<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし

RECENT ENTRES

feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.02.13 Saturday

SVR!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

何かと入庫率の高いレンジローバーですが、本日はコチラの新商品をご紹介いたします♪♪

レンジローバースポーツ SVR 23インチ

去年の11月にスターテック本社に行った時に色々と開発を初めていたSVR用のパーツが
一部今日発表されましたっ!!

とりあえずの内容としては、、、

カーボンフロントグリル(こちらは在庫ありますww)
フロントフリッパー
Monostar S 23インチ(鍛造)

になります♪♪

スターテック ブラバス レンジローバー

やっぱりSVR、カッコイイですねっ!!

ちなみに、SVRベースのマンソリーは2台目を既にオーダーいただいておりまして、
車とパーツ待ち状態のお客様がいらっしゃいます♪

また、レンジローバーのオートバイオグラフィーも色々とペイント+マンソリーホイールを
オーダーいただきまして、こちらは既にボンドボディーに入庫済みです♪♪

と、いうようにレンジがかなり熱いですっ!!

ベースがカッコイイのでちょっとだけ手を加える事でかなりカッコよくなりますねっ!!

そして、スターテックつながりって事で〜

ジャガー Fタイプ ローダウン

個人的にかなり好みなジャガーFタイプもSTARTECHのパーツを装着する事で
こんなにカッコよくなっちゃいます!!

ホイールは同じくMonostar Sの21インチになります♪♪

ジャガー エアロ Fタイプ

この後ろ姿、めちゃくちゃカッコよくないですか??

最近ジャガーもよく見かけますが、イジって乗られている方はほぼ皆無だと思いますので、
狙い目だと思いますよ♪♪

で、狙い目つながりでコチラ♪♪

ボルボ XC90

日本でもやっと発売を発表したVOLVO New XC90!!

この車、めちゃくちゃカッコイイです!!

アウトバーンで後ろから物凄い勢いでデイライトを光らせながら近づいてきたXC90が
印象的でした!!

この車が日本で売られる事になって、本当に嬉しいです♪♪

ボルボもレンジと同じで、乗ってる人が賢そう(まともそうww)に見えるのもイイですね♪♪

基本的に学がないボクはそういう人に見られそうってのが非常にポイント高いです(笑)

って、事でボルボNewXC90お待ちしてます(笑)

posted by bond Tokyo at 20:05 | STARTECH | - | -

2015.12.23 Wednesday

ボクが欲しいっ!!!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日ご紹介させていただくのはコチラ♪♪

ディフェンダー 110 カスタム

今年で生産を終了したディフェンダー110をベースにスターテックが世界限定68台
のみ作ったシックスティーエイトです♪♪

ボクが先月ドイツのスターテックに行った時にも製作している車両が数台ありました!!
もちろん、1台1台手作りです♪

コンプリートカーですので普通のディフェンダーとは大違い!!

例えば、、、

ディフェンダー ヘッドライト

ノーマルのディフェンダーは"ぼやーん"としたハロゲンが標準ですが、
こちらはLEDヘッドライトになっております♪♪
並行車ですが、左側通行用にちゃんとなっておりますので、ご安心ください!!
スターテックという会社はさすがはブラバスグループなだけあり、本当にキチンとしてます!!
当初右側通行用のヘッドライトがついていたのですが、理由を伝えるとすぐに
左側通行用を送ってきてくれました!!

また、フロントグリルもスターテック、ヘッドライトの横につくポジションライトもウィンカーもスターテックです!!

ディフェンダー アンダーガード

フロントバンパー下につくガードもスターテック!!
こちらはシックスティーエイトのロゴ入りです♪♪

スターテック レンジローバー

ボンネットの脇につくエアインテークもフェンダーのサイドにつくエアインテークも
サイドウィンカーもスターテック!!

ディフェンダー 新車

クオーターにつく窓もシックスティーエイト専用の大型ガラスになってます!!
リアハッチの両脇につくガラスもスターテック製のガラスに交換されております。

ノーマルはただのハメ殺しのガラスですが、これだけで高級感が違いますっ!!

ディフェンダー 改造

リアのレンズ類ももちろんスターテック!!
限定車である証のプレートも装備されます♪♪


ディフェンダー ホイール

ホイールももちろんスターテック!!
MonoStarDです♪♪
ただのテッチンではありません(笑)

ディフェンダー レザー

続いて内装ですが〜
ノーマルのディフェンダーは全てがプラスティック!!
内装のレベルでいうとバンとかトラックです(笑)

しかーーーーし!!

そこはコンプリートカーですからフルフルレザーです♪♪

ディフェンダー シート レザー

シートにはダイアモンドステッチが入り、ヘッドレストには限定車の証である
シックスティーエイトの刺繍が入ります!!
使用しているレザーは最高級のレザーですので硬くなくしなやかな柔らかさです♪♪

ディフェンダー ドア レザー

ドアの内張りももちろんレザーです!!
上面はキャメルのステッチが入り、下面はダイアモンドステッチ♪
ここもノーマルはカッチカチのプラスティックです(笑)
そんなんじゃ乗れませんよね??(笑)

ディフェンダー 内装

ダッシュボードももちろんレザーです♪♪
ディフェンダーのダッシュがレザーって相当すごい話ですっ!!

ステアリングももちろんレザーです♪♪
ステッチもちゃーんと入ってます!!

ディフェンダー リアシート レザー

リアシートもフロントシート同様の仕様です!!
ちなみに、フロントシートも同じようにシートの側面部分は特殊なステッチが入っております♪♪

ディフェンダー ルーフ

サンバイザーもちゃんとレザーで、ルーフライナーはアルカンターラにステッチも入ってますっ!!!

ヤバっ!!

こんなディフェンダー、そうそうないですよ〜

ちなみに、リミテッドエディションというグレードがディフェンダーには存在し、
こちらですとレザーシートにアルカンターラルーフライナーですが、ステッチは入ってませんし、ダッシュもレザーではありません!!

ちなみに、リミテッドエディションでだいたい900万円くらい。
ランドローバーが出した400台限定のヘリテイジエディションというグレードはだいたい950万円くらい。。。

スターテックのコンプリートカーはこれだけやってあってナント!!

1258万円!!!

コリャ、安い!!

もちろん、別途オプションでATにも載せ換え可能です♪

いやーーー、本当にボクが欲しい、、、(笑)
Gクラスの次はやっぱりディフェンダーかな??

誰かクリスマスプレゼントでくれないかなぁ〜(笑)

こんなん都内で乗ってたらシャレてんなぁ〜
いいなぁ〜
いいなぁ〜

誰が買うのかなぁ〜??

日本には4台のみです!!
これを逃すともう新車では購入できませんっ!!

チャンスですよ♪♪

行きつくところはやっぱりコンプリートカーですよね!!

posted by bond Tokyo at 20:05 | STARTECH | - | -

2015.09.30 Wednesday

STARTECH♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

最近RANGE ROVER系のお問い合わせが増えております♪♪

RANGE ROVERと言えば、、、

スターテック レンジ 

STARTECHですよね♪♪

ちなみに、こちらの車両は先日のIAA2015に出展されていたSTARTECHの
コンプリートカーになります!!

ベース車両は最上級グレードオートバイオグラフィーブラック!!

オートバイオグラフィーブラックは所々クロームパーツが元々使われている為、
STARTECHもクロームを活かした仕上がりになっておりました♪

例えば、、、

レンジローバー 23インチ

MonoStarSという鍛造の23インチホイールも通常ラインナップにはない
クロームフィニッシュになってます♪

レンジローバー ローダウン

トランクのモールも元々クロームなので前後につく『STARTECH』エンブレムも
クロームフィニッシュ!!

マフラーカッターもクロームフィニッシュ♪♪

もちろんコンプリートカーですから、、、

レンジローバー ロング リアモニター

内装も全て張り替えられ、前席と後席の間にはガラスのパーテーションがっ!!

しかも、スイッチひとつでガラスの上下も出来ますし、
曇りガラスにしたり、素ガラスにしたりとよく出来てました♪♪

流石はコンプリートカー!!

ちなみに、こちらのお車、販売車両ですので購入も可能です(笑)

ご興味がある方はお気軽にご相談くださいm(__)m

そして、STARTECHと言えば、、、

ディフェンダー

ボンドグループでも4台購入済みの68台限定販売スターテックコンプリートの
ディフェンダーです♪♪

とりあえず左ハンドルのMTですが、ATへの換装も可能です!!

こちらは11月半ば頃には日本に入ってきますので、最後のディフェンダーで
且つスターテックコンプリートという特別な1台を是非♪

ご検討中の方はお早めに!!

もちろん、もう買うからとっといて〜!!なんてのもお受けしてます(笑)

posted by bond Tokyo at 20:34 | STARTECH | - | -

2015.09.02 Wednesday

遂に完成♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

結構前にご紹介させていただいたSTARTECHのRANGEROVER Autobiographyですが、
この度完成致しましたのでご紹介いたしますっ!!

レンジローバー スターテック

あれ??

お気付きになられました??(笑)

そうなんですっ!!

前にブログでご紹介させていただいた際には白のオートバイオで作っちゃいます♪
的なブログをアップさせていただいたのですが、色々な諸事情がありまして
ガンメタベースとなりました(笑)

いやー、めちゃくちゃカッコイイ♪♪

早速、各雑誌社様に取材してもらっております!!

装着したパーツは、、、

STARTECH フロントバンパー(カーボンパネル)
STARTECH カーボンフロントグリル
STARTECH リアバンパー(カーボンディフューザー)
STARTECH カーボンリアゲートモール
STARTECH ワイドボディーキット
STARTECH MonoStarS 23インチ(鍛造)

になります♪♪

レンジローバー カスタム

フロント周りはグリルのカーボンとフロントバンパー下部の台形部分がカーボンパネルと
なっております♪

フロントバンパーに付くデイライトの枠はこの写真だと全く見えないですが、
艶有黒にペイントしてあります!!

ボンネットに付くRANGE ROVERエンブレムは艶有黒にペイントした上で
STARTECHエンブレムに変更♪

ボンネットの一部がノーマルは違う色でペイントされているのですが、あまりカッコよくないので
潔く同色にペイントし直してあります!!

レンジ ヴォーグ カスタム

リアルーフスポイラーはあえて付けませんでしたのでスッキリとした印象になりました!!

リアゲートにつくモールはスターテックのカーボンパーツに変更してあります♪♪

もちろん、エンブレムはフロント同様STARTECHロゴです!!

何気にドアハンドルのメッキ部分も艶有ブラックにペイントしてあります♪

STARTECH RANGEROVER

オーバーフェンダーを付けないと装着出来ないモノスターS 23インチは艶有黒にペイントし、
レンジローバー純正オプションのクソ高いブラックナットへ贅沢にも交換しました!!

ちなみに、クソ高い(笑)ブラックナットは1台分で5万円弱します、、、(汗)

高額にはなりますが、クローム部分は一切ない仕様の為、泣く泣く交換です(笑)

やっぱりレンジ、カッコイイですね♪♪

ノーマルで乗る選択肢は、、、ないですよね〜(笑)

お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:14 | STARTECH | - | -

2015.08.29 Saturday

STARTECH!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

もう8月も29日。
あと残す所2日です!!
各ショップフロント陣は数字とにらめっこの時期ですね(笑)

そして、9月は11日〜18日までフランクフルトモーターショーに行ってまいります♪♪

またまた不在となりご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんが、
何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

フランクフルトモーターショーで個人的に気になるブランドとしてはやはりスターテック!!

ボンドグループとしても既にオーダー済みなのですが、コチラの車を早く見たいんですっ!!

ディフェンダー カスタム

ランドローバー ディフェンダーをベースに68台限定でスターテックが生産した
コンプリートカーになります!!

ちなみに、ディフェンダーは残念ながら日本に正規輸入されていない車両ですが、
国内外共に根強い人気のある車種になります。

しかし、残念なことに2015年で生産終了なのです。

よって、最後の新車で且つスターテックコンプリートで更に限定!!
っていう非常にレアな車両となります♪♪

スターテック レンジローバー

内装もスターテックコンプリートなのでノーマルの質素感はなく
とても高級感のある仕様になっております!!

ディフェンダー 生産終了

ヘッドレストには68台限定モデルであるという証の刺繍が施されております♪♪

こんな希少価値の高い車が日本にも入ってきます!!

この機会をお見逃しなく!!

もちろん、コンプリートカーだけでなくディフェンダー用のパーツも多数リリースされております♪

例えば、、、

スターテック フロントグリル
スターテック レンジローバー

スターテック ボンネットエアインテーク
ディフェンダー スターテック

スターテック サイドエアインテーク
スターテック レンジスポーツ

スターテック アルミランニングボード(90)
ディフェンダー 改造

スターテック ダートフラップス
ディフェンダー パーツ

スターテック アルミカバープレート
ディフェンダー ホイール

スターテック LEDヘッドライト
ディフェンダー ヘッドライト

と、いうようにパーツが意外と出てます♪
どれも決して派手ではありませんが、ディフェンダーというキャラクターから考えると
アリだと思います♪♪

もちろん、どのパーツもオーダー可能となっておりますので、お気軽にご相談くださいね♪♪

Gクラスは都内でたくさん見かけるしな〜なんてお考えの方!!

最終のディフェンダーを手に入れる最後のチャンスですよ♪

ボクも余裕があったら個人的には90が欲しいです、、、

ディフェンダー90

人とカブラナイ選択がボンドなら可能です♪

お気軽にご相談くださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:11 | STARTECH | - | -