<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドショップ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0404
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.02.26 Sunday

お洒落なDawn♪♪

こんばんは内山です[em_c_hand]

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます[em_biccur2]

ロールスロイス ドーン レイス ローダウン カスタム

何故かRollsRoyceの写真を撮る気にはこのFlyingLadyのアップで撮りたくなるんですよね・・・。

アヴェンタドールやムルシエラゴの写真を撮る時に何故かドアを縦に開けて撮りたくなるのと

同じ感覚です(笑)

本題に戻りまして本日ご紹介するのは、

RollsRoyce Dawn Wheel MANSORY

RollsRoyce Dawnで御座います[em_pika]

本当に贅沢なカブリオレですね・・・汗

以前お預かりさせて頂いた時にはローダウンやらプロテクションフィルムなど

色々と施工させて頂いたのですが、

ドーン ホイール

MANSORYのV6ストライキング22インチを装着させて頂きました[em_biccur2]

カラーはブラック/ポリッシュを選択[em_smile1]

タイヤはいつものContinental Sport Contact6[em_biccur2]

これが間違いないです[em_smile2]

ドーン カスタム

サラッとしてて良い感じですね[em_smile1]

車高も低過ぎずの程よい感じになっております[em_biccur2]

いやーしかし本当にお洒落な感じにまとまりました[em_good]

まさに大人のカスタムですね(笑)

posted by bond Tokyo at 19:27 | Rolls Royce > Dawn | - | -

2016.12.02 Friday

やっと3人体制復活!?

こんばんは内山です[em_c_hand]

飯村店長も無事ドイツから帰国し、ようやく3人体制復活だ!!!

と思いきや、

石井→連休

飯村さん→今日はほとんど外出

今日も結局ロンリー内山です[em_biccur2]

まぁいいんですよ・・・

慣れてるし・・・

はい!気を取り直して本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます[em_biccur2]

ロールスロイス ドーン ローダウン デイライト

ここ最近入庫率高めの

RollsRoyce DAWNで御座います[em_biccur2]

こちらのお車にもいつものメニューというのが定着しつつあります・・・

DAWN ドーン ローダウン

これは絶対必要です!

iiDロアリングキットにてローダウン[em_pika]

しかしここ最近のロールスロイスのエアサスのローダウンは本当にシビアで・・・

車高の左右差を縮めようとするとすぐにエラー・・・

中々難しい車なんです[em_shout]

ロールスロイス スペーサー

車高を下げると更にホイールが奥まってしまいますからね。

スペーサーを装着し、純正ホイールでサラッとした感じに仕上がってますね[em_smile1]

デイライト

そしてこれまた鉄板のデイライト[em_idea]

勿論コーディングで対応させて頂いております!!!

これも外せないメニューですね[em_smile1]

という訳で、いつも決まって行うメニューが

・ローダウン
・スペーサー取付
・デイライト
・テレビキャンセラー

この内容はいつも間違いなく施工させて頂いている鉄板メニューで御座います[em_pika]

ロールスロイスもオマカセ下さいね〜

posted by bond Tokyo at 20:14 | Rolls Royce > Dawn | - | -

2016.11.05 Saturday

日本1号車?!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

あ〜、人が足りない、、、
毎日テンヤワンヤです、、、

ご存知のとおり、東京店のピットは2Fにあるのですが、先日は遂にお客様であり友人に
自らの車を自ら2Fピットからエレベーターで車を降ろしてもらいました(笑)

次は何をしてもらおうかな(笑)

ちょっとずつセルフサービスを実施していこうと思います(笑)

と、そんな毎日バタバタで幸せな日々を送っておりますが、本日はコチラをご紹介いたします!!

ロールスロイス ドーン レイス ゴースト マンソリー 22インチ

セルフサービス実施中のお客様であり友人のRollsRoyce Dawnに
MANSORY Multispoke 22inchをお取付いたしましたっ!!

おそらくマンソリーのマルチスポークをドーンに付けたのは日本初だと思います♪

カラーはブラック/ポリッシュではなく!!

ガンメタ/ポリッシュ!!

これがめちゃくちゃ正解!!

ドーン ゴースト マンソリー ロワリング ローダウン

車高はiiDのロワリングキットでローダウンです♪

しかーし!!

このホイールをDawnに取付けするにはすんなり付きません、、、

気合いと根性が必要です(笑)

ただ、付いた時にはめちゃくちゃカッコイイ車になります♪

ロールス ドーン レイス ゴースト ロング ローダウン ロワリングロッド

ノーマルホイールに車高を落としただけでもカッコイイと思っていたのですが、
これを見ちゃうとノーマルホイールだとイマイチに思えてきちゃうくらい
カッコよくなりましたっ!!

Dawnの長さが強調されてクルーザー感が出てきますね!!

とにかくめちゃくちゃカッコイイです!!

たまたま居たDawnオーナー様も完全にやられちゃってました(笑)

ロールス ドーン オープン レイス シリーズ2 ブラックバッヂ マンソリー ブラックアウト

やっぱりロールスロイスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

posted by bond Tokyo at 20:01 | Rolls Royce > Dawn | - | -

2016.10.24 Monday

ドーン!ドーン!ドーン!

こんばんは内山です[em_c_hand]

今日は内山にしては珍しく!?

RollsRoyceをご紹介させて頂きます!!

ドーン カスタム ローダウン プロテクションフィルム

しかも!

Dawnで御座います[em_pika]

なんて贅沢なお車なのでしょう・・・

このボディーサイズで2ドアで屋根が開いてしまうという・・・

本当に贅沢の極みだと思います[em_biccur2]

今回はこちらのお車に、

ロールスロイス ゴースト ファントム レイス ドーン ローダウン ホイール

まずはお決まりのローダウンですね〜

ノーマルの状態だとやっぱりちょっと車高が高い気が・・・

なので控えめのローダウンとさせて頂きました[em_note]

ゴースト レイス ドーン デイライト

そしてこちらも鉄板メニューとなりましたデイライトコーディング[em_biccur2]

この車のデイライトは強烈ですね・・・[em_worryingly]

実は今回のご用命頂きました内容で一番強烈だったのでがこちら!!

プロテクションフィルム

プロテクションフィルムをガッツリ施工させて頂きました[em_smile2]

今回施工させて頂いたのは、

・フロントバンパー
・ヘッドライト(左右)
・フロントフェンダー(左右)
・フロントウィンドガラスフレーム
・ドアミラー(左右)
・フロントガラス(クリアセーバー)

といつものコースに加え・・・

ロールスロイス プロテクションフィルム

・フロントドア(左右)
・サイドスカート
・リアクオーターパネル(左右)
・トランクゲート
・リアバンパー

と・・・

冷静によく考えてみて下さいね。

要するに全部です[em_biccur2][em_biccur2]

これだけ貼っても貼ってあるのかどうかは近づいてよーく見てみないと分からないのが

プロテクションフィルムの良いところ!!

という訳でプロテクションフィルムに関するお問い合わせもお待ちしておりますよー[em_smile1]

posted by bond Tokyo at 19:52 | Rolls Royce > Dawn | - | -