<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.09.10 Saturday

GLE Coupe!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日のブログでお知らせしたとおり、しばらく出張に出かけるのでブログは
書かなくてもイイかな〜?なーんて思っていたのですが、カワイイ部下の内山君から、、、

『ブログだけはキチンとやっておいてくださいねっ!!』

と、キビシく念押しされてしまったので、書いてます(笑)

という事で、本日はコチラのお車をご紹介!!

GLEクーペ ART A_R_T A.R.T ローダウン ロワリング ダウンサス

メルセデスベンツ老舗チューナーのA.R.TからGLE Coupe用エアロが発売になりました!!

構成内容は、、、

フロントリップスポイラー
フロントバンパーエアダクトカバー
ボンネットモール
サイドパネル
フロントフェンダーダクト
リアディフューザー+マフラーカッター
リアバンパーダクトカバー
トランクスポイラー
ルーフスポイラー

になります!!

GLE350 GLE63 23インチ 22インチ

GLE エアロ フルエアロ ローダウン ブラックアウト

GLE GLS ロワリング ホイール 鍛造ホイール 23インチ 24インチ

GLE GLA GLS エンブレムペイント ブラックアウト ホイールペイント

GLE マフラー マフラーカッター フルキット スモークテール

GLE トランクスポイラー エアロ ブラックアウト 車高ダウン

ノーマルでもなかなかカッコイイGLEクーペですが、エアロを付けるとより迫力が出ますね!!

また、ホイールはA.R.T forgeART1の23インチ!!

GLE63クーペは標準で22インチが選択できる為、どうせなら23インチがイイですよね!!

ちなみに、こちらの車両も実は来年のオートサロンに出展したいんです!!

と、いう事でGLEクーペオーナー様大募集です!!

オートサロン出展スペシャル特価をご案内させていただきますm(__)m

日本1号車作らせてください♪
宜しくお願いいたしますm(__)m

それでは、出張行ってきまーす!!
戻り次第、ご報告いたしますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:13 | A_R_T | - | -

2015.10.30 Friday

サラッと仕上げ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ヨーロッパ車ばかりのイメージが強い当店ですが、実は、、、

アルファード 21インチ

アルファードもイジれちゃいます♪♪
ただ、あんまりゴテゴテさせるのは好みでないので、あくまでサラッと系です♪♪

装着させていただいたホイールはA.R.T monoART1 21inch。
タイヤはウチらしくContinental ContiSportContact5です!!

アルファードにスポーツコンタクト5を履いている人はなかなかいないでしょう(笑)

ヴェルファイア 21インチ

車高はRSR車高調整式サスペンションキットでダウン♪

もちろん、ベタベタ系ではなく、あくまでホドホド系で(笑)

単純に車高とホイールだけですごくカッコよく仕上がりました!!

現行アルファードだと21インチくらいがちょうどイイですね♪♪

ちなみに、車高調とタイヤホイールセットで85万円くらいです。
この金額でこれだけカッコよくなればお買い得かと思います♪♪

アルファード、ヴェルファイアにお乗りの方、ご注文お待ちしております(笑)

posted by bond Tokyo at 20:01 | A_R_T | - | -

2015.08.12 Wednesday

ふぅ、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

なんとか無事にお盆前納車ラッシュを終える事が出来ました♪♪

明日から3日間お休みとさせていただきますが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

16日(日)より平常営業となります!!

本日は昨日遅くに埼玉へ納車に行った車をご紹介いたします(笑)

GL カスタム

GL550にA.R.T MAMMUT2 WideBodykitを装着させていただきましたっ!!

内容は

フロントバンパー
リアバンパー
ワイドフェンダー
リアルーフスポイラー
エキゾーストシステム

になります♪♪

もちろん、ただ付ける訳はなく、、、

ベンツ カスタムペイント

ウィンドウモールはいつもの貼りでブラックアウト♪
ドアミラーカバーはお客様のご希望でブラックにペイント!!

ベンツ ブラックアウト

ドアハンドルのメッキ部分ももちろんグロスブラックペイント♪

ベンツ GL エアロパーツ

同色か黒か悩んだ(笑)ルーフレールもグロスブラックペイント♪

ベンツ GL 同色

ボンドボディーを一番シビレさせた(笑)ランニングボードは

同色+ステンレス部分をグロスブラックペイント!!

いやー、ここまでやってるGLはまぁいないでしょうね!!

A_R_T マンモス

ボンネットのフィンもボンネットエンブレムもグロスブラックペイント♪

グリルのスターマークはディストロニック付車両の為、スモークペイントしました!!

166 マンモス2

リア周りもゲートにつくメッキモールとスターマークはグロスブラックペイント!!

マフラーエンドもグロスブラックです♪

リアバンパーにつくキズ防止プレートは同色ペイントして存在を消しました!!

GL ART

ホイールはA.R.T ForgeART1 23inch!!

こちらももちろんグロスブラックにカスタムペイント♪♪

ホイールだけ別ブランドってのもイイのですが、やっぱりボクはヨーロッパチューナーは
コンプリートカーの造り込みを意識して造ってしまうのでホイールも同一ブランドが好きですね♪

いやー、めっちゃくちゃカッコイイGLが完成いたしましたっ!!

めっちゃくちゃタイトなスケジュールなのに毎晩深夜まで頑張ってくれたボンドボディーに感謝です!!!

これで安心してお盆休みに入れます♪

皆様も良い休暇をお過ごしくださいm(__)m

では16日にお会いしましょう♪

GL ワイドボディー

posted by bond Tokyo at 20:57 | A_R_T | - | -

2015.07.29 Wednesday

もうお盆ですよーーーー!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

もーーーーーー、バッタバタですっ!!!

月末っていう事もあるのですが、8月13日〜15日までは夏季休業となりますし、
ボンドボディーは8月12日〜16日までが夏休みとなります!!

って事は〜

残す所、後13日しかないんですっ!!!

そんな状況下の中、ワタクシ、、、ボンドボディーにフルキットの依頼を2台してるんです、、、

あ、もしかしたらもう1台増えるかも、、、(笑)

終わるのか?

終わらないのか??(笑)

いや、終わらせてもらわないと大変な事になりますっ!!

って、事で本日はボンドボディーまでその他の車の状況確認と詳細の打合せに行ってました♪♪

その車は!!

X166 GL MAMMUT

GL550 AMG Packageです♪♪

こちらには、、、

ナント!!!

ボク自身お初なワイドボディーキットを装着しちゃいます♪♪

しかも、めっちゃ塗ります(笑)

いつも通り、ただ付けるだけではありませんっ!!

これは楽しみ♪♪

完成次第、ご報告いたしますね!!

そしてそして〜

近日中にコチラのサイトがリニューアルされる予定です!!

ボンド 通販

ボンドEショップ!!

http://www.bondshopping.jp/

要は通販サイトです(笑)

ボンドが厳選した信頼できる商品だけを販売しております♪

もちろんカード決済も可能です!!

今よりももっともっと見やすく進化いたしますので、是非、ご活用くださいね♪

posted by bond Tokyo at 20:37 | A_R_T | - | -

2015.04.18 Saturday

A_R_T!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ここ最近はスタッドレスから夏タイヤに交換というご依頼が非常に多い日々が続いております!!

で、このタイミングでどうせだったらホイール入れちゃおう!!って話になる訳です♪♪
ってか、そう持っていく訳です(笑)

そんな中、完成した1台がコチラです♪

GL 23インチ

GL550にA_R_T ForgeART1 23inchを装着させていただきました!!

ART

ちなみに、日本国内初装着です♪♪

カラーはGunpowder Satin Finished!!

要するにマットガンメタです(笑)

もちろん、鍛造です♪♪

こちらのお車は以前メッキ部分をガンメタにペイントさせていただいておりましたので、
色味もバッチリ♪

タイヤは国内設定がないADVAN ST 305/35-23です!!

X166 GL

国内設定がないタイヤもボンド東京では問題なく入手可能です!!

やっぱり、ホイールが変わるとめちゃくちゃカッコよくなりますね♪

今回もボクの選択は間違いありませんでした(笑)

そしてそして〜

カイエン テックアート

こちらも以前同色ペイントや車高調、ホイールを装着させていただいたCayenneGTS♪

フロント周りがチョット淋しいという事でTECHARTフロントスポイラーを
装着させていただきました!!

カイエン カスタム

本来であれば、純正オーバーフェンダー(オフロードタイプ)を装着してある車両には
TECHARTのフロントリップは装着不可ですが、ボンドボディーなら完璧に仕上げてきます!!
もちろん、キチンと塗分けして装着してあります♪♪

いやー、この2台めちゃくちゃカッコイイ!!

実はお友達同士なのです♪

2台共ベッタベタの23インチなのにヒッチついてルーフボックス積んでます♪♪

こんな2台がジェット引っ張って遊びに行ってる光景を想像するだけでワクワクしますね!!

M様、U様、この度は誠に有難うございましたっ!!

2台並んで走り去っていく光景がめちゃくちゃカッコよかったです♪♪

オシャレなクルマ作りは誰よりも得意ですので、ボンド東京イイムラにオマカセください♪♪

posted by bond Tokyo at 20:09 | A_R_T | - | -

2014.11.11 Tuesday

特報!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_idea]

早いもので今年も残す所後わずか・・・
今年中にやり残したことはありませんか[em_question]

と、いう事で[em_biccur2]

即納品のご紹介です[em_biccur2](笑)

東京店といえば、"G"[em_biccur2]

そのG-Classの即納品とは?!

ゲレンデ フルエアロ
まさかのイラスト(笑)

"A_R_T G streetline65 "
ワイドボディキットがまさかの即納品[em_biccur2]

ART ゲレンデ

ゲレンデ ワイドボディ

G-Class ワイドボディ

キット内容は、
・フロントバンパー
・オーバーフェンダー(記載変更必要)
・リアバンパー
・ランニングボードカバー


※ボンネットやリアスポイラー、その他オプションパーツは含まれません。

G-Classだけではありません♪

お次はPORSCHE 958 Cayenne[em_biccur2]

958 カイエン カスタム

"A_R_T Dakota Body kit"!!!

958 エアロキット

カイエン ワイドボディ

キット内容は
・フロントスポイラー
・エアロボンネット
・サイドスカート
・オーバーフェンダー(記載変更必要)
・リアスカート


※ルーフスポイラーなど、その他オプションパーツは含まれません

最後はコチラ[em_good]
RANGE ROVER VOGUE!!!

VOGUE エアロキット

"A_R_T Road Buster Body kit"!!!

ヴォーグ ワイドボディ

ヴォーグ カスタム

キット内容は、
・フロントスポイラー
・オーバーフェンダー
・サイドスカート
・リアスカート
・テールパイプ


※ボンネット、ルーフスポイラー、その他オプションパーツは含まれません。

3SETとも、全て"A_R_T"[em_biccur2]

通常ですと、納期が1か月以上はかかる所が、
お車入庫して、翌日には作業を開始出来るという夢のようなお話♪
年内納車も可能です♪

金額、施工期間など詳細はお問い合わせ下さい!!!

石井でした[em_good]

posted by bond Tokyo at 20:45 | A_R_T | - | -

2013.09.14 Saturday

美味しそうな名前の都市ですねぇ。

こんばんわです。

Bond Shop Tokyoムラカミです。

9/12〜9/22まで、世界3大モーターショーのひとつとされているIAA(Internationale Automobil-Ausstellung 、IAA)俗に言うフランクフルトモーターショーが開催されています。

このモーターショー、ドイツのフランクフルトで2年に1度開催される 国際モーターショーです。

今日は現地から届いた写真をご紹介します。

A_R_Tです。

DSC00690.JPG
こうやって良く見るとゲレンデってカッコイイですね。
G-Streetlineですね。
バチッと決まってます。
DSC00692.JPG
958 Cayenneです。 
A_R_Tが仕上げると、ちゃんとA_R_Tになるんですね。
グラマラスに仕上がっていて、素敵ですね。
DSC00708.JPG
X166 GLです。。
やっぱりA_R_T。 迫力が違いますね。
DSC00714.JPG
新型レンジローバーもカッコイイですね。
ストレートなデザインが似合うのもこの車ならではなのでしょう。
これを見てしまうとノーマルでは物足りなく感じてしまうかも。。。
ただ、Road Busterっていうのが気になります。
道を壊す人とでも訳すのでしょうか。。。。。


全ての車に6灯フォグライトを装備、そして大きく開いたグリルが印象的です。
これからもA_R_Tに大期待です。


ドイツ、フランクフルトモーターショーイイですね。
死ぬ前に1度は行っておきたいですね。
モーターショー行って、その後はビールとソーセージなんて最高ですね。

朝ご飯には、白いソーセージ、アイスバイン。
考えただけで、お腹が減ってきます。

北のハンブルグもイイですね。
ハンバーグの原点。ハンブルグステーキの生まれた街です。

ドイツグルメ旅行なんて最高ですね。

すみません。
食べ物の話ばかりになってしまいました。。。。。

何はともあれ、ドイツに行きたいムラカミでした。。。

ではでは。

posted by bond Tokyo at 17:00 | A_R_T | - | -

2013.03.09 Saturday

祝!!ご納車!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京のイイムラでゴザイマスm(__)m

つい先日、コチラのお車をご納車させていただきましたっ!!

MAMMUT

最終型のGL550 GrandEditionにA_R_T MAMMUTキットを装着いたしました!!

勘がイイ御方はすでにお気づきかと思われますが、以前第一章が完了しましたー!
と、ご紹介させていただいたお車になります♪

ちなみに、こちらのお車は、WBCで大活躍中のジャイアンツ 阿部 慎之助様のお車になります!!!!

実は、、、

お預かりさせていただいたのは今年の1/4なんです!!

1/5から自主トレ。
1/末からキャンプ。
その後WBC。。。

と、いう事でずーーーーーっとお預かりしてました(笑)

そして、東京にお戻りになられたとの事でお時間のない中、ご来店いただき、
ご納車させていただきました♪♪

MAMMUT

うん!!やっぱりMAMMUTカッコイイ♪♪

MAMMUT

ステップライトも装着しておりますので、夜ドアを開けるとこれまたエロい!!

MAMMUT

通常フロントバンパーにはフォグ+デイライト+ハイビームのレンズ6つが並びますが、
やっぱり、今の時代デイライトっしょ!!
って、事で純正デイライトを加工しフロントバンパーに装着させていただきました♪
もちろん、デイライトコントローラーも装着した為、色々なパターンでの点灯が可能となっております!!

今回はボクにしては珍しくあっちゃこっちゃ塗らずに、シンプルに仕上げさせていただきました♪

慎之助さん!お忙しい中、お立ち寄りいただき、誠にありがとうございましたっ!!
明日のオランダ戦頑張ってくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:31 | A_R_T | - | -

2012.12.18 Tuesday

第一章完成♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m

最近、
『イイムラでゴザイマス』Blog書いてないじゃーん!
と、ご指摘をいただきましたので、
『ハィハィ書きます書きます』
的に書いてます(笑)

つーことで!!
本日の『イイムラでゴザイマス』Blog(笑)はコチラ!!

GL550

最終のGL550 GrandEditionになります!!

今回はとりあえずの第一章ですのでライトめな感じの内容で

GL550

走行距離見えます??
49kmですっ!!

そう!!
ドがつく新車!!

そんな新車のナビゲーションを潔くとっぱらい〜のぉ〜

GL550

当初、バックレストモニターを予定していたのですが、お子様目線からだと距離が近いという事で急遽モニターを変更し1発に!!

GL550

最終GrandEditionなんで内装がカッコイイ!!

その他、レーダー探知機取付、内装フルッフルLED、外装フルLED、LoHIDバルブ交換、
ロワリング、A_R_T monoART1 22inch取付!!

と、これでとりあえず仕様、、、(汗)

一旦この状態でご納車させていただき、年明けには更なる変貌を遂げる予定です♪
フッフッフ、、、楽しみ♪楽しみ♪
完成になり次第、まだご紹介いたしますね!!

そして!!
遂に!!
ショールーム内のTVが活躍する日がきました!!

2階PIT

作業場のリアルタイム映像を映すようにいたしましたっ!!

メカニックのみんなはちょっと緊張しちゃうかもしれんが、スマン!!(笑)
恨むなら社長を恨んでね♪

これで、ご自身のお車がどのような状況なのかがわかり安心感2割増し!!
イコール!!
ご依頼作業も2割増し!!??

明日もご来店お待ちしておりますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:56 | A_R_T | - | -

2012.09.28 Friday

ちょっぴりサミシイ、、、


こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m

昨日、こちらのお車を買取りさせていただきました!!

MAMMUT

A_R_T MAMMUT(マンモス)です♪♪

このお車はボクも取材でお借りしたり、色々手を加えさせていただいた車両なので
売却されてしまうのはひっっじょーーーーーーにサミシイ想いですが、

『大切にしていただけるオーナー様に買ってもらってください』

というお言葉と共に買取りをさせていただきました!

MAMMUT

ディーラー車ワンオーナーで初回車検を迎えた所です。
GL550をベースにA_R_T MAMMUTワイドボディーキット、前後ブレンボブレーキ、
HyperForged HF-213 24inch、各部ブラックアウトなどなど内容盛りだくさんな1台です♪

ベース車から製作しようとした場合、ゆうに500万円以上かかる内容です!!

滅多に出てこない車両ですので、是非ご検討中のお客様はお早めにご決断ください!!

MAMMUT

posted by bond Tokyo at 20:47 | A_R_T | - | -