<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.02.27 Monday

機能追加!!

こんばんは[em_smile1]
石井です♪

本日は、コチラの御車をご紹介させて頂きます!!

ポルシェ PORSCHE パーツ カスタム

PORSCHE Macan turbo[em_idea]

今回は、日頃からお問い合わせの多い作業をさせて頂きました♪

Macan マカン Porsche ポルシェ スポーツクロノ パーツ

さて!!
なんでしょうか?!(笑)

答えはコチラ[em_pig]

ポルシェ PORSCHE パーツ カスタム

マカン パーツ カスタム

後付けで、スポーツクロノをお取り付けさせて頂きました[em_good]

中古市場で、気になるのを見つけた・・・
でも、スポーツクロノが無い・・・

新車オーダー時、いらないと思ったがやっぱり欲しい・・・

なーーんて事態に陥っても大丈夫です!!(笑)

バッチリ後付けで施工可能です♪

ちなみに今回は・・・
コチラの機能も追加!!!

ポルシェ PORSCHE パーツ カスタム

スポーツプラスモードも追加!!

ボタン追加して終わりじゃありません[em_worryingly](笑)
ちゃんと使える機能です!!

後付けスポーツクロノは他にも、カイエン、パナメーラ、991などにも施工が可能です[em_idea]

金額はそれぞれ異なりますので、気になった方はお問い合わせお待ちしております♪

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:06 | PORSCHE > Macan | - | -

2016.09.17 Saturday

ツヤッツヤ!!

こんばんは[em_smile1]
石井です[em_good]

本日ご紹介するのは、まずはコチラ!!

C-Class ローダウン パーツ

MercedesBenz C350ワゴンをローダウン!!

もともとホイールはカールソンが装着されていたのですが、やっぱり車高が気になるという事で、定番のH&Rにてローダウン♪

もちろんアライメントも同時施工しています[em_smile1]

イイ感じに落ちてくれました[em_smile2]

W204 ローダウン

やっぱりホイール換えたらローダウンは必須です!!

お次はコチラのMacan GTS!!
せっかくの高級車なのに、安っぽい所があるのはチョット・・・(笑)

って事で、とにかく全てのシボ部分をツヤッツヤのグロスブラックにペイント♪

マカン カスタム

Macan ペイント

今回の施工箇所は、フロントバンパー各シボ部分、リアディフューザー!!

これをやるだけで、雰囲気全然変わります♪

そして施工した部分に合わせて、ホイールもグロスブラックに[em_idea]

PORSCHE ペイント

もともとマットブラックだったので、スポーティーな印象からラグジュアリーに大変身!!

変わります!!
ペイントだけでもかなりカッコよくなります♪

ポルシェ

ポルシェ パーツ 取付

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 20:04 | PORSCHE > Macan | - | -

2016.06.10 Friday

Macan!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

まずは、、、

マカン ポルシェ エアロ ローダウン

PORSCHE Macan Sに純正オプションのスポーツデザインパッケージのフロントバンパー、
リアバンパー、リアルーフスポイラーをお取付させていただきましたっ!!

ポルシェ カイエン スポーツデザイン エアロ テクイップメント

もちろん、ただ取付るだけではなく、バンパーグリルは艶有黒でペイント、
ナンバーベースはボディー同色にペイントしてあります!!

マカン テックアート 22インチ ホイール

パッと見解りづらい(笑)ですが、イイ感じの顔つきになりましたっ!!

ポルシェ カイエン マカン ターボ カスタム

リア周りはリアバンパーとリアルーフスポイラーがセットになってます!!

ポルシェ スポーツデザイン マフラー スポーツエキゾースト

マフラーはこちらも純正スポーツエキゾーストになります!!

ディーラーさんへの入庫も全く問題のない1台が完成しました(笑)

そしてそして〜

テックアート マカン エアロ ADV.1 ADV1 アメ鍛

こちらもMacan!!
しかもド新車です♪

TECHARTのフロントリップスポイラーとADV.1 ADV7 MV2 22inchを
お取付させていただきました!!


ポルシェ カイエン 22インチ テックアート ローダウン 

ホイールのフィニッシュは人気のブラッシュドスモーク!!

ADV.1 アメ鍛 22インチ カイエン マカン HRE 鍛造

ただ、、、

ひとつだけ気になる点が、、、

お願いです!!車高を下げさせてください(笑)

下げるとどんな感じになるかというと、、、

マカン ポルシェ エアロ カスタム 同色ペイント

ね?全然違くないですか??(笑)

宜しくお願いいたしますm(__)m


posted by bond Tokyo at 20:03 | PORSCHE > Macan | - | -

2016.04.21 Thursday

TECHART × ADV.1!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

毎週木曜日の長谷ブログを楽しみされていた方。

誠に申し訳御座いません。

曜日を繰り上げて内山の登場で御座います!!

明日は私用でお休みを頂いているので本日は内山がお届けさせて頂きまーす[em_c_hand]
(長谷君明日のブログよろしくね!笑)

という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちら!!!!!

マカン テックアート カスタム

Macan TurboをベースにTECHARTのパーツをしこたま装着させて頂きました(笑)

今回は基本的にオマカセでしたので半端じゃないプレッシャーでしたが

本当にカッコ良くなりました[em_smile1]

フロント

フロントには全てTECHART製で

・フロントスポイラー
・フロントパネル (carbon)
・LEDパネル

をお取付させて頂きました!

フェンダーエクステンションも今回取り付けているのでかなりワイド感も出てますね[em_smile2]

ドアミラーベース

ドアミラーベースは「しぼ取り同色ペイント」!

ボンドボディーのスタッフが一生懸命ペーパーでザラザラの表面をツルツルになるまで磨きこんでいるので

本当は物凄く大変な作業なんです[em_worryingly]

その甲斐あって仕上がりも抜群です!

マカン ローダウン

リアも勿論ですが、

・リアディフューザー
・リアルーフスポイラー
・リアスポイラーパネル
・リアマフラー
・マフラーエンド(balck)

を装着しエクステリアはTECHART製でまとめてます[em_pika]
※TECHART製サイドスカートも装着済みです!

リアスポイラーパネルを装着する事により、マカン特有のリアのボテッと感は解消されますよ!

エンブレムはグロスブラックにする事により、ボディーは全体的に白×黒仕様になっております!

マカン ADV インチアップ

ホイールは内山お得意のADV.1[em_biccur2]

ADV15R TrackSpec Competition Spec[em_biccur2]

前後共に22インチを装着です[em_pika]

ディスク/アウターリムを共にチタニウムというフィニッシュにて仕上げております[em_pika]

ADV.1 15R TS CS

今回は外装関係をグロスブラックでまとめているので、ピアスボルトはグロスブラックにしてみました[em_smile2]

内山なりの小さい拘りです[em_good]

最後に車高はお決まりのTECHART エアサスモジュールにてローダウン[em_mood]

マカン エアサス ローダウン

エンジン切って鍵をかけるとベッタベタな感じに車高が落ちるような仕組みになっております[em_smile2]

SUVでも車高はやっぱり低めがカッコイイですね[em_smile1]

これでマカンでTECHARTとADV.1の組み合わせは2台になりました!

どなたか3台目を製作させて下さい(笑)

お問い合わせお待ちしております[em_pika]

posted by bond Tokyo at 20:07 | PORSCHE > Macan | - | -

2016.01.29 Friday

いつものマカン!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日は関東でも雪が降るそうで・・・

内山は何を一番心配するって。

帰りの事ばっかり考えてます[em_biccur2]

雪が降ると電車は半端じゃなく遅れるし靴下ビチョビチョになるから最悪なのです。

帰宅方法の事を考えながらもブログを更新しないと飯村さんに怒られちゃうので頑張ります!笑

という訳で、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね[em_biccur2]

マカン テックアート

ええ!いつものマカンです(笑)

もう弄るとこがほぼ無いこちらのお車に、

プロテクションフィルム

フロント廻りをプロテクションフィルムでしかっかりガードさせて頂きました[em_good]

マカンはボンネットが非常ーーーに長い為、プロテクションフィルムの施工がもの凄く大変みたいです。

ですがそこはやはりプロの!

しっかり綺麗に仕上がっております[em_smile1]

そしてもう一つは、日本初!!

TECHART

よーーーやく入荷したTECHARTのロアリングモジュールをお取付させて頂きました[em_biccur2]

上の写真のユニットを取り付ける事により車高を下げるアイテムで御座います[em_pika]

細かい説明に関しては↓こちら↓からご確認下さい!笑

TECHART ロアリングモジュール紹介

そして一番車高が下がる状態にするとこんな感じになります[em_pika]

マカン ローダウン

かなり低くなりましたね!笑

SUVでこの車高は立派です[em_smile2]

しかし待つ事数か月・・・

一発目のロアリングモジュールの入荷という事も納期は遅れてしまいましたが・・・

待ったかいがありましたね[em_pika]

こちらのモジュールは現行の後期であればカイエンにもお取付可能となります!!

お問い合わせお待ちしておりまーーーす[em_c_hand]

posted by bond Tokyo at 20:03 | PORSCHE > Macan | - | -

2015.09.04 Friday

再入庫です!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

つい先日納車させて頂いたばかりのPORSCHE Macan[em_biccur2]

いきなり再入庫で御座います[em_smile1]

Macan

いやーしかしこのMacanカッコイイ・・・

色んな方面からこのMacanカッコイイというお言葉を頂いております[em_c_hand]
↑↑自画自賛

嬉しい限りですね!!笑

ちなみにまだ新車の状態で納車させて頂いてから1000kmも走っておりません。

それなのに・・・

TECHTORONIC

もうTECHTORONIC Power Up Kitをご装着させて頂きました[em_smile1]

ちなみにこちらのパワーアップキットを取付する事により、

50psの出力向上が見込めます[em_biccur2]

でも普通に走りたい!

勿論そんな時ありますよね[em_smile2]

そんな時はノーマルの状態で乗れば普通に乗れちゃいます[em_smile1]

パワーを上げた状態で乗る時には、

SPORT

室内の"SPORT"ボタンを押せばTECHARTのプログラムに切り替わります[em_smile2]

ちなみにこちらのマカンにはTECHARTのマフラーも装着させて頂いている為、

SPORTモード選択時はエキゾーストバルブが開いて音量が大きくなります[em_biccur2]

デイライト

そして最後にデイライトにして完成で御座います[em_smile1]



I様!いつも有難う御座います!

また雑誌の取材にもいつも快く承諾して頂き本当に嬉しい限りです!

次はナビですね(笑)

posted by bond Tokyo at 20:12 | PORSCHE > Macan | - | -

2015.08.10 Monday

Macan×TECHART!!

こんばんは内山です[em_c_hand]

お休みまであと3日を切りました[em_biccur2]

現在連休前納車の車達を丁寧かつ急ピッチで作業を進めております[em_smile1]

そんな中、かなーり強烈なお車が完成致しました[em_idea]

これは間違い無く、日本初で御座います[em_pika]

Macan

PORSCHE Macan TurboにTECHARTのボディーキットをフルで装着させて頂きました!

Fスポイラー

フロントスポイラー気鮖呂瓠▲プションのカーボンパネルも装着!

LEDパネル

そして新たに設定されたLEDパネルも装着させて頂きました[em_biccur2]

こちらは純正LEDをそのまま使用するのですが、LEDの設置される場所が変わる
だけで全然雰囲気変わりますね[em_smile2]



リア

後もガッリリTECHARTです[em_good]

マフラーカッター

リアディフューザーは内側のみマットガンメタにて塗り分け!

リアマフラー

今回はマフラーまで装着してみました!

こちらはバルブ付マフラーとなっており、SPORTモードを選択する事によりバルブが開いて
心地よい音量のサウンドを奏でてくれちゃいます♪♪

リアスポイラー

リアスポイラー気鯀着する事で、Macan特有のトランクのモッサリ感を解消してくれます[em_idea]

エンブレムは勝手に黒くペイントしちゃいました(笑)

元々エンブレムはメッキだったのですが、今回の仕様でエンブレムだけメッキって・・・

絶対浮く[em_biccur2]

ADV.1

そして足元にはADV.1という組み合わせの超贅沢仕様!笑

今回はADV7 MV2 SLをブラッシュドガンメタルで仕上げてみました!

サイズは22インチ[em_mood]

タイヤはMICHELIN Pilot Super Sportという更に贅沢仕様!

フェンダー

そしてフェンダーエクステンションも装着したので、かなりワイド感が出ました[em_good]

ちなみにADV.1なので勿論スペーサーは装着しておりません!

なので、フェンダーエクステンション付前提でホイールサイズを算出するのにかなり苦労しました・・・

今回一緒に取付して納車だったので、ホイールを装着するまでのプレッシャーは

半端じゃなかったっす(笑)

ですが中々良い出面にする事が出来ました[em_biccur2]

いやーしかしMacanは化けますね・・・

ここまで弄ってるマカンは中々無いのでは!?

I様、この度は誠に有難う御座いました[em_smile1]

今後はお車をお借りする事もあるとは思いますが、その際はよろしくお願い致しますね!笑

posted by bond Tokyo at 20:27 | PORSCHE > Macan | - | -