスブラックで塗装することにより、高級感がグーーーーンとアップ[em_good]

リップ部分などをマットガンメタにしてより一層引き締まりました[em_c_hand]

お次は足まわり!!
実際こっちがメインだったんですけどね(笑)

今回の足まわり交換は、もちろん"車高調"!!!
久しぶりの登場
Aragostaを取り付けさせて頂きました[em_good]

いや、取り付けさせて頂いたというか、初めからデータ、形状を取らせて頂きやっと。やっっっと完成したわけであります[em_shout][em_asease]

CLA45 車高調

ジェントルで、なかなか良い感じの落ち具合[em_pika]
他メーカーの車高調と違い、カタログ最低地上高までちゃんと戻せます[em_smile1]

そして乗り味はかなーーーりコンフォート!!
CLA45特有のゴツゴツした感じはありません[em_good]

しかもコチラの車両・・・
自宅の駐車場が心配だ。
という事で、Aragostaカップも同時装着しました[em_c_hand]

この車高から

メルセデス 車高調

ボタンを押すだけで・・・

ベンツ アラゴスタ

ここまで上がっちゃいます!!
これで駐車時の段差も心配ないですね♪

車高調の写真は完全に撮り忘れました(笑)

とにかくこの車高調、めっちゃオススメです[em_good]
乗り心地を求めるなら是非!!

石井でした[em_p_hand]

CLA45

posted by bond Tokyo at 22:06 | Mercedes-Benz > A/CLAクラス | - | -

2015.06.15 Monday

久しぶり!?

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日はこの後。作業場の整理と毎月恒例の会議がありますので少し早めに更新させて頂きます[em_biccur2]

本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌[em_pika]

CLA

東京店でも大人気のAMG CLA45で御座います[em_smile1]

今回こちらのCLAに!?

BILSTEIN

BILSTEIN B16車高調キットをお取付させて頂きました!!

こちらの魅力は何と言っても、

減衰力10段調整[em_pika][em_pika][em_pika]

ショック下のダイヤルを回すだけなのでメカニックにとっても優しい構造をしております[em_smile2]

サクサクッとお取付も終わりまして、

低め

今回は低めにセッティングさせて頂きました[em_smile2]

取付後、異音の点検も兼ねて試乗させて頂きました[em_good]

硬い硬いとよく言われていたBILSTEIN・・・

最近の乗り心地はどうなのか不安な面もありましたが・・・

全然良いです[em_biccur2]

変な不快な振動も無く、段差を乗り越えてもピタッと収まるような感じです[em_note]

またBILSTEINの良さは高速走行した時に感じる事が出来ます[em_smile2]

まさに車が地面へ吸いつくような感覚[em_c_hand]

初めてBILSTEINの車高調が取り付けられた車輌に乗った時、感動した記憶があります!
(※10年位昔の話ですが!笑)

やっぱりBILSTEINの足廻りは良い!!

どう良いか?

それは装着して体感してみてください(笑)

という訳で、BILSTEINの事ならオマカセ下さい[em_smile2]

posted by bond Tokyo at 18:25 | Mercedes-Benz > A/CLAクラス | - | -